Midnight(星を数える夜)/BEAST
    2012 / 07 / 15 ( Sun )
    びょる へぬん ばん
    Midnight (별 헤는 밤) /비스트(Beast) 2012.07.15
    星を数える夜

    作詞 최규성,신사동 호랭이 作曲 최규성,신사동 호랭이, 용준형(Beast) 編曲 신사동 호랭이



    くでぬん おっとんがよ かっくむん なるる せんがかん じょぎんなよ
    그대는 어떤가요 가끔은 나를 생각한 적 있나요
    君はどうなの 時々は僕のこと考えたことある?

    い きん ばめ たし ぬぬる がんこ
    이 긴 밤에 다시 눈을 감고
    この長い夜に また目を閉じ

    くでる せんがかご ちゃんどぅるじ もたご くれよ
    그댈 생각하고 잠들지 못하고 그래요
    君を想って 眠れないんだ

    ちょぐん ゆなに きねよ くで おんぬん ばみ
    조금 유난히 기네요 그대 없는 밤이
    ひときわ長いよ 君のいない夜が

    あすぃうぉじねよ くって ぼねん く なり ど
    아쉬워지네요 그때 보낸 그 날이 더
    残念に思うよ あの時送り出した日が もっと

    けそっ むでょじげっちょ ちょんじょん いちょじげっちょ
    계속 무뎌지겠죠 점점 잊혀지겠죠
    だんだん鈍くなっていくだろう だんだん忘れられるだろう

    おんじぇんがぬん くでが
    언젠가는 그대가
    いつかは君が

    ちゃみ おじ あんぬん ばん So sad tonight
    잠이 오지 않는 밤 So sad tonight
    眠れない夜 So sad tonight

    くでわ はんっけはる す おんぬん い ばん
    그대와 함께할 수 없는 이 밤
    君と一緒にいられない今夜

    In the midnight a a a midnight

    に せんがげ ちゃん もっ どぅぬん Midnight
    니 생각에 잠 못 드는 Midnight
    君を想って寝付けない Midnight

    たし ちゃじゃおん い ばん So sad tonight
    다시 찾아온 이 밤 So sad tonight
    また訪れた今夜 So sad tonight

    くでが おぷし たし まんぬん い ばん
    그대가 없이 다시 맞는 이 밤
    君なしでまた迎える今夜

    In the midnight a a a midnight a

    にが おぷし ちゃん もっ とぅぬん midnight
    니가 없이 잠 못 드는 midnight
    君なしで寝付けない midnight

    ぬんがまった っとぅぬん さいぼだ と っぱるげ なる ちゃじゃわった
    눈감았다 뜨는 사이보다 더 빠르게 날 찾아왔다
    目を閉じて開ける間より もっと早く僕に訪れた

    っとなが ぼりん さらん たんしん You can’t do this to me
    떠나가 버린 사랑 당신 You can’t do this to me
    去って行ってしまった 愛 あなた You can’t do this to me

    ちゅんぶんはだ ちゅんぶね くまん じょん めら なる あぷげ
    충분하다 충분해 그만 좀 해라 날 아프게
    十分だよ 十分だ 僕を苦しめるのはもうやめてくれ

    ねげ みりょにらん いるめ ばむん っくんなじ あな
    내게 미련이란 이름에 밤은 끝나지 않아
    僕にとって 未練という名前の夜は終わらない

    た じなん いぇぎ たし はご しっちん あんちまん
    다 지난 얘기 다시 하고 싶진 않지만
    もう過ぎた話 二度としたくないけど

    ねが くでる まに ちょあはぎん へんな ばよ
    내가 그댈 많이 좋아하긴 했나 봐요
    僕が君をとても好きだったみたいだ

    けそっ せんがんなげっちょ ど くりうぉじげっちょ
    계속 생각나겠죠 더 그리워지겠죠
    ずっと思い出すだろう もっと恋しくなるだろう

    しがに じなるすろっ
    시간이 지날수록
    時間が経つほど

    ちゃみ おじ あんぬん ばん So sad tonight
    잠이 오지 않는 밤 So sad tonight
    眠れない夜 So sad tonight

    くでわ はんっけはる す おんぬん い ばん
    그대와 함께할 수 없는 이 밤
    君と一緒にいられない今夜

    In the midnight a a a midnight

    に せんがげ ちゃん もっ どぅぬん Midnight
    니 생각에 잠 못 드는 Midnight
    君を想って寝付けない Midnight

    たし ちゃじゃおん い ばん So sad tonight
    다시 찾아온 이 밤 So sad tonight
    また訪れた今夜 So sad tonight

    くでが おぷし たし まんぬん い ばん
    그대가 없이 다시 맞는 이 밤
    君なしでまた迎える今夜

    In the midnight a a a midnight a

    にが おぷし ちゃん もっ とぅぬん midnight
    니가 없이 잠 못 드는 midnight
    君なしで寝付けない midnight

    ちょぎ ぱんっちゃぎぬん Little star なる うぃろへじゅら
    저기 반짝이는 Little star 날 위로해주라
    あのきらめく Little star  僕を慰めてくれ

    きでる ごっ はな おぷし っすろじぬん おぬる ばん
    기댈 곳 하나 없이 쓰러지는 오늘 밤
    よりかかる場所一つもなく倒れる今夜

    ちょぎ ぱんっちゃぎぬん Little star なる うぃろへじゅら
    저기 반짝이는 Little star 날 위로해주라
    あのきらめく Little star  僕を慰めてくれ

    きでる ごっ はな おぷし っすろじぬん 
    기댈 곳 하나 없이 쓰러지는
    よりかかる場所一つもなく倒れ

    びょる へぬん ばん けじょり じな ちょぐんしっ たらじょがぬん い ばん
    별 헤는 밤 계절이 지나 조금씩 달라져가는 이 밤
    星を数える夜 季節が過ぎ 少しずつ変わる今夜

    はじまん なん よじょに なん ちゃん もんにるん ばん
    하지만 난 여전히 난 잠 못 이룬 밤
    だけど 僕は相変わらず眠れない夜

    たし ちゃじゃおん い ばん So sad tonight
    다시 찾아온 이 밤 So sad tonight
    また訪れた今夜 So sad tonight

    くでが おぷし たし まんぬん い ばん
    그대가 없이 다시 맞는 이 밤
    君なしでまた迎える今夜

    In the midnight a a a midnight a

    にが おぷし ちゃん もっ とぅぬん midnight
    니가 없이 잠 못 드는 midnight
    君なしで寝付けない midnight






    BEAST  プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    06 : 34 : 45 | BEAST | コメント(3) | page top↑
    <<Sky High/CROSS GENE | ホーム | HOT BOY/BIGSTAR>>
    コメント
    ----

    いつも早くてすごく助かってます。
    BEASTのカムバックが楽しみですね!
    これからも頑張って下さい!
    by: けいな * 2012/07/15 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    こんばんは、突然すみません。私はBEASTが大好きです。いつも訳・ルビを読ませてもらってます。ありがとうございます。お願いがあるのですが、YouTubeで投稿する際に、訳をお借りしてもよろしいでしょうか?時間をかけて、お作りなられてるのは重々承知です。どうかお願いします。
    by: あや * 2012/07/23 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いつも拝見させてもらってます!
    ありがとうございます(*^^*)
    アルバムの他の曲の和訳も
    是非お願いしたいです!
    by: さえ * 2012/07/24 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |