愛の病/ソ・ウングァン(BTOB),ユ・ソンウン
    2012 / 07 / 25 ( Wed )
    さらんびょん

    사랑병/서은광(BTOB),유성은 digital single 2012.07.12
    愛の病

    作詞 강은경 作曲 김도훈 , 박근태 編曲 최용찬


      MV出演 ナム·ジヒョン(4minute),ノ·ジフン

    もるげっそ とでちぇ うぇ いろぬんじ
    모르겠어 도대체 왜 이러는지
    分からない 一体どうしてこうなのか

    かるすろっ ちょんじょん じゅんせが しんがけ
    갈수록 점점 증세가 심각해
    進むほど だんだん症状が深刻になる

    にが はる じょんいる ぬなぺ あるんごりょ
    니가 하루 종일 눈앞에 아른거려
    君が一日中 目の前にちらつく

    のえ そりが どぅりょ
    너의 소리가 들려
    君の声が聞こえる

    あむ ってな しろぷし うすみ なご
    아무 때나 실없이 웃음이 나고
    いつでも ふざけて笑みがこぼれるし

    ったん さらん あぺそ うそじゅる ってん しんすり なご
    딴 사람 앞에서 웃어줄 땐 심술이 나고
    他の人の前で笑ってあげる時は意地悪になり

    しんじゃんい こじゃんなん どぅし じゃっくまん とぅぐんごりょ
    심장이 고장난 듯이 자꾸만 두근거려
    心臓が壊れたみたいに 何度もドキドキする

    のわ な かとぅん びょんえ こりん ごんが ば
    너와 난 같은 병에 걸린 건가 봐
    君と僕 同じ病気にかかったみたいだ

    あむれど さらんびょんえ こりん ごんが ば
    아무래도 사랑병에 걸린 건가 봐
    やっぱり 愛の病気にかかったみたいだ

    へおじご とらそみょん っと ぼご しっこ 
    헤어지고 돌아서면 또 보고 싶고
    別れて 背を向ければ また会いたくて

    ぱらまん ぼあど かすん むんくれ
    바라만 보아도 가슴 뭉클해
    見つめるだけでも 胸がつまる

    こまうぉ ね ぬなぺ なたなじょそ
    고마워 내 눈앞에 나타나줘서
    ありがとう 僕の目の前に現れてくれて

    なわ かとぅん はぬる あれ ておなじょそ
    나와 같은 하늘 아래 태어나줘서
    僕と同じ空の下に 生まれてくれて

    ぴょんせんとろっ い びょんい た なうる ってっかじ
    평생토록 이 병이 다 나을 때까지
    一生 この病気が治るまで

    おんじぇどぅん ね ぎょとぅる じきょじょ
    언제든 내 곁을 지켜줘
    いつでも 私のそばを守って

    なん のるる さらんへ
    난 너를 사랑해
    私はあなたを愛してる

    はるらど もっ ぽみょん ぷらねじご
    하루라도 못 보면 불안해지고
    一日でも会えないと不安になり

    ねが はぬん まるん こい だ に いぇぎっぷにご
    내가 하는 말은 거의 다 니 얘기뿐이고
    僕が言う言葉はほとんど全部君の話ばかりで

    ぬうぉど ちゃっくまん にが っとおら ちゃんど もっ ちゃ
    누워도 자꾸만 니가 떠올라 잠도 못 자
    横になっても何度もあなたを思い出して眠れない

    のわ な かとぅん びょんえ こりん ごんが ば
    너와 난 같은 병에 걸린 건가 봐
    君と僕 同じ病気にかかったみたいだ

    あむれど さらんびょんえ こりん ごんが ば
    아무래도 사랑병에 걸린 건가 봐
    やっぱり 愛の病気にかかったみたいだ

    へおじご とらそみょん っと ぼご しっこ 
    헤어지고 돌아서면 또 보고 싶고
    別れて 背を向ければ また会いたくて

    ぱらまん ぼあど かすん むんくれ
    바라만 보아도 가슴 뭉클해
    見つめるだけでも 胸がつまる

    こまうぉ ね ぬなぺ なたなじょそ
    고마워 내 눈앞에 나타나줘서
    ありがとう 僕の目の前に現れてくれて

    なわ かとぅん はぬる あれ ておなじょそ
    나와 같은 하늘 아래 태어나줘서
    僕と同じ空の下に 生まれてくれて

    ぴょんせんとろっ い びょんい た なうる ってっかじ
    평생토록 이 병이 다 나을 때까지
    一生 この病気が治るまで

    おんじぇどぅん ね ぎょとぅる じきょじょ
    언제든 내 곁을 지켜줘
    いつでも 私のそばを守って

    なん のるる さらんへ
    난 너를 사랑해
    私はあなたを愛してる

    いろっけど たるこまん びょんいらみょん 
    이렇게도 달콤한 병이라면
    こんなにも甘い病気なら

    よんうぉに なっき しろ
    영원히 낫기 싫어
    永遠に治りたくない

    のむな へんぼけそ ぬんむり ふろ
    너무나 행복해서 눈물이 흘러
    あまりに幸せで涙が流れる

    ね ぎょて にが いったぬん げ かすみ ぼっちゃ
    내 곁에 니가 있다는 게 가슴이 벅차
    僕のそばに君がいることが 胸が満ち溢れる

    こちる すど こちごど しっち あんぬん びょん
    고칠 수도 고치고도 싶지 않은 병
    治すことも 直したくもない病気

    くげ ばろ さらんいらん ごんが ば
    그게 바로 사랑이란 건가 봐
    それが 愛というものみたい

    いでろ うり まうん ぴょなじ まるじゃ
    이대로 우리 마음 변하지 말자
    このまま僕ら心が変わらないようにしよう

    ぴょんせん そろ さらんびょんえ こりん ちぇ さるじゃ
    평생 서로 사랑병에 걸린 채 살자
    一生 お互い愛の病にかかったまま生きよう

    のるる うぃへ ね もどぅん ごる だ じゅご しぽ
    너를 위해 내 모든 걸 다 주고 싶어
    あなたのために 私のすべてをあげたいの

    ねげん かじゃん そじゅんはん さらん
    내겐 가장 소중한 사람
    私にとって一番大切な人

    のまぬる さらんへ
    너만을 사랑해
    あなただけを愛してる






    ソ・ウングァン(BTOB) プロフィール

    ユ・ソンウン  プロフィール
    yusonun.jpg
    1989年4月生 Mnet「ボイスコリア」出演
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | BTOB | コメント(1) | page top↑
    <<Intoxication /XIA | ホーム | Girlfriend/MYNAME>>
    コメント
    ----

    リクエスト曲です☆

    BTOBのアボジ の翻訳歌詞求めてます><
    by: ぱぼ鯛 * 2012/07/26 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |