Girlfriend/MYNAME
    2012 / 07 / 25 ( Wed )
    Girlfriend/마이네임(MYNAME)   「MYNAME 1st Single」 2012.06.01

    作詞 Urban Cllasik 作曲 이경봉 , Urban Cllasik 編曲 이경봉 , Urban Cllasik



    Girl I'll Get Your Love
    I Wanna Make You My Girlfriend
    I Wanna Make You My Girlfriend
    Girlfriend

    Oh Oh!! Oh Oh!! I Wanna Make You My Girlfriend
    Oh Oh!! Oh Oh!! I Wanna Make You My Girlfriend
    Oh Oh!! Oh Oh!! I Wanna Make You My Girlfriend, Girlfriend

    すじゅぶん のえ ぴょじょんそげ
    수줍은 너의 표정속에
    はにかむ君の表情の中に

    なる いしかぬん に しそぬる あら
    날 의식하는 니 시선을 알아
    僕を意識する君の視線に気づいてる

    くぃようん にまうむる I Know Your Heart(I Know Your Heart)
    귀여운 니마음을 I Know Your Heart(I Know Your Heart)
    可愛い君の心を I Know Your Heart(I Know Your Heart)

    もれ すんぎょどぅん まうんそげ
    몰래 숨겨둔 마음속에
    密かに隠しておいた心の中に

    ねげまん じゅぬん ねさらんうる あら
    내게만 주는 니사랑을 알아
    僕にだけくれる君の愛を知ってる

    なまぬる ひゃんはん のえさらんうる
    나만을 향한 너의사랑을
    僕だけに向けられた君の愛を

    I Know Your Mind

    のむ いぇっぷんごる(のぬん)
    너무 예쁜걸(너는)
    とても綺麗なんだ(君は)

    ねまめ いんぬんごる(ちぐん)
    내맘에 있는걸(지금)
    僕の心にいるんだ(今)

    など せんがかぬんごる(君を)
    나도 생각하는걸(너를)
    僕も思ってるよ(君を)

    な こべかるっけ そるじき My Girl
    나 고백할께 솔직히 My Girl
    告白するよ 正直に  My Girl

    Lady Love Love Love Me Baby
    Sweety Kiss Kiss Kiss Me Baby
    Cutty Plz Plz Plz Me Baby

    なん の ばっけ もら なん の ばっけ もら
    난 너 밖에 몰라 난 너 밖에 몰라
    僕は君しか知らない 僕は君しか知らない

    Lady Love Love Love Me Baby
    Sweety Kiss Kiss Kiss Me Baby
    Cutty Plz Plz Plz Me Baby

    さらんはにっか のる さらんはにっか
    사랑하니까 널 사랑하니까
    愛してるから 君を愛してるから

    にが かっこ しぷん ねまむん
    니가 갖고 싶은 내맘은
    君が他に入れたい僕の心は

    あっきょ どぅおったが じょんぶ だ じゅるけ
    아껴 두었다가 전부 다 줄께
    大切にしてから 全部あげるよ

    のえげ やっそけ っこっ
    너에게 약속해 꼭!
    君に約束するよ 必ず!

    Cause I'm Just For You
    (Cause I'm Just For You)

    にが とぅっこ しぽへっとん まるん
    니가 듣고 싶어했던 말은
    君が聞きたがってた言葉は

    ちょぐんまん ちゃまった もどぅ へじゅるっけ
    조금만 참았다 모두 해줄께
    もう少し我慢してから すべて言ってあげるよ

    のまぬる うぃへ なん きだりるっけ
    너만을위해 난 기다릴께
    君だけのために 僕は待つよ

    Only For You

    のむ いぇっぷんごる(のぬん)
    너무 예쁜걸(너는)
    とても綺麗なんだ(君は)

    ねまめ いんぬんごる(ちぐん)
    내맘에 있는걸(지금)
    僕の心にいるんだ(今)

    など せんがかぬんごる(君を)
    나도 생각하는걸(너를)
    僕も思ってるよ(君を)

    な こべかるっけ そるじき My Girl
    나 고백할께 솔직히 My Girl
    告白するよ 正直に  My Girl

    Lady Love Love Love Me Baby
    Sweety Kiss Kiss Kiss Me Baby
    Cutty Plz Plz Plz Me Baby

    なん の ばっけ もら なん の ばっけ もら
    난 너 밖에 몰라 난 너 밖에 몰라
    僕は君しか知らない 僕は君しか知らない

    Lady Love Love Love Me Baby
    Sweety Kiss Kiss Kiss Me Baby
    Cutty Plz Plz Plz Me Baby

    さらんはにっか のる さらんはにっか
    사랑하니까 널 사랑하니까
    愛してるから 君を愛してるから

    Yo!!  にがぼよ ねぬねん
    Yo!! 니가보여 내눈엔
    Yo!! 君が見える 僕の目には

    のる だまどぅるっけ ねぷめ
    널 담아둘께 내품에
    君を入れるよ 僕の胸に

    ねげいんぬん はとぅるる ぼよじゅるけ のえがすめ
    내게있는 하트를 보여줄게 너의가슴에
    僕にあるハートを見せてあげるよ 君の胸に

    あぷろ に せんがげ
    앞으로 니 생각에
    これから 君を想うと

    なぬん まに へんぼけ
    나는 많이 행복해
    僕はとても幸せなんだ

    ね もりそげ のる ひゃんはん めいる っこねぼるっけ
    내 머리속에 널 항상 매일 꺼내볼께
    僕の頭の中から 君をいつも 毎日取り出してみるよ

    Lady Love Love Love Me Baby
    Sweety Kiss Kiss Kiss Me Baby
    Cutty Plz Plz Plz Me Baby

    なん の ばっけ もら なん の ばっけ もら
    난 너 밖에 몰라 난 너 밖에 몰라
    僕は君しか知らない 僕は君しか知らない

    Lady Love Love Love Me Baby
    Sweety Kiss Kiss Kiss Me Baby
    Cutty Plz Plz Plz Me Baby

    さらんはにっか のる さらんはにっか
    사랑하니까 널 사랑하니까
    愛してるから 君を愛してるから

    Oh Oh!! Oh Oh!! I Wanna Make You My Girlfriend
    Oh Oh!! Oh Oh!! I Wanna Make You My Girlfriend
    Oh Oh!! Oh Oh!! I Wanna Make You My Girlfriend, Girlfriend

    Oh Oh!! Oh Oh!! I Wanna Make You My Girlfriend
    Oh Oh!! Oh Oh!! I Wanna Make You My Girlfriend
    Oh Oh!! Oh Oh!! I Wanna Make You My Girlfriend, Girlfriend






    MYNAME プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    22 : 00 : 00 | MYNAME | コメント(0) | page top↑
    <<愛の病/ソ・ウングァン(BTOB),ユ・ソンウン | ホーム | NO MERCY/B.A.P>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |