Library/少女時代-テティソ
    2012 / 07 / 23 ( Mon )
    Library/소녀시대-태티서 (少女時代-テティソ)  「`Twinkle` Mini Album」2012.04.30

    作詞 조 윤경 作曲 Various Artists , Sharon Vaughn 編曲 Hitchhiker



    おっとけ いろっけ もどぅん すんがん たるん さらみん ごっ かた
    어떻게 이렇게 모든 순간 다른 사람인 것 같아
    どうしよう こんな風に すべての瞬間が 他の人みたい

    ちぇぼっ おれ まんな のらん なんじゃ なん だ あん だご
    제법 오래 만나 너란 남자 난 다 안 다고
    だいぶ長く会ってるあなたという男 私は全部知ってると

    なん すぃっけ くろっけ ちゃしん いっけ いぇぎはご しぽんぬんで
    난 쉽게 그렇게 자신 있게 얘기하고 싶었는데
    私は簡単にそんな風に自信持って話したかったのに

    かっくんっしぐん なん のら あじっ もらっとん に もすっ
    가끔씩은 난 놀라 아직 몰랐던 네 모습
    時々驚くの まだ知らなかったあなたの姿

    のろ かどぅっ ちぇうぉじん  dictionary あじゅ さそはん もどぅん knowledge
    너로 가득 채워진 dictionary 아주 사소한 모든 knowledge
    あなたでいっぱい満たされた  dictionary とてもささいなすべての knowledge

    い ばん きぽ かど もるげ っぱじょ とぅるっこや
    이 밤 깊어 가도 모르게 빠져 들꺼야
    この夜が深くなっても 無意識にはまるでしょう

    Oh Oh Oh Oh Oh Just a library Oh Oh Oh Oh Oh よろ じゅれ ねげ
    Oh Oh Oh Oh Oh Just a library Oh Oh Oh Oh Oh 열어 줄래 내게
    Oh Oh Oh Oh Oh Just a library Oh Oh Oh Oh Oh 開いてくれる?私に

    Oh Oh Oh Oh Oh の あにん たるん ごすん
    Oh Oh Oh Oh Oh 너 아닌 다른 것은
    Oh Oh Oh Oh Oh あなたじゃない他のことは

    あむごっと おんぬん くろん ごしみょん へ
    아무것도 없는 그런 곳이면 해
    なんでもない そんな場所がいい

    Oh Oh Oh Oh Oh Just a library Oh Oh Oh Oh Oh いるご じゅれ のるる
    Oh Oh Oh Oh Oh Just a library Oh Oh Oh Oh Oh 읽어 줄래 너를
    Oh Oh Oh Oh Oh Just a library Oh Oh Oh Oh Oh 読んでくれる?あなたを

    Oh Oh Oh Oh Oh のる さらんはぬん どんあん
    Oh Oh Oh Oh Oh 널 사랑하는 동안
    Oh Oh Oh Oh Oh  あなたを愛している間

    ばんへ ばっち あんこ に せんがんまん はご しぽ
    방해 받지 않고 네 생각만 하고 싶어
    邪魔されないで あなたのことだけ考えてたいの

    そんさたん きょるちょろん ぷどぅろん ばらみ ちゃん こうん なれん
    솜사탕 결처럼 부드런 바람이 참 고운 날엔
    わたあめのように柔らかい 風がとても美しい日には

    はやん べんち ならに のわ な どぅり あんじゃそ
    하얀 벤치 나란히 너와 나 둘이 앉아서
    白いベンチに 並んであなたと私二人座って

    うぇうぉどぅぉや はる こせん  underline たし ぽごぷん ごせぬん bookmark
    외워둬야 할 곳엔 underline 다시 보고픈 곳에는 bookmark
    覚えなきゃいけないとこには  underline また見たいとこには bookmark

    のるる あぬん く ぬぐぼだ ど わんびょかどろっ
    너를 아는 그 누구보다 더 완벽하도록
    あなたを知ってる誰よりも もっと完璧に

    Oh Oh Oh Oh Oh Just a library Oh Oh Oh Oh Oh よろ じゅれ ねげ
    Oh Oh Oh Oh Oh Just a library Oh Oh Oh Oh Oh 열어 줄래 내게
    Oh Oh Oh Oh Oh Just a library Oh Oh Oh Oh Oh 開いてくれる?私に

    Oh Oh Oh Oh Oh の あにん たるん ごすん
    Oh Oh Oh Oh Oh 너 아닌 다른 것은
    Oh Oh Oh Oh Oh あなたじゃない他のことは

    あむごっと おんぬん くろん ごしみょん へ
    아무것도 없는 그런 곳이면 해
    なんでもない そんな場所がいい

    Oh Oh Oh Oh Oh Just a library Oh Oh Oh Oh Oh いるご じゅれ のるる
    Oh Oh Oh Oh Oh Just a library Oh Oh Oh Oh Oh 읽어 줄래 너를
    Oh Oh Oh Oh Oh Just a library Oh Oh Oh Oh Oh 読んでくれる?あなたを

    Oh Oh Oh Oh Oh のる さらんはぬん どんあん
    Oh Oh Oh Oh Oh 널 사랑하는 동안
    Oh Oh Oh Oh Oh  あなたを愛している間

    ばんへ ばっち あんこ に せんがんまん はご しぽ
    방해 받지 않고 네 생각만 하고 싶어
    邪魔されないで あなたのことだけ考えてたいの

    く おっとん そるみょんど ぴりょ おんぬん せんすえ 
    그 어떤 설명도 필요 없는 센스에
    どんな説明も必要ないセンスに

    あま かんっちゃっ のらる っこやOnly for you baby hey
    아마 깜짝 놀랄 꺼야 Only for you baby hey~
    たぶん びっくりするわ Only for you baby hey

    Oh Oh Oh Oh Oh Just a library Oh Oh Oh Oh Oh よろ じゅれ ねげ
    Oh Oh Oh Oh Oh Just a library Oh Oh Oh Oh Oh 열어 줄래 내게
    Oh Oh Oh Oh Oh Just a library Oh Oh Oh Oh Oh 開いてくれる?私に

    Oh Oh Oh Oh Oh の あにん たるん ごすん
    Oh Oh Oh Oh Oh 너 아닌 다른 것은
    Oh Oh Oh Oh Oh あなたじゃない他のことは

    あむごっと おんぬん くろん ごしみょん へ
    아무것도 없는 그런 곳이면 해
    なんでもない そんな場所がいい

    Oh Oh Oh Oh Oh Just a library Oh Oh Oh Oh Oh いるご じゅれ のるる
    Oh Oh Oh Oh Oh Just a library Oh Oh Oh Oh Oh 읽어 줄래 너를
    Oh Oh Oh Oh Oh Just a library Oh Oh Oh Oh Oh 読んでくれる?あなたを

    Oh Oh Oh Oh Oh のる さらんはぬん どんあん
    Oh Oh Oh Oh Oh 널 사랑하는 동안
    Oh Oh Oh Oh Oh  あなたを愛している間

    ばんへ ばっち あんこ に せんがんまん はご しぽ
    방해 받지 않고 네 생각만 하고 싶어
    邪魔されないで あなたのことだけ考えてたいの

    あむごっと おんぬん くろん ごしみょん へ
    아무것도 없는 그런 곳이면 해
    何もない そんな場所がいい





    少女時代-テティソ(テヨン、ティファニー、ソヒョン) プロフィール  


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | 少女時代 | コメント(3) | page top↑
    <<Hey Boy/Wonder Girls | ホーム | Not Over You/NU`EST >>
    コメント
    --はじめまして--

    色付きの文字
    こんにちはv-7
    いつもブログをみさせていただいてますe-51テティソのlibrary,いいですよねe-68
    私も今日からブログはじめました。
    もしよかったら、ブロともになってくださいe-15
    by: ソヒョンラブ * 2012/07/23 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    ごめんなさい。
    こんにちはの絵文字、ニッコリにするつもりが、あっかんべーになってました。
    by: ソヒョンラブ * 2012/07/24 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
    --待ってました!--

    kozueさんお久しぶりです。
    暑い中体調を崩していませんか?

    テティソミニアルバムが出て、タイトルのTwinkleよりもこの曲が一番お気に入りになりました、できれは早くこの曲を歌っている3人の姿を見てみたいです。
    暑い日が続きますがお体気をつけて、楽しませてください。

    私事ですが明日26日T-ARAの武道館公演見に行ってきます。
    by: genki * 2012/07/25 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |