Not Over You/NU`EST
    2012 / 07 / 23 ( Mon )
    Not Over You/뉴이스트(NU`EST)     1st mini album「Action」2012.07.11

    作詞 Brian Kim [창작] 作曲 서재하 編曲 이유진



    あんで っとぅっ もるる なえ い ぬんむるん むぉんで
    안돼 뜻 모를 나의 이 눈물은 뭔데
    駄目だ 意味の分からない僕のこの涙はなんだろう

    ふんちょど けそっ っとろじぬんごんで  Yeah
    훔쳐도 계속 떨어지는건데 Yeah
    ぬぐっても ずっと落ちるのに  Yeah

    おれがんまね のる まんなるてんで Oh
    오래간만에 널 만날텐데 Oh
    久しぶりに君に会うのに Oh

    You may be over me but I'm not over you

    おっとけ くり すぃっけ いっけんに あじっと ひんどぅる っぷん
    어떻게 그리 쉽게 잊겠니 아직도 힘들 뿐
    どうしてそんなに簡単に忘れるの?今でも辛いだけ

    はんちゃん しがに ふろがっとらど
    한참 시간이 흘러갔더라도
    しばらく時が流れたとしても

    ひょんしるん くでろ っとっかっとらご
    현실은 그대로 똑같더라고
    現実はそのまま同じだと

    うりん はなよんぬんで
    우린 하나였는데
    僕らは一つだったのに

    I want you back

    あじっ うり っとっかた
    아직 우린 똑같아
    まだ僕らは全く同じ

    なる ぼぬん に うすんど かた
    날 보는 니 웃음도 같아
    僕を見る君の笑顔を同じ

    ね しんじゃんうん のばっけ もるぬんがば
    내 심장은 너밖에 모르는가봐
    僕の心臓は君しか知らないみたいだ

    のる ぼご っと だし ってぃぬんごる ば
    널 보고 또 다시 뛰는걸 봐
    君を見て また弾むのを見てよ

    すみ まきる ごっ かた
    숨이 막힐 것 같아
    息がつまりそうだ

    ね ぬんむり ちゃおら あぱ
    내 눈물이 차올라 아파
    涙がこみあげて苦しい

    い せさんえ く おっとん こじんまるぼだ
    이 세상에 그 어떤 거짓말보다
    この世界の どんな嘘より

    のる わんじょに いじょったん まり ど なっぷん ごっ かた
    널 완전히 잊었단 말이 더 나쁜 것 같아
    君を完全に忘れたという言葉が もっと悪いことみたいだ

    Step Back

    あじっ のん ねげ たがおみょん あんで
    아직 넌 내게 다가오면 안돼
    まだ君は 僕へと近づいたら駄目

    するぽそ のるる みうぉへっとん なんで Yeah
    슬퍼서 너를 미워했던 난데 Yeah
    悲しくて君を憎んでた僕なのに Yeah

    なっぷん きおぐる じうぉやまん へ Oh
    나쁜 기억을 지워야만 해 Oh
    悪い記憶を消さなきゃいけない Oh

    みあね いっする ってん もん ぬっきょっち
    미안해 있을 땐 못 느꼈지
    ごめん いた時は感じられなかった

    but I'm so lonely すべっぽんっしっ
    but I'm so lonely 수백번씩
    but I'm so lonely  数百回ずつ

    はるるる じな ばんせ に せんがげ
    하루를 지나 밤새 니 생각에
    一日を過ごし 一晩中 君への想いで

    もり そげ めんどら ほんじゃ へめ
    머리 속에 맴돌아 혼자 헤매
    頭の中から離れず 一人彷徨う

    wanna make it right  めん ちょうん くってろ
    wanna make it right 맨 처음 그때로
    wanna make it right  最初のあの時へ

    あんでげっち まるちょろん っとぅってろ
    안되겠지 말처럼 뜻대로
    駄目だろう 言葉のように 思いどおりに

    I need you with me  ちょるてろ
    I need you with me 절대로
    I need you with me  絶対

    I'll never let you go

    あじっ うり っとっかた
    아직 우린 똑같아
    まだ僕らは全く同じ

    なる ぼぬん に うすんど かた
    날 보는 니 웃음도 같아
    僕を見る君の笑顔を同じ

    ね しんじゃんうん のばっけ もるぬんがば
    내 심장은 너밖에 모르는가봐
    僕の心臓は君しか知らないみたいだ

    のる ぼご っと だし ってぃぬんごる ば
    널 보고 또 다시 뛰는걸 봐
    君を見て また弾むのを見てよ

    すみ まきる ごっ かた
    숨이 막힐 것 같아
    息がつまりそうだ

    ね ぬんむり ちゃおら あぱ
    내 눈물이 차올라 아파
    涙がこみあげて苦しい

    い せさんえ く おっとん こじんまるぼだ
    이 세상에 그 어떤 거짓말보다
    この世界の どんな嘘より

    のる わんじょに いじょったん まり ど なっぷん ごっ かた
    널 완전히 잊었단 말이 더 나쁜 것 같아
    君を完全に忘れたという言葉が もっと悪いことみたいだ

    いでろ のる ぼねる す おんぬん ごる
    이대로 널 보낼 수 없는 걸
    このままを君を送り出せないよ

    とぅぼぬん へおじる す おんぬん ごる
    두번은 헤어질 수 없는 걸
    二度と別れられないよ

    さらんうる ちゃっけっそ かんじょり うぉねっそ のまぬる
    사랑을 찾겠어 간절히 원했어 너만을
    愛を探すよ 切に欲しがってた 君だけを

    かとぅん さらんうる はご
    같은 사랑을 하고
    同じ恋をして

    かとぅん ちゅおげ さら
    같은 추억에 살아
    同じ思い出に生きて

    ね しんじゃんうん のまぬる さらんはな ば
    내 심장은 너만을 사랑하나 봐
    僕の心臓は君だけを愛してるようだ

    のる ぼご っと だし ってぃぬんごる ば
    널 보고 또 다시 뛰는걸 봐
    君を見て また弾むのを見てよ

    とらわじょよ My Girl
    돌아와줘요 My Girl
    戻ってきてよ My Girl

    っくっかじ のん なわ はなん ごる
    끝까지 넌 나와 하난 걸
    最後まで君は僕と一つなんだ

    のる うぃへそ なんぎょ のん さらんうる ちゃじゃ
    널 위해서 남겨 논 사랑을 찾아
    君のために残しておいた愛を探して

    たし ねげ とらわ Oh Baby I'm Not Over You
    다시 내게 돌아와 Oh Baby I'm Not Over You
    また僕へと戻ってきて Oh Baby I'm Not Over You

    Woo~~~ Still Loving You





    NU`EST  プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    22 : 00 : 00 | NU`EST | コメント(4) | page top↑
    <<Library/少女時代-テティソ | ホーム | Only One/BoA  >>
    コメント
    ----

    いつも和訳ありがとうございますっ(´ω`)
    NU'ESTは爽やかな曲も似合いますねっ♪この曲大好きです^^*

    それで、出来ればなんですがNU'ESTの「I'm Sorry」も和訳していただけませんか?(>_<)ここでリクエストしてはいけなかったらごめんなさい 
    お時間のある時にでも是非お願いします
    by: あや * 2012/07/23 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
    --うれし~--

    きゃ~
    Kozueさん!ありがとうございます。まさか、活動曲じゃないNot Over Youまで、こんなに早く訳してくださるとは。超うれしいです。Actionもいいですが、私は、むしろこちらのほうが好きです。1日中聞いてます。
    歌詞覚えて歌えるようにします。コマスミダ~。
    by: Jon * 2012/07/28 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
    --はじめまして--

    いつも、和訳ありがとうございます♪
    NU'EST、TEENTOP、INFINITE、HELLOVENUSなど、大好きです!
    NU'ESTは、アロンの英語がスッゴい大好きなんです///

    NU'ESTの今回のアルバムでは、sandyがダイスキなので、和訳していただけませんか?


    もしよかったらお願いしますε=┏(; ̄▽ ̄)┛
    by: ぱこ * 2012/07/31 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    和訳ありがとうございます。
    もし、よろしければ和訳お願いします。
    お忙しい中すみません。  
    nu'est I'm sorry
    T-ara ウンジョン出演映画 「white」のost
    なんですけど
    Pinkdolls white
    by: * 2012/08/17 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |