愛が止まる時/U-KISS
    2012 / 07 / 20 ( Fri )
    さらんい もんちゅる って
    사랑이 멈출 때/유키스(U-KISS) 6th MiniAlbum「DORADORA (돌아돌아)」2012.04.25
    愛が止まる時

    作詞 심재희 作曲 김형석 編曲 이대희(E-Day) , 윤우석





    ちょ のるぶん ぱだが まるる って
    저 넓은 바다가 마를 때
    あの広い海が乾く時

    てやんい びちゅる いるる って くってん っと もるじょ
    태양이 빛을 잃을 때 그땐 또 모르죠
    太陽が光を失う時 その時は分からないだろう

    い さらん もんちゅげ でるじ
    이 사랑 멈추게 될지
    この愛が止まるのかを

    ちょんぬに ちょん ぼんっちゅん ねりる って
    첫눈이 천 번쯤 내릴 때
    初雪が千回くらい降る時

    びょり びちょろん っそだじる って くってん あるげっちょ
    별이 비처럼 쏟아질 때 그땐 알겠죠
    星が雨のように降り注ぐ時 その時は分かるだろう

    くでまん ひゃんはん なえ い まうむる
    그대만 향한 나의 이 마음을
    君だけに向けられた僕のこの気持ちを

    あぷどろっ ぼご しぷん そじゅんはん さらん
    아프도록 보고 싶은 소중한 사람
    苦しいほど会いたい 大切な人

    なぬん いびょりらん まる もらよ
    나는 이별이란 말 몰라요
    僕は別れという言葉を知らない

    っと さるみ だへ たし ておなど
    또 삶이 다해 다시 태어나도
    また 命が尽き また生まれ変わっても

    I want you I need you

    I hold you  さらんはんだん
    I hold you 사랑한단
    I hold you  愛してるという

    せさん もどぅん まる どへ ばど
    세상 모든 말 더해 봐도
    世界のすべての言葉を 言ってみても

    なえげん もじゃら  That's my heart
    나에겐 모자라 That's my heart
    僕には足りない  That's my heart

    I see you I hear you

    I feel you おでぃらど
    I feel you 어디라도
    I feel you どこでも

    くでが かぬん く ごせ
    그대가 가는 그 곳에
    君が行くその場所に

    ね まん く じゃりる じきるけ
    내 맘 그 자릴 지킬게
    僕の心 その場所を守るよ

    やっそかるけ と いさん
    약속할게 더 이상
    約束するよ これ以上

    するぷん ぬんむる おぷする こらん ごる
    슬픈 눈물 없을 거란 걸
    悲しい涙はないこと

    Always I'll be there for you

    くで ね おっけえ きでん ちぇ
    그대 내 어깨에 기댄 채
    君が僕の肩によりかかったまま

    さるみょし ね そん ちゃぶる って くって なん あらっちょ
    살며시 내 손 잡을 때 그때 난 알았죠
    そっと 僕の手をとった時 その時分かったんだ

    い さらん もんちゅる す おぷそ
    이 사랑 멈출 수 없어
    この愛は止まれない

    おんじぇんが くでが っとなる って
    언젠가 그대가 떠날 때
    いつか君が去る時

    い せさん きぷん じゃみ どぅる って きおけじょよ
    이 세상 깊은 잠이 들 때 기억해줘요
    この世界が深い眠りにつく時 覚えておいてくれ

    おん まむる だへ さらんへっとん なるる
    온 맘을 다해 사랑했던 나를
    心を尽くして愛した僕のことを

    ぱらぼぬん すんがんじょちゃ くりうん さらん
    바라보는 순간조차 그리운 사람
    見つめる瞬間さえ恋しい人

    っくめそらど いびょる まらよ
    꿈에서라도 이별 말아요
    夢でさえも別れないで

    みょっ ぽぬる っと だし ておなんでど
    몇 번을 또 다시 태어난대도
    何度また生まれ変わるとしても

    I want you I need you

    I hold you  さらんはんだん
    I hold you 사랑한단
    I hold you  愛してるという

    せさん もどぅん まる どへ ばど
    세상 모든 말 더해 봐도
    世界のすべての言葉を 言ってみても

    なえげん もじゃら  That's my heart
    나에겐 모자라 That's my heart
    僕には足りない  That's my heart

    I see you I hear you

    I feel you おでぃらど
    I feel you 어디라도
    I feel you どこでも

    くでが かぬん く ごせ
    그대가 가는 그 곳에
    君が行くその場所に

    ね まん く じゃりる じきるけ
    내 맘 그 자릴 지킬게
    僕の心 その場所を守るよ

    やっそかるけ と いさん
    약속할게 더 이상
    約束するよ これ以上

    するぷん ぬんむる おぷする こらん ごる
    슬픈 눈물 없을 거란 걸
    悲しい涙はないこと

    Always I'll be there for you

    せさんえ もどぅん へんぼぐる どへ
    세상의 모든 행복을 더해
    世界のすべての幸福をもっと

    な くでえげ じゅご しぽ
    나 그대에게 주고 싶어
    僕は君にあげたいんだ

    I'm never gonna let you go

    I want you I need you

    I hold you こまったぬん
    I hold you 고맙다는
    I hold you  ありがとうという

    せさん もどぅん まる どへ ばど ぶじょけ
    세상 모든 말 더해 봐도 부족해
    世界のすべての言葉を言っても足りない

    さらんへ That's my heart
    사랑해 That's my heart
    愛してる That's my heart

    I see you I hear you

    I feel you おでぃらど
    I feel you 어디라도
    I feel you どこでも

    くでが かぬん く ごせ
    그대가 가는 그 곳에
    君が行くその場所に

    ね まん く じゃりる じきるけ
    내 맘 그 자릴 지킬게
    僕の心 その場所を守るよ

    やっそかるけ と いさん
    약속할게 더 이상
    約束するよ これ以上

    するぷん ぬんむる おぷする こらん ごる
    슬픈 눈물 없을 거란 걸
    悲しい涙はないこと

    Always I'll be there for you oh~
    I just can't stop loving you






    U-KISS  プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | U-Kiss | コメント(0) | page top↑
    <<Bingle Bingle/BIGBANG | ホーム | 夕立(One Day)/BOYFRIEND>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |