幽霊(一緒に愛したじゃない)/MBLAQ ドラマ「幽霊」OST
    2012 / 07 / 18 ( Wed )
    ゆりょん(かち さらんへっちゃな)
    유령 (같이 사랑했잖아)/엠블랙(MBLAQ)    
    幽霊(一緒に愛したじゃない)    ドラマ「유령(幽霊)」 OST 2012.07.17

    作詞 김지수,제이엠(JM) 作曲 김지수 編曲 김지수



    かっくんっしぐん ね でぃえそ いんさ はるっかば
    가끔씩은 내 뒤에서 인사 할까봐
    時々は 僕の後ろで挨拶するかと思って

    かっくんっしぐん みあん はだみょんそ うるっかば
    가끔씩은 미안 하다면서 울까봐
    時々は 謝りながら泣くかと思って

    ほっしらど うり はんっけはん きおっとぅれ ちゃんどぅるみょん
    혹시라도 우리 함께한 기억들에 잠들면
    もしかして 僕ら一緒にいた記憶に 眠れば

    ちょうん ちゅおっとぅろまん のわ はんっけ はぎるる びんだ
    좋은 추억들로만 너와 함께 하기를 빈다
    いい思い出でだけ 君と一緒にいられるよう祈る

    かち さらんへっちゃな かち あぱへっちゃな
    같이 사랑했잖아 같이 아파했잖아
    一緒に愛したじゃない 一緒に苦しんだじゃない

    たるん さらんど あにん なる ぽぎはん にが かち はんごじゃな
    다른 사람도 아닌 날 포기한 니가 같이 한거잖아
    他の人でもない僕を諦めた君が一緒にしたんじゃない

    くろっけ っとなん でぃえ あぱそ っと うるごいんぬん なるる ば
    그렇게 떠난 뒤에 아파서 또 울고있는 나를 봐
    そうして去った後に 辛くてまた泣いている僕を見てよ

    くれ ちょしんすろっけ たし のるる ぶるご いっそ
    그래 조심스럽게 다시 너를 부르고 있어
    そう 控えめにまた君を呼んでいる

    かっくんっしぐん くぇに うっこまぬん なちょろん
    가끔씩은 괜히 웃고마는 나처럼
    時々は やたら笑ってしまう僕のように

    かっくんっしぐん くじょ もんへじぬん なちょろん
    가끔씩은 그저 멍해지는 나처럼
    時々は ただぼうっとしてしまう僕のように

    ちゃんしらど のわ はんっけはん しがんどぅれ ちゃんぎみょん
    잠시라도 너와 함께한 시간들에 잠기면
    少しの間でも 君と一緒に過ごした時間に浸りながら

    ぎょて いっする ってちょろん のるる ぼるす いっきるる びんだ
    곁에 있을 때처럼 너를 볼수 있기를 빈다
    そばにいた時のように 君に会えることを祈る

    かち さらんへっちゃな かち あぱへっちゃな
    같이 사랑했잖아 같이 아파했잖아
    一緒に愛したじゃない 一緒に苦しんだじゃない

    たるん さらんど あにん なる ぽぎはん にが かち はんごじゃな
    다른 사람도 아닌 날 포기한 니가 같이 한거잖아
    他の人でもない僕を諦めた君が一緒にしたんじゃない

    くろっけ っとなん でぃえ あぱそ っと うるごいんぬん なるる ば
    그렇게 떠난 뒤에 아파서 또 울고있는 나를 봐
    そうして去った後に 辛くてまた泣いている僕を見てよ

    くれ ちょしんすろっけ たし のるる ぶるご いっそ
    그래 조심스럽게 다시 너를 부르고 있어
    そう 控えめにまた君を呼んでいる

    うり かち さらんへっとん ちゅおっとぅり じゃっく めんどら
    우리 같이 사랑했던 추억들이 자꾸 맴돌아
    僕ら一緒に愛していた思い出が しきりに頭をめぐる

    のえ せんがげ はんさん ねまうんまん そが
    너의 생각에 항상 내마음만 속아
    君への想いに いつも自分の心だけを騙し

    のおんぬん せさんうん のむなど ちょば
    너없는 세상은 너무나도 좁아
    君のいない世界はあまりに狭い

    とらぼりる ごっ かた ぱぼがち
    돌아버릴 것 같아 바보같이
    おかしくなりそうだ 馬鹿みたいに

    たし のっち まらご
    다시 놓지 말라고
    二度と逃さないでと

    たしん のっち まらご うぇちんだ
    다신 놓지 말라고 외친다
    二度と逃さないでと叫ぶ

    かち さらんへっちゃな
    같이 사랑했잖아
    一緒に 愛したじゃない

    かち さらんへっちゃな かち へんぼけっちゃな
    같이 사랑했잖아 같이 행복했잖아
    一緒に愛したじゃない 一緒に幸せだったじゃない

    たるん さらんど あにん なる さらんはん にが かち はんごじゃな
    다른 사람도 아닌 날 사랑한 니가 같이 한거잖아
    他の人でもない僕を愛した君が一緒にしたんじゃない

    くろっけ ってぃなん でぃえ あぱど のる きだりぬん なるる ば
    그렇게 떠난 뒤에 아파도 널 기다리는 나를봐
    そうして去った後に 辛くても君を待っている僕を見てよ

    くれ ちょぐんでぃえそ ほんじゃ のるる ぶるご いっそ
    그래 조금뒤에서 혼자 너를 부르고 있어
    そう 少し後ろから 一人 君を呼んでいる







    MBLAQ プロフィール

    ドラマ「幽霊」他のOSTは  こちら
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | MBLAQ | コメント(0) | page top↑
    <<真夏の夜の夢/Brown Eyed Girls | ホーム | 大切な人/キム・ギュジョン>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |