Still By Ur Side/Dalmatian
    2012 / 07 / 26 ( Thu )
    Still By Ur Side/달마시안(Dalmatian) 2nd mini album「State Of Emergency」2012.05.16

    作詞 이나티(Inati), 지수(Jisu), 다니엘(Daniel)
    作曲 지수(Jisu) , 다니엘(Daniel) , Ichiro Suezawa 編曲 Ichiro Suezawa



    はる はる しがぬん がご ね まうむん もんちゅご 
    하루 하루 시간은 가고 내 마음은 멈추고
    一日一日 時間は過ぎ 僕の心は止まり

    なるる ぼぬん のる そぎみょ のぬん なるる そぎご
    나를 보는 널 속이며 너는 나를 속이고
    僕を見る君を騙しながら 君は僕を騙し

    We stand together and love is full of liars

    Hold on my baby  ね まむる すんぎょど
    Hold on my baby 내 맘을 숨겨도
    Hold on my baby  僕の気持ちを隠しても

    のる ちゃっけっち のん うるげっち
    널 찾겠지 넌 울겠지
    君を探すだろう 君は泣くだろう

    と さるご しぷん なる ね ぎょて なま いっそじょ
    더 살고 싶은 날 내 곁에 남아 있어줘
    もっと生きたい日 僕のそばに残っていてよ

    ね すみ まきご ね ぬに かんぎご
    내 숨이 막히고 내 눈이 감기고
    僕の息がつまり 僕の目が閉じ

    まじまっ まじまっ のぬん もるげ Uh
    마지막 마지막 너는 모르게 Uh
    最後の最後 君は知らずに Uh

    ねが のる っとなど Still by your side yeah
    내가 널 떠나도 Still by your side yeah
    僕が君を去っても Still by your side yeah

    あむど もるげ さらじょ が
    아무도 모르게 사라져 가
    誰にも知られず消えていく

    I wanted to let go, Just wanted to let go

    のる かっこ しぽど のん なる ぼねご
    널 갖고 싶어도 넌 날 보내고
    君を手に入れたくても 君は僕を送り出し

    なん びょんどぅるご のっすん のるる こちぬん もっす
    난 병들고 녹슨 너를 고치는 목수
    僕は病気になり錆びた君を直す大工

    のん ねげん びちご  さるめ いゆぬん のや  cause u
    넌 내겐 빛이고 삶의 이유는 너야 cause u
    君は僕にとって光であり 人生の理由は君だ  cause u

    のえ みそ oh everything so あるんだっこ
    너의 미소 oh everything so 아름답고
    君の微笑み oh everything so 美しく

    に もどぅん ごすん た た ぼそっ かたっこどぅん
    네 모든 것은 다 다 보석 같았거든
    君のすべてが宝石みたいだった

    ほんで あんで なん っぺど ばっと もたん もっ かたそ
    헌데 안돼 난 빼도 박도 못한 못 같아서
    だけど駄目だ 僕は抜くとも打つこともできない釘みたいで

    など っとっかとぅん のんぺんい はんしまん なんじゃらそ
    나도 똑같은 놈팽이 한심한 남자라서
    僕も同じごろつき 情けない男だから

    なる みっこ かぬに ちゃらり bye っとならご
    날 믿고 가느니 차라리 bye 떠나라고
    僕を信じていくより いっそ bye 去ってよと

    なん あじっ えご さらんうる かんだん はぎが ぼっちゃったご
    난 아직 애고 사랑을 감당 하기가 벅찼다고
    僕はまだ 愛することが手に負えなくて

    のる ちゃっけっち のん うるげっち
    널 찾겠지 넌 울겠지
    君を探すだろう 君は泣くだろう

    と さるご しぷん なる ね ぎょて なま いっそじょ
    더 살고 싶은 날 내 곁에 남아 있어줘
    もっと生きたい日 僕のそばに残っていてよ

    ね すみ まきご ね ぬに かんぎご
    내 숨이 막히고 내 눈이 감기고
    僕の息がつまり 僕の目が閉じ

    まじまっ まじまっ のぬん もるげ Uh
    마지막 마지막 너는 모르게 Uh
    最後の最後 君は知らずに Uh

    ねが のる っとなどStill by your side yeah
    내가 널 떠나도Still by your side yeah
    僕が君から去ってもStill by your side yeah

    のえげ まる もたる こじしらん
    너에게 말 못할 거짓이란
    君に言えない嘘

    I wanted to let go, Just wanted to let go

    のる かっこ しぽど のん なる ぼねご
    널 갖고 싶어도 넌 날 보내고
    君を手に入れたくても 君は僕を送り出し

    のる ちゃっけっち のん うるげっち
    널 찾겠지 넌 울겠지
    君を探すだろう 君は泣くだろう

    と さるご しぷん なる のぬん もるげ Uh
    더 살고 싶은 날 너는 모르게 Uh
    もっと生きたい日 君は知らずに Uh

    ねが のる っとなどStill by your side yeah
    내가 널 떠나도Still by your side yeah
    僕が君から去ってもStill by your side yeah

    のえげ まる もたる こじしらん
    너에게 말 못할 거짓이란
    君に言えない嘘

    I wanted to let go, Just wanted to let go

    のる かっこ しぽど のん なる ぼねご
    널 갖고 싶어도 넌 날 보내고
    君を手に入れたくても 君は僕を送り出し






    ダルメシアン    プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    22 : 00 : 00 | DMTN | コメント(0) | page top↑
    <<Beautiful Stranger (by f(Amber+Luna+Krystal)/f(x)   | ホーム | Intoxication /XIA>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |