だけど愛してる/スジ(missA) ドラマ「ビッグ」OST
    2012 / 07 / 18 ( Wed )
    くれど さらんへ
    그래도 사랑해/수지    ドラマ「빅(ビッグ)」OST  2012.07.16
    だけど愛してる

    作詞 79 作曲 79 編曲 79



    ぼるっそ ぬんむり あにん じゅる あるみょんそ
    벌써 눈물이 아닌 줄 알면서
    もう 涙じゃないと思いながら

    うぇ じゃっく ぬんむり
    왜 자꾸 눈물이
    どうして しきりに涙が

    のる ひゃんはん まうみ ちぇもってろ
    널 향한 마음이 제멋대로
    あなたへの気持ちが 勝手に

    なるる なるる のえげ ぼねぬんごる
    나를 나를 너에게 보내는걸
    私を 私を あなたへと送り出すの

    のむ あぷだ なまん いろん かんじょんうる
    너무 아프다 나만 이런 감정을
    とても苦しい 私だけがこんな感情を

    かっこ いんぬん げ
    갖고 있는 게
    持っているのが

    にが なるる ばらぼじ あんぬん げ
    니가 나를 바라보지 않는 게
    あなたが私を見ていないのが

    いろん ねが のん ぷるぴょんはげっちまん
    이런 내가 넌 불편하겠지만
    こんな私が あなたは窮屈だろうけど

    くれど さらんへ のるる さらんへ
    그래도 사랑해 너를 사랑해
    だけど 愛してる あなたを 愛してる

    たるん ごん もらど ねが のる うぉね
    다른 건 몰라도 내가 널 원해
    他のことは知らないけど 私があなたを求めてる

    たががりょ はるすろっ かっかうぉまん じるすろっ  
    다가가려 할수록 가까워만 질수록
    近づこうとするど 近くなるほど

    とまんちぬん にが なる うぇろっけ はぬんごる
    도망치는 니가 날 외롭게 하는걸
    逃げるあなたが 私を寂しくさせる

    ぬんむり もんちゅじ あな あなよ
    눈물이 멈추지 않아 않아요
    涙が止まらないの

    もろじみょん あんで あんで あんでよ
    멀어지면 안돼 안돼 안돼요
    遠ざかったら駄目 駄目よ

    とまんちじ まらじょ
    도망치지 말아줘
    逃げないでよ

    とらそじ まらじょ なえげそ ちぇばる
    돌아서지 말아줘 나에게서 제발
    背を向けないでよ 私から お願い

    そろ へんぼけっとん のむ ちょあっそっとん
    서로 행복했던 너무 좋았었던
    お互い幸せだった とても楽しかった

    しがに すちょそ
    시간이 스쳐서
    時間がかすめて

    ちゅっとろっ ふえはる ごんまん がたそ
    죽도록 후회할 것만 같아서
    死ぬほど後悔しそうで

    ちぐん のえげ なん はるまり いっそ
    지금 너에게 난 할말이 있어
    今あなたに言いたいことがあるの

    くれど さらんへ のるる さらんへ
    그래도 사랑해 너를 사랑해
    だけど 愛してる あなたを 愛してる

    たるん ごん もらど ねが のる うぉね
    다른 건 몰라도 내가 널 원해
    他のことは知らないけど 私があなたを求めてる

    たががりょ はるすろっ かっかうぉまん じるすろっ  
    다가가려 할수록 가까워만 질수록
    近づこうとするど 近くなるほど

    とまんちぬん にが なる うぇろっけ はぬんごる
    도망치는 니가 날 외롭게 하는걸
    逃げるあなたが 私を寂しくさせる

    ぬんむり もんちゅじ あな あなよ
    눈물이 멈추지 않아 않아요
    涙が止まらないの

    もろじみょん あんで あんで あんでよ
    멀어지면 안돼 안돼 안돼요
    遠ざかったら駄目 駄目よ

    とまんちじ まらじょ
    도망치지 말아줘
    逃げないでよ

    とらそじ まらじょ なえげそ ちぇばる
    돌아서지 말아줘 나에게서 제발
    背を向けないでよ 私から お願い

    にが どらおご しぷる って くって ねげ どらわど で
    니가 돌아오고 싶을 때 그때 내게 돌아와도 돼
    あなたが戻って来たい時 その時私の元へ戻ってきてもいい

    のる さらんはにっか
    널 사랑하니까
    あなたを愛してるから

    なる さらん あんへど なぬん くぇんちゃな
    날 사랑 안 해도 나는 괜찮아
    私を愛してなくても 私は平気

    のる ぼる す いったみょん むぉどぅん なん ちょあ
    널 볼 수 있다면 뭐든 난 좋아
    あなたを見られるなら なんでもいい

    さらんはみょん はるすろっ きぽじみょん じるすろっ
    사랑하면 할수록 깊어지면 질수록
    愛せば愛するほど 深くなれば深くなるほど

    もろじぬん にが なぬん のむ とぅりょうぉ
    멀어지는 니가 나는 너무 두려워
    遠ざかるあなたが 私はとても怖い

    ぬんむり もんちゅじ あな あなよ
    눈물이 멈추지 않아 않아요
    涙が止まらないの

    もろじみょん あんで あんで あんでよ
    멀어지면 안돼 안돼 안돼요
    遠ざかったら駄目 駄目よ

    とまんちじ まらじょ
    도망치지 말아줘
    逃げないでよ

    とらそじ まらじょ なえげそ ちぇばる
    돌아서지 말아줘 나에게서 제발
    背を向けないでよ 私から お願い






    ドラマ「ビッグ」 他のOST は こちら 

    スジ(missA) プロフィール




    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | missA | コメント(0) | page top↑
    <<大切な人/キム・ギュジョン | ホーム | Awesome Girl (Feat. Yankie)/チョ・グォン>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |