YOU ARE MY GIRL/B1A4
    2012 / 07 / 22 ( Sun )
    YOU ARE MY GIRL/B1A4      1集「THE B1A4 I (IGNITION)」2012.03.14

    作詞 바로(Baro),우리형과 내동생 作曲우리형과 내동생 編曲 우리형과 내동생




    のるる まんなん じ ぼるっそ いりょに だ で
    너를 만난 지 벌써 일 년이 다 돼
    君に出逢ってからもう一年になる

    ちょんぬね ばね よぎっかじ おん ごっ かた
    첫눈에 반해 여기까지 온 것 같아
    一目惚れして ここまで来たみたいだ

    なる じゃっこ いんぬん とぅ そん のっち あな やっそっ
    날 잡고 있는 두 손 놓지 않아 약속
    僕をつかんでいる両手 離さないよ 約束

    Let`s go baby

    oh ばまぬれ びょるぼだ
    oh 밤하늘의 별보다
    oh 夜空の星より

    ちょ ぷるん ばだ ちょうぉんぼだ
    저 푸른 바다 초원보다
    あの青い空 草原より

    ぬに ぶしょ oh my god
    눈이 부셔 oh my god
    眩しい oh my god

    あむり ちゃじゃど と ちょうん ごん おぷそ
    아무리 찾아도 더 좋은 건 없어
    どんなに探しても これ以上良いことはないよ

    っくっかじ ね よぺ いっそ
    끝까지 내 옆에 있어
    最後まで僕の横にいて

    ぷらなん ね まめ あんしっちょ
    불안한 내 맘의 안식처
    不安な僕の心の安息所

    いじぇん そぬる っくぁっ ちゃっこ ぬぬる まじゅちょ
    이젠 손을 꽉 잡고 눈을 마주쳐
    これからは 手をぎゅっとつかみ 目を合わせて

    ちょるて のる うるじ あんけ もどぅん ごる こるご のまぬる ぼるけ 
    절대 널 울지 않게 모든 걸 걸고 너만을 볼게
    絶対君を泣かさないように すべてを懸けて 君だけを見るよ

    はんぬん ぱるじ ま へばらぎちょろん
    한눈 팔지 마 해바라기처럼
    よそ見しないで ヒマワリのように

    のん ちぐんちょろんまん よぺ いっそ じゅれ
    (넌 지금처럼만 옆에 있어 줄래)
    君は今みたいに 横にいてくれる?

    さらんへ のる さらんへ
    사랑해 널 사랑해
    愛してる 君を愛してる

    い まる はんまでぃろん ぶじょけ
    이 말 한마디론 부족해
    この言葉一言じゃ足りない

    じちょ ひんどぅる ってん
    지쳐 힘들 땐
    疲れて辛い時は

    に ぬぬる ぼみょん たし っと うっけ で my baby
    니 눈을 보면 다시 또 웃게 돼 my baby
    君の目を見ると また笑顔になる my baby

    You are my girl, you know
    (go go you are my baby)

    はぬり ねりょ じゅん のるる うぃへ
    하늘이 내려 준 너를 위해
    天がくれた 君のために

    I love you girl, you know
    (go go you are my baby)

    ちゃん こまうん ね さらん Let`s go baby
    참 고마운 내 사랑 Let`s go baby
    本当にありがたい 僕の愛 Let`s go baby

    faster faster
    girl I need you faster

    faster faster

    そじゅんへ I need her
    소중해 I need her
    大切なんだ I need her

    faster faster
    girl I love you faster

    ね はなっぷにん さらんうん のや baby
    내 하나뿐인 사랑은 너야 baby
    僕の一人だけの愛は 君だ 

    yeah yeah yeah

    こちん ぱどえ ばんぱじぇが で じゅん
    거친 파도에 방파제가 돼 준
    荒い波の防波堤になってくれて

    ひんどぅる って どんあじゅるる ねじゅん
    힘들 때 동아줄을 내준
    辛い時 太い綱を出してくれる

    お なえ くで
    오 나의 그대
    僕の君

    ひんどぅるご ひんどぅるご じちご じちょ
    힘들고 힘들고 지치고 지쳐
    辛くて辛くて 疲れて

    ぬんむり なる って
    눈물이 날 때
    涙が出る時

    くで でぃえ はんさん ねが いっするけ
    그대 뒤에 항상 내가 있을게
    君の後ろでいつも僕がいるよ

    ちょんぬね ばなん
    첫눈에 반한
    一目惚れした

    うんみょんじょぎん まんなん luv ya
    운명적인 만남 luv ya
    運命的な出逢い luv ya

    かっくんっしっ ひみ どぅる ってん ね おっけえ きで びりょじゅるけ
    가끔씩 힘이 들 땐 내 어깨에 기대 빌려줄게
    時々辛い時は 僕の肩によりかかって 貸してあげるから

    おじっ のまに ねが ぴりょはる ってん
    오직 너만이 내가 필요할 땐
    ただ 君だけが 僕が必要な時は

    のん おんじぇどぅんじ なる ぶろ ねが かるけ
    (넌 언제든지 날 불러 내가 갈게)
    君はいつだって僕を呼んで 行くから

    さらんへ のる さらんへ
    사랑해 널 사랑해
    愛してる 君を愛してる

    い まる はんまでぃろん ぶじょけ
    이 말 한마디론 부족해
    この言葉一言じゃ足りない

    じちょ ひんどぅる ってん
    지쳐 힘들 땐
    疲れて辛い時は

    に ぬぬる ぼみょん たし っと うっけ で my baby
    니 눈을 보면 다시 또 웃게 돼 my baby
    君の目を見ると また笑顔になる my baby

    You are my girl, you know
    (go go you are my baby)

    はぬり ねりょ じゅん のるる うぃへ
    하늘이 내려 준 너를 위해
    天がくれた 君のために

    I love you girl, you know
    (go go you are my baby)

    ちゃん こまうん ね さらん Let`s go baby
    참 고마운 내 사랑 Let`s go baby
    とてもありがたい僕の愛する人 Let`s go baby

    faster faster
    girl I need you faster

    faster faster

    そじゅんへ I need her
    소중해 I need her
    大切なんだ I need her

    faster faster
    girl I love you faster

    ね はなっぷにん さらんうん のや baby
    내 하나뿐인 사랑은 너야 baby
    僕の一人だけの愛は 君だよ baby

    の はな の はな なん のまん なん のまん
    너 하나!(너 하나!) 난 너만!(난 너만!)
    君一人!君一人!僕は君だけ!僕は君だけ!

    おんじぇどぅん のまん call me call
    언제든 너만 call me call
    いつだって 君だけが call me call

    Let`s fly!

    You are my girl, you know
    (go go you are my baby)

    はぬり ねりょ じゅん のるる うぃへ
    하늘이 내려 준 너를 위해
    天がくれた 君のために

    I love you girl, you know
    (go go you are my baby)

    ちゃん こまうん ね さらん Let`s go baby
    참 고마운 내 사랑 Let`s go baby
    とてもありがたい僕の愛する人 Let`s go baby

    faster faster
    girl I need you faster

    faster faster

    そじゅんへ I need her
    소중해 I need her
    大切なんだ I need her

    faster faster
    girl I love you faster

    ね はなっぷにん さらんうん のや baby
    내 하나뿐인 사랑은 너야 baby
    僕の一人だけの愛は 君だよ baby






    B1A4 プロフィール 


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | B1A4 | コメント(3) | page top↑
    <<美しい夜だ/BEAST | ホーム | Yeah/LEDApple >>
    コメント
    --ありがたいです--

    いつも拝見させてもらってます。訳、本当にすごいですね!尊敬!!
    B1A4が好きなので待ってました。ありがとうございます。
    これからも頑張ってください♪
    by: ミク * 2012/07/22 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
    --いつもありがとうございます(*^^*)!--

    リクエストに答えてくれてありがとうございます(≧∀≦)!
    すぐにノートに書き写させてもらいます(*^^*)
    정말로 감사합니다 (≧∇≦*)!
    by: 茉莉儚 * 2012/08/16 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    この曲いいですよねー∀
    by: B1A4K-POP * 2012/09/03 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |