EGO/BIGBANG
    2012 / 07 / 30 ( Mon )
    EGO/빅뱅 (BIGBANG)    special edition「STILL ALIVE」 2012.06.03

    作詞 TOP,G-드래곤 作 曲 G-드래곤,함승천,강욱진 編曲 함승천,강욱진



    she killed my ego, I know she killed my ego

    くにょぬん むぉんが だら ぼとん よじゃわぬん uh
    그녀는 뭔가 달라 보통 여자와는 uh
    彼女は何か違う 普通の女とは uh

    むぉる いぼど ぼだ じゃよんすろん もっ yeh
    뭘 입어도 보다 자연스런 멋 yeh
    何を着ても より自然なカッコよさ yeh

    かっかい はぎえん ねげん のむ もん
    가까이 하기엔 내겐 너무 먼
    近くにするには 僕にはとても遠い

    it’s you

    はじまん さらんえ っぱじょぼりんごる
    하지만 사랑에 빠져버린걸
    だけど 恋に落ちてしまったんだ

    that's true

    なわぬん だるん せさんえ さぬん のん
    나와는 다른 세상에 사는 넌
    僕とは違う世界に住む君は

    むぉる ちょあはぬんじ なぬん おっとんじ
    뭘 좋아하는지 나는 어떤지
    何を好きなのか 僕はどうなのか

    はんさん たんだんはん くにょえ く みそ yeh
    항상 당당한 그녀의 그 미소 yeh
    いつも堂々とした彼女の微笑み yeh

    なる さろじゃばぼりんごる おっとけ
    날 사로잡아버린걸 어떡해
    僕を虜にしてしまったんだ どうしよう

    You're so beautiful

    なん ほりょぼりょっそ なん
    난 홀려버렸어 난
    僕は惑わされてしまった

    くで せんがけ ちゃん どぅる すが おんぬん い ばん
    그대 생각에 잠 들 수가 없는 이 밤
    君への想いで眠れない今夜

    You're so wonderful  なん
    You're so wonderful 난
    You're so wonderful  僕は

    みちょぼりょっそ なん
    미쳐버렸어 난
    狂ってしまった 僕は

    ちょんしんちゃりる すが おぷそ な おじろうぉよ
    정신차릴 수가 없어 나 어지러워요
    気を確かに持てないよ くらくらする

    She killed my ego
    I said she killed my ego
    She killed my ego
    I know she killed my ego ego

    なん たん はんぼんど いろん じょっ おぷそ
    난 단 한번도 이런 적 없어
    僕は一度だってこんなことなかった

    that’s right

    よじゃぬん だ よじゃじ びょる うぃみ おぷそ
    여자는 다 여자지 별 의미 없어
    女はみんな女でしょ 他の意味はない

    なん ちゃじょしん かんはん なんじゃだうん とぷがい
    난 자존심 강한 남자다운 터프가이
    僕は自尊心の強い男らしいタフガイ

    くんで な のまん ぼみょん っとるご いっそ ay
    근데 나 너만 보면 떨고 있어 ay
    だけど君を見ると震えている ay

    なわぬん あん まじゃ ぼいどん くでぎえ oh
    나와는 안 맞아 보이던 그대기에 oh
    僕と合わなく見えた君に oh

    なん えっそ ね まむる すんぎご いっそ baby
    난 애써 내 맘을 숨기고 있어 baby
    僕は無理に自分の心を隠している baby

    はじまん おぬせ に あぺ むるっ っくるこ
    하지만 어느새 네 앞에 무릎 꿇고
    だけどいつの間にか君の前に跪き

    くちゃはげ めだりょ えうぉね
    구차하게 매달려 애원해
    苦しくすがりついて哀願する

    oh my god
    You're so beautiful

    なん ほりょぼりょっそ なん
    난 홀려버렸어 난
    僕は惑わされてしまった

    くで せんがけ ちゃん どぅる すが おんぬん い ばん
    그대 생각에 잠 들 수가 없는 이 밤
    君への想いで眠れない今夜

    You're so wonderful  なん
    You're so wonderful 난
    You're so wonderful  僕は

    みちょぼりょっそ なん
    미쳐버렸어 난
    狂ってしまった 僕は

    ちょんしんちゃりる すが おぷそ な おじろうぉよ
    정신차릴 수가 없어 나 어지러워요
    気を確かに持てないよ くらくらする

    She killed my ego
    I said she killed my ego
    She killed my ego
    I know she killed my ego ego

    のん おでぃそ わんに うぇ かっちゃぎ
    넌 어디서 왔니 왜 갑자기
    君はどこから来たの?どうして突然

    なるる けろっけ はに
    나를 괴롭게 하니
    僕を苦しめるの?

    まち びょんい なん ごんまん がた
    마치 병이 난 것만 같아
    まるで病気になったみたいだ

    のえげ っぱじょ なん むのじる ごんまん がとぅんで
    너에게 빠져 난 무너질 것만 같은데
    君にはまって 僕は倒れそうなのに

    She killed my ego
    she killed my ego
    S,S,She killed my ego
    I said she killed my ego
    She killed my ego
    she killed my ego
    S,S,She killed my ego
    I know she killed my ego
    You're so beautiful

    なん ほりょぼりょっそ なん
    난 홀려버렸어 난
    僕は惑わされてしまった

    くで せんがけ ちゃん どぅる すが おんぬん い ばん
    그대 생각에 잠 들 수가 없는 이 밤
    君への想いで眠れない今夜

    You're so wonderful  なん
    You're so wonderful 난
    You're so wonderful  僕は

    みちょぼりょっそ なん
    미쳐버렸어 난
    狂ってしまった 僕は

    ちょんしんちゃりる すが おぷそ な おじろうぉよ
    정신차릴 수가 없어 나 어지러워요
    気を確かに持てないよ くらくらする

    She killed my ego i know
    she killed my ego
    EGO





    BIGBANG プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | BIGBANG | コメント(0) | page top↑
    <<僕じゃない/BEAST | ホーム | Animal (Radio Edit) (Feat. チョン・ホソク of砲弾少年団.) /チョ・グォン>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |