Yeah/LEDApple 
    2012 / 07 / 21 ( Sat )
    Yeah/레드애플(LEDApple)   mini album「Run To You」2012.07.05

    作詞 간지폭풍(=ゴヌ) 作曲 한별(ハンビョル) , 간지폭풍 編曲 간지폭풍



    すまぬん しがぬる ぼねっそ くじょ ちんぐろ
    수많은 시간을 보냈어 그저 친구로
    多くの時間を送った ただ友達として

    いでろん あんで Oh ちょるて no no no
    이대론 안되 Oh 절대 no no no
    このままじゃ駄目だ  Oh 絶対 no no no

    いじぇぬん まられ ちょんぶと ちょあへったご
    이제는 말할래 전부터 좋아했다고
    もう言うよ 前から好きだったと

    といさん ね まうん もっ すんぎんだご
    더이상 내 마음 못 숨긴다고
    これ以上自分の気持ちを隠せないと

    いじぇん ねげ てだぺじょ
    이젠 내게 대답해줘
    もう僕に答えてよ

    すじゅぶんごんじ ねが しるん ごんじ
    수줍은건지 내가 싫은 건지
    恥ずかしがってるのか 僕が嫌いなのか

    ちんぐはんて いぇぎ だ どぅろんぬんで
    친구한테 얘기 다 들었는데
    友達に 話を全部聞いたのに

    うぇ まるる もて ね ぬぬる ぼご まれ
    왜 말을 못해 내 눈을 보고 말해
    どうして言えないの 僕の目を見て

    なん のえげ もどぅん ごる ころんぬんじ いじぇん まれじょ
    난 너에게 모든 걸 걸었는데 이젠 말해줘
    僕は君にすべてを懸けたのに もう言ってくれよ

    Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah

    いじぇん のる ほらけ じゅれ に まうむる じゅれ
    이젠 널 허락해 줄래? 니 마음을 줄래?
    もう 受け入れてくれる?君の心をくれる?

    なえげ もどぅん ごる まっきょば
    나에게 모든 걸 맡겨봐
    僕にすべてを預けてよ

    Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah

    いじぇぬん なるる みどじゅれ にまん よろ じゅれ
    이제는 나를 믿어줄래? 니맘 열어 줄래?
    もう僕を信じてくれる?君の心を開いてくれる?

    Yeah らぬん はんまでぃみょん もどぅ で
    Yeah라는 한마디면 모두 되
    Yeah という一言で十分

    One Two Three Four Yeah~!
    One Two Three Four Yeah~!
    One Two Three Four Yeah~!
    One Two Three Four

    なる あじっと もん みんぬんごんじ
    날 아직도 못 믿는건지
    僕をまだ信じられないのか

    むぉ ぐりど いしん まぬんごんじ
    뭐 그리도 의심 많은건지
    何をそんなに疑ってるのか

    さらんいらん いるむろ やっそかじ
    사랑이란 이름으로 약속하지
    愛という名前で約束する

    ぬが ぶろでど なぬん のまん ぼじ
    누가 불러대도 나는 너만 보지
    誰かが呼ぶとしても 僕は君だけを見る

    なん のるる うぃへ ておなん なんじゃ
    난 너를 위해 태어난 남자
    僕は君のために生まれた男

    くろにっか うり っくっかじ なんじゃ
    그러니까 우리 끝까지 남자
    だから僕ら 最後まで残ろう

    I'll make it Cooler Hey Ya kiss me Sugar

    あぷろん ねが のる じきるけ なる みどぅらご
    앞으론 내가 널 지킬게 날 믿으라고
    これからは僕が君を守るよ 僕を信じて

    ちょんまろ なえげん のっぷにらご
    정말로 나에겐 너뿐이라고
    本当に僕にとっては 君だけだと

    いじぇぬん まられ ねが のる じきるこらご
    이제는 말 할래 내가 널 지킬거라고
    もう 言うよ 僕が君を守ると

    ちょんまろ なえげん のっぷにらご
    정말로 나에겐 너뿐이라고
    本当に 僕には君だけだと

    てだぺじょ
    대답 해줘
    答えてよ

    すじゅぶんごんじ ねが しるん ごんじ
    수줍은건지 내가 싫은 건지
    恥ずかしがってるのか 僕が嫌いなのか

    ちんぐはんて いぇぎ だ どぅろんぬんで
    친구한테 얘기 다 들었는데
    友達に 話を全部聞いたのに

    うぇ まるる もて ね ぬぬる ぼご まれ
    왜 말을 못해 내 눈을 보고 말해
    どうして言えないの 僕の目を見て

    くにゃん ちぐん くぁっ あなぼりるっこや いでろ いっそじょ
    그냥 지금 꽉 안아버릴꺼야 이대로 있어줘
    ただ 今ぎゅっと抱きしめるよ このままいてよ

    Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah

    いじぇん のる ほらけ じゅれ に まうむる じゅれ
    이젠 널 허락해 줄래? 니 마음을 줄래?
    もう 受け入れてくれる?君の心をくれる?

    なえげ もどぅん ごる まっきょば
    나에게 모든 걸 맡겨봐
    僕にすべてを預けてよ

    Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah

    いじぇぬん なるる みどじゅれ にまん よろ じゅれ
    이제는 나를 믿어줄래? 니맘 열어 줄래?
    もう僕を信じてくれる?君の心を開いてくれる?

    Yeah らぬん はんまでぃみょん もどぅ で
    Yeah라는 한마디면 모두 되
    Yeah という一言で十分

    One Two Three Four Yeah~!
    One Two Three Four Yeah~!
    One Two Three Four Yeah~!
    One Two Three Four





    LEDApple プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | LEDApple | コメント(0) | page top↑
    <<YOU ARE MY GIRL/B1A4 | ホーム | ONE 4 U/A-JAX  >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |