Something Wrong (ゴヌ Solo) (Feat. キュミン)/LEDApple
    2012 / 07 / 28 ( Sat )
    Something Wrong (건우 Solo) (Feat. 규민)/레드애플(LEDApple) 
                    mini album「Run To You」2012.07.05

    作詞 규민(キュミン) 作曲 간지폭풍(=ゴヌ)



    ねが いろるじゅるん もらっそ
    내가 이럴줄은 몰랐어
    僕がこうなるとは思わなかった

    なむる よかどんにりおっそ
    남을 욕하던일이었어
    他人を悪く言ったんだ

    など ねまむるもるげっそ
    나도내맘을모르겠어
    自分でも自分の気持ちが分からないよ

    しねてだぶるとぅっこしぽ
    신의대답을듣고싶어
    神の答えを聞きたい

    on my mind

    くにょ せんがぎ がどぅけ
    그녀 생각이 가득해
    彼女への想いでいっぱいで

    in my heart

    くにょが ね まん まね
    그녀가 내 맘 안에
    彼女が僕の心の中に

    you うり へぼかん ごっ かたっそぬんで
    you 우리 행복한 것 같았었는데
    you 僕らは幸せだったと思ってたのに

    いじぇ なん など なる おっとけ はるじ もるげっそ
    이제 난 나도 날 어떻게 할지 모르겠어
    もう僕は自分をどうするのか分からない

    i know something wrong

    のる さらんはご くにょど さらんへ
    널 사랑하고 그녀도 사랑해
    君を愛していて 彼女も愛してる

    something wrong

    とぅ よじゃる はん ぼね さらん はる すん のっち no
    두 여잘 한 번에 사랑 할 순 없지 no
    二人の女性を一度に愛することはできないでしょ no

    ねが じょん びょねがごな じょんぼだ もてじゅんだみょん
    내가 좀 변해가거나 전보다 못해준다면
    僕がちょっと変わるとか 前より尽くさなければ

    another love yeah yeah yeah

    なん へぼるまんくん へばっそ
    난 해볼만큼 해봤어
    僕はできるだけやってみた

    くにょる いじょぼりょ へばっそ
    그녈 잊어보려 해봤어
    彼女を忘れようとしてみた

    のわ へおじりょご へっそ
    너와 헤어지려고 했어
    君と別れようとした

    にが あらっすみょん ちょっけっそ
    네가 알았으면 좋겠어
    君が分かってくれればいい

    i don't want

    に まん っちっき しろ
    니 맘 찢기 싫어
    君の心を裂きたくないんだ

    i'm so bad

    にが なる っとなじょ
    니가 날 떠나줘
    君が僕から去ってよ

    you うり へぼかん ごっ かたっそぬんで
    you 우리 행복한 것 같았었는데
    you 僕らは幸せだったと思ってたのに

    にが なる ちぇばる なる おっとけ はるじ もるげっそ
    네가 날 제발 날 어떻게 할지 모르겠어
    君が僕を どうするのか分からない

    i know something wrong

    のる さらんはご くにょど さらんへ
    널 사랑하고 그녀도 사랑해
    君を愛していて 彼女も愛してる

    something wrong

    とぅ よじゃる はん ぼんえ さらん はる すん のっち no
    두 여잘 한 번에 사랑 할 순 없지 no
    二人の女性を一度に愛することはできないでしょ no

    ねが じょん びょねがごな じょんぼだ もてじゅんだみょん
    내가 좀 변해가거나 전보다 못해준다면
    僕がちょっと変わるとか 前より尽くさなければ

    another love yeah yeah yeah

    i know something wrong

    みちげった ならん のん
    미치겠다 나란 놈
    おかしくなりそうだ 僕という奴

    にが なる っこねじょ い じおっ あねそ
    네가 날 꺼내줘 이 지옥 안에서
    君が僕を出してよ この地獄の中から

    しんっけそ ちぇばる ちょるる
    신께서 제발 저를
    神様 どうか僕を

    くうぉん へじゅせよ  plz
    구원 해주세요 plz
    助けてください  plz

    I'm so bad bad bad
    I want go back back back

    くにょるる まんなぎ じょぬろ go back
    그녀를 만나기 전으로 go back
    彼女に出会う前へ go back

    のるる ちょうん まんなん くってろが だし
    너를 처음 만난 그때로가 다시
    君に初めて出逢ったあの時へ行くよ もう一度

    go back

    うり まんなんじ せんがっぽだ おれでっそ
    우리 만난지 생각보다 오래됐어
    僕ら出逢ってから 思ったより長く続いた

    くんで ねが びょなんごる のん もるぬん ごにゃ
    근데 내가 변한걸 넌 모르는 거냐
    だけど僕が変わったことに君は気づかないの?

    あにみょん へおじぎ しろ
    아니면 헤어지기 싫어
    じゃなきゃ 別れたくなくて

    もるぬん ちょっ かに
    모르는 척 하니
    気づかないふりしてるの?

    とぅっ っかのっこ うり てふぁはじゃ
    툭 까놓고 우리 대화하자
    ちゃんと隠さずに 僕ら話をしよう

    くれ ったっ しっぷんまん くにゃん えぎはじゃ
    그래 딱 10분만 그냥 얘기하자
    そう たった10分だけ ただ話をしよう

    まんにゃっ にが さしるる あるご いったみょん
    만약 니가 사실을 알고 있다면
    もし 君が事実を知っているなら

    うり くにゃん くるはげ へおじじゃ
    우리 그냥 쿨하게 헤어지자
    僕ら ただクールに別れよう

    ちゃるが  bye bye
    잘가 bye bye
    元気で  bye bye

    i know something wrong

    のる さらんはご くにょど さらんへ
    널 사랑하고 그녀도 사랑해
    君を愛していて 彼女も愛してる

    something wrong

    とぅ よじゃる はん ぼんえ さらん はる すん のっち no
    두 여잘 한 번에 사랑 할 순 없지 no
    二人の女性を一度に愛することはできないでしょ no

    ねが じょん びょねがごな じょんぼだ もてじゅんだみょん
    내가 좀 변해가거나 전보다 못해준다면
    僕がちょっと変わるとか 前より尽くさなければ

    another love yeah yeah yeah







    LEDApple プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | LEDApple | コメント(1) | page top↑
    <<Love is Gone/ZE:A    | ホーム | BIGSTAR/BIGSTAR >>
    コメント
    ----

    日本語にすると、こんな悲しい苦しい歌詞なのね。コヌの曲もすてきだけど、10代のキュミンの作詞にびっくり。和訳、上手ですね。
    by: ちょんまるあらフィフ * 2012/07/30 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |