夕立(One Day)/BOYFRIEND
    2012 / 07 / 20 ( Fri )
    そなぎ
    소나기 (One Day)/보이프렌드(Boyfriend)   1st mini album「Love Style」2012.06.14
    夕立

    作詞 송수윤 作曲 한재호 , 김승수 編曲 한재호 , 김승수 , 홍승현





    あむり おれ でど なん ある す いっそ
    아무리 오래 돼도 난 알 수 있어
    どんなに長く経っても分かるよ

    はん きょね びうぉどぅん ね まん
    한 켠에 비워둔 내 맘
    片隅に空けてあった僕の心

    かすみ あぱど あじっ あぱど
    가슴이 아파도 아직 아파도
    胸が痛くても まだ痛くても

    のる いっち もたご っと ちゃっけ で
    널 잊지 못하고 또 찾게 돼
    君を忘れられず また思い出す

    いぇんなる ちゃぐん ぬに ちょんまる くぃようぉっとん そにょ
    옛날 작은 눈이 정말 귀여웠던 소녀
    昔 小さな目が本当に可愛かった少女

    うぇんじ く よぺそ のりょっそっとん そにょん
    왠지 그 옆에서 놀렸었던 소년
    なぜかその横でからかっていた少年

    ちょなっ がみょ ちょむろ まみ あぱ ぼん とぅ あい
    전학 가며 첨으로 맘이 아파 본 두 아이
    転校して初めて胸が痛くなった二人

    おぬる ちゃぐん ぬに ゆなに びんなどん あいん
    오늘 작은 눈이 유난히 빛나던 아인
    今日 小さな目がやたら輝いていた子は

    そんぬんっそび ゆなに いぇっぽっとん あいん
    속눈썹이 유난히 예뻤던 아인
    まつげがとても綺麗だった子は

    ぬぐぼだ ねげん ど いぇっぽっとん のん おでぃ いんに
    누구보다 내겐 더 예뻤던 넌 어디 있니
    誰より  僕にとって とても綺麗だった君はどこにいるの

    ねげぬん はんぴょね どんふぁ がっとん
    내게는 한편의 동화 같던
    僕にとっては 一遍の童話のようだった

    ちゅおっ そげ びち ばれん よんふぁ がっとん
    추억 속에 빛이 바랜 영화 같던
    思い出の中で色褪せた映画のようだった

    ちちょがぬん いるさんえ はんじゅるぎ びちょろん
    지쳐가는 일상에 한줄기 비처럼
    疲れていく日常の 一筋の雨のように

    きおぐる すちょがぬん のらぬん びっちょろん
    기억을 스쳐가는 너라는 빛처럼
    記憶をかすめる 君という光のように

    くってん さらんい むぉんじぬん もらど
    그땐 사랑이 뭔지는 몰라도
    あの時は 愛が何かは分からなくても

    まにゃん ちょあっそ うぇいんじぬん もらど
    마냥 좋았어 왜인지는 몰라도
    ただ楽しかった なぜか分からなくても

    しがぬる で どりる す いっするっか
    시간을 되 돌릴 수 있을까
    時間を取り戻すことができるだろうか

    あに のるる だし ぼる す いっするっか
    아니 너를 다시 볼 수 있을까
    いや 君にもう一度会えるだろうか

    おっちょみょん いろっけど なん びょなん おぷそ
    어쩌면 이렇게도 난 변함 없어
    こんなにも 僕は変わってない

    のる だむん びが ねりみょん
    널 담은 비가 내리면
    君を入れた雨が降れば

    かすみ どぅぐん で たし どぅぐん で
    가슴이 두근 돼 다시 두근 돼
    胸がときめく またときめく

    のる きおっ へねご と ちゃっけ で
    널 기억 해내고 또 찾게 돼
    君を記憶し また思い出す

    いぇんなる ちゃぐん ぬに ちょんまる くぃようぉっとん そにょ
    옛날 작은 눈이 정말 귀여웠던 소녀
    昔 小さな目が本当に可愛かった少女

    うぇんじ く よぺそ のりょっそっとん そにょん
    왠지 그 옆에서 놀렸었던 소년
    なぜかその横でからかっていた少年

    ちょなっ がみょ ちょむろ まみ あぱ ぼん とぅ あい
    전학 가며 첨으로 맘이 아파 본 두 아이
    転校して初めて胸が痛くなった二人

    おぬる ちゃぐん ぬに ゆなに びんなどん あいん
    오늘 작은 눈이 유난히 빛나던 아인
    今日 小さな目がやたら輝いていた子は

    そんぬんっそび ゆなに いぇっぽっとん あいん
    속눈썹이 유난히 예뻤던 아인
    まつげがとても綺麗だった子は

    ぬぐぼだ ねげん ど いぇっぽっとん のん おでぃ いんに
    누구보다 내겐 더 예뻤던 넌 어디 있니
    誰より  僕にとって とても綺麗だった君はどこにいるの

    おんじぇな のえげ なんじゃだうん もすんまん
    언제나 너에게 남자다운 모습만
    いつも 君に男らしい姿だけ

    ぼよじゅご しぽっそ めいるる ぴょんじど
    보여주고 싶었어 매일을 편지도
    見せてあげたかった 毎日 手紙も

    っそ ねりょがみょ きっぽはぬん さんさんえ
    써 내려가며 기뻐하는 상상에
    書いて 喜ぶ想像に

    ほんじゃ ばん せんじど ぼるっす すしっ ぽん
    혼자 밤 샌지도 벌써 수십 번
    一人 夜を明かすのも もう数十回

    のえげ こんね じゅりょ へっとん ぴょんじど
    너에게 건네 주려 했던 편지도
    君に渡そうと思った手紙も

    あじっと じゅもに そげ まんじじゃっ こりみょ
    아직도 주머니 속에 만지작 거리며
    まだポケットの中でいじりながら

    さらじょ ぼりん のるる くりみょ
    사라져 버린 너를 그리며
    消えてしまった君を恋しく思いながら

    とら おるじ もるぬん のるる ぶるみょ
    돌아 올지 모르는 너를 부르며
    戻ってくるか分からない君を呼びながら

    いぇんある どぅんぐん ぼり ぶるけ すじゅぼっとん そにょ
    옛날 둥근 볼이 붉게 수줍었던 소녀
    昔 丸い頬を赤くして はにかんでた少女

    うぇんじ ふるぎょぼみょ うっこ いっとん そにょん
    왠지 흘겨보며 웃고 있던 소년
    なぜか横目でじろっと見ながら笑っていた少年

    さじん そげ もんちょそ くってるる かんじかん とぅ あい
    사진 속에 멈춰서 그때를 간직한 두 아이
    写真の中で止まり あの時を大切にした二人

    おぬる びるる たご ゆなに くりうん のぬん
    오늘 비를 타고 유난히 그리운 너는
    今日雨に乗って とても恋しい君は

    むんとぅっ っとおら わ うっけ はぬん のぬん
    문득 떠올라 와 웃게 하는 너는
    ふと思い出し 笑わせた君は

    ぬぐぼだ ねげん とぅっぴょれっとん のん おでぃ いんに
    누구보다 내겐 특별했던 넌 어디 있니
    誰より 僕にとっては特別だった君はどこにいるの






    BOYFRIEND プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | BOYFRIEND | コメント(3) | page top↑
    <<愛が止まる時/U-KISS | ホーム | SOLO/C-CLOWN >>
    コメント
    ----

    ありがとうございます!

    待ってました~☆
    いい歌詞ですね♪
    by: Kazu * 2012/07/20 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
    --カムサハムニダ--

    ありがとうございます♪



    泣けます!いい歌詞です><
    by: ゆな * 2012/07/21 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
    --kozueさん アンニョン!10--

    悲しい歌詞ですがいい曲ですTT
    ミヌRAPのかすれかすれの声に萌えます(笑)
    by: sadayan * 2013/01/15 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |