あなただから/コン・ユ ドラマ「ビッグ」OST
    2012 / 07 / 24 ( Tue )
    のらそ
    너라서 (Special Track) /공유(コン・ユ)
    あなただから          ドラマ「빅(ビッグ) OST (Special Track)」2012.07.23

    作詞 송재원,송봉조 作曲 송봉조,Meng이 編曲 송봉조,임현기



    ちゃっく ふぁが な のる さらんへそ
    자꾸 화가 나 널 사랑해서
    しきりに腹が立つ あなたを愛して

    うぇ ぱぼちょろん たるん さらん ぽご いっそ なっぷん さらん
    왜 바보처럼 다른 사람 보고 있어 나쁜 사람
    どうして馬鹿みたいに他の人を見てるの 悪い人

    そとぅん さらんえ たちん まうめ
    서툰 사랑에 다친 마음에
    下手な愛に傷ついた心に

    はんすんまん なわ しろぷし うった うろ の ってむね あぱ
    한숨만 나와 실없이 웃다 울어 너 때문에 아파
    ため息ばかり出る ふざけて笑ったり泣いたり あなたのせいで痛い

    のらそ いろっけ さらんはぬん のらそ
    너라서 이렇게 사랑하는 너라서
    あなただから こんなに愛するあなただから

    みょっぽんど ちゃむる す いっそ
    몇 번도 참을 수 있어
    何度でも 耐えられる

    ちょうんぶと の はなばっけ なん もらっすにっか
    처음부터 너 하나밖에 난 몰랐으니까
    最初からあなた一人しか 僕は知らなかったから

    た のらそ いろっけ ぼご しぷん のらそ さらんへ
    다 너라서 이렇게 보고 싶은 너라서 사랑해
    すべてあなただから こんなにも会いたいあなただから 愛してる

    のむ あぷじまん のむ ひんどぅるじまん のらそ なん くぇんちゃな
    너무 아프지만 너무 힘들지만 너라서 난 괜찮아
    とても痛いけど とても辛いけど あなただから僕は平気

    ちゃっち もてそ もろじぬん のる
    잡지 못해서 멀어지는 널
    つかまえられなくて遠ざかるあなたを

    っと ばらぼご っと きだりだ じちょ の ってむね するぽ
    또 바라보고 또 기다리다 지쳐 너 때문에 슬퍼
    また見つめて また待っては 疲れて あなたのせいで悲しい

    のらそ いろっけ さらんはぬん のらそ
    너라서 이렇게 사랑하는 너라서
    あなただから こんなに愛するあなただから

    みょっぽんど ちゃむる す いっそ
    몇 번도 참을 수 있어
    何度でも 耐えられる

    ちょうんぶと の はなばっけ なん もらっすにっか
    처음부터 너 하나밖에 난 몰랐으니까
    最初からあなた一人しか 僕は知らなかったから

    た のらそ いろっけ ぽご しぷん のらそ さらんへ
    다 너라서 이렇게 보고 싶은 너라서 사랑해
    すべてあなただから こんなにも会いたいあなただから 愛してる

    のむ あぷじまん のむ ひんどぅるじまん のらそ なん くぇんちゃな
    너무 아프지만 너무 힘들지만 너라서 난 괜찮아
    とても痛いけど とても辛いけど あなただから僕は平気

    のらそ いろっけ さらんはぬん のらそ
    너라서 이렇게 사랑하는 너라서
    あなただから こんなに愛するあなただから

    た のらそ いろっけ ぽご しぷん のらそ さらんへ
    다 너라서 이렇게 보고 싶은 너라서 사랑해
    すべてあなただから こうして会いたいあなただから 愛してる

    ちゃっく よっしみな ちゃっく ぬんむりな のらそ た のらそ
    자꾸 욕심이나 자꾸 눈물이나 너라서 다 너라서
    何度も欲が出る 何度も涙が出る あなただから すべてあなただから






    ドラマ「ビッグ」 他のOST は こちら 




    공유(コン・ユ) プロフィール
    gongyoo.jpg
    本名 공지철(コン・ジチョル)
    1979年7月10日生 
    184cm, 74kg

    公式サイト http://www.soopent.com/bbs/board.php?bo_table=photo&wr_id=3&sca=공유
    me2day http://me2day.net/gongyoo79 


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    22 : 00 : 00 | 韓国ドラマOST | コメント(0) | page top↑
    <<For This Love/CROSS GENE | ホーム | Hey Boy/Wonder Girls>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |