完璧な女性(Wonderful Girl)/BOYFRIEND
    2012 / 07 / 28 ( Sat )
    わんじょんはん よいん
    완전한 여인 (Wonderful Girl)/보이프렌드(Boyfriend)     1st mini album「Love Style」2012.06.14
    完璧な女性

    作詞 송수윤 , 아녜스 作曲 황현 編曲 홍승현 , 황현



    な うぉれ ちょぬね ばなん じょぎ おぷそ
    나 원래 첫눈에 반한 적이 없어
    僕は元々 一目惚れしたことなかった

    いごっちょごっ じぇぬん げ ちゅいみいん なんじゃ
    이것저것 재는 게 취미인 남자
    あれこれ調べるのが趣味な男

    くんで ねが うぇ いろぬんじ もるげっそ
    근데 내가 왜 이러는지 모르겠어
    だけど僕がどうしてこうなのか分からない

    たんしね ぬんどんじゃえん まりょぎ いっそ
    당신의 눈동자엔 마력이 있어
    君の瞳には魔力がある

    よどんちぬん こんぎ すろんいぬん ね まん
    요동치는 공기, 술렁이는 내 맘
    揺れる空気 そわそわ落ち着かない僕の心

    いじぇっこっ もんちょ いっとん なるる うんじぎょ
    이제껏 멈춰 있던 나를 움직여
    今まで止まっていた僕を動かす

    へんぼかん ことんえ ちょにゅらぬん ね まん
    행복한 고통에 전율하는 내 맘
    幸せな苦痛に戦慄する僕の心

    くでよ ぱだじょよ
    그대여 받아줘요
    君よ 受け入れてよ

    ね まめ きょるしみ そった あ あ あ あ
    내 맘에 결심이 섰다 아 아 아 아
    僕の心に決心がついた

    しんじゃんい しきぬん でろ お お お お
    심장이 시키는 대로 오 오 오 오
    心臓がさせるままに

    なん いみ ねが あにじょ お う う う
    난 이미 내가 아니죠 오 우 우 우
    僕はもう僕じゃないよ

    たんしに うぉなぬん じょんぶるる だ まっちゅるけ へじゅるけ
    당신이 원하는 전부를 다 맞출게 해줄게
    君が望むすべてに合わせるよ してあげるよ

    わんじょなん よいな
    완전한 여인아.
    完璧な女性よ

    たんしんぐぁ な さい
    당신과 나 사이
    君と僕の仲

    こっちゃぶる す おぷし せろっけ っさいん(く かんじょんうる)
    겉잡을 수 없이 새롭게 쌓인 (그 감정을)
    推し量れないよ 新しく積もった(その感情を)

    な おっち はんにっか
    나 어찌 합니까.
    僕はどうしよう

    もみ いっくぬん でろ がみょん でんにっか
    몸이 이끄는 대로 가면 됩니까
    体が導くままに行ったらいいかな

    こするる す おっけ じゃっくまん いっくりょ
    거스를 수 없게 자꾸만 이끌려
    逆らえないくらい 何度も惹かれる

    おっとけ そるみょん はる す おんぬん すとれす
    어떻게 설명 할 수 없는 스트레스
    どうしよう 説明できないストレス

    くでらん ばだえ なん もむる どんじょっそ
    그대란 바다에 난 몸을 던졌어
    君という海に 僕は体を投げ出した

    すんすぃる す おぷそど なん いげ ちょうん ごる
    숨쉴 수 없어도 난 이게 좋은 걸
    息ができなくても 僕はこれがいいんだ

    よどんちぬん こんぎ すろんいぬん ね まん
    요동치는 공기, 술렁이는 내 맘
    揺れる空気 そわそわ落ち着かない僕の心

    いじぇっこっ ぽじ もたん せさんうる ばっそ
    이제껏 보지 못한 세상을 봤어
    今まで見られなかった世界を見た

    へんぼかん ことんえ ちょにゅらぬん ね まん
    행복한 고통에 전율하는 내 맘
    幸せな苦痛に戦慄する僕の心

    なん びょんい きぽじょっそ
    난 병이 깊어졌어
    僕の病が深くなった

    ね まめ きょるしみ そった あ あ あ あ
    내 맘에 결심이 섰다 아 아 아 아
    僕の心に決心がついた

    しんじゃんい しきぬん でろ お お お お
    심장이 시키는 대로 오 오 오 오
    心臓がさせるままに

    なん いみ ねが あにじょ お う う う
    난 이미 내가 아니죠 오 우 우 우
    僕はもう僕じゃないよ

    たんしに うぉなぬん じょんぶるる だ まっちゅるけ へじゅるけ
    당신이 원하는 전부를 다 맞출게 해줄게
    君が望むすべてに合わせるよ してあげるよ

    わんじょなん よいな
    완전한 여인아.
    完璧な女性よ

    たんしね く  Perfect styleえ
    당신의 그 Perfect style에
    君のその 그 Perfect styleに

    よんほぬる っぺっきん どぅたん ふぁんほらん きぶね
    영혼을 뺏긴 듯한 황홀한 기분에
    魂を奪われたような恍惚とした気分に

    いじぇぬん ことんど へんぼけ なん
    이제는 고통도 행복해 난
    今じゃ 苦痛も幸せなんだ 僕は

    いみ ね ごし あにん どぅっ たぎえ
    이미 내 것이 아닌 듯 하기에
    もう 僕のものじゃないみたいだから

    ふっぺぎ でん ね せげぬん くで ちゅりょね
    흑백이 된 내 세계는 그대 출현에
    白黒になった僕の世界は 君の出現で

    いろっけ そんみょんはん せぐる でちゃっけ でっちょ
    이렇게 선명한 색을 되찾게 됐죠
    こんなに鮮やかな色を取り戻した

    なるる かじょがよ なるる がどぅぉ じょよ
    나를 가져가요 나를 가둬 줘요
    僕を持って行ってよ 僕を閉じ込めてよ

    たんしに まんどぅん せさんえ
    당신이 만든 세상에
    君が作った世界に

    お お おっとけ
    오 오 어떡해
    どうしよう

    なん すなん やんい でっそよ お おっとけ
    나 순한 양이 됐어요 오 어떡해
    僕はおとなしい羊になったよ どうしよう

    なん くで まるまん どぅろよ お おっとけ
    난 그대 말만 들어요 오 어떡해
    僕は君の言葉だけ聞くよ どうしよう

    ちょばじん なえ しそん くぇんちゃな たんしんまん ぼみょん で
    좁아진 나의 시선 괜찮아 당신만 보면 돼
    狭くなった僕の視線 大丈夫 君さえ見ればいい

    ちゃめそ っけぼに しがぬん もんちょっこ
    잠에서 깨보니 시간은 멈췄고
    眠りから覚めると 時間は止まって

    せさんえん うり どぅるまん なんぎょじょ いっこ
    세상엔 우리 둘만 남겨져 있고
    世界には僕ら二人だけ残されていて

    いごし ちぐが あにらど くぇんちゃな
    이곳이 지구가 아니라도 괜찮아
    ここが地球じゃなくても平気

    わんじょなん よいな
    완전한 여인아
    完璧な女性よ




    BOYFRIEND プロフィール




    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | BOYFRIEND | コメント(1) | page top↑
    <<BIGSTAR/BIGSTAR | ホーム | TICK TOCK (OUT OF TIME) (Korean Ver.)/U-KISS>>
    コメント
    --kozueさん アンニョン!11--

    オオオ~ってついつい言っちゃう^ー^
    ミヌRAPのタギエに萌え・・・(笑)
    by: sadayan * 2013/01/15 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |