Bingle Bingle/BIGBANG
    2012 / 07 / 21 ( Sat )
    Bingle Bingle
    빙글빙글/빅뱅 (BIGBANG)    special edition「STILL ALIVE」 2012.06.03

    作詞 G-드래곤,Teddy 作曲 G-드래곤,Teddy,서원진 編曲 Teddy,서원진



    のん まち ねが に なんじゃいん ごっちょろん
    넌 마치 내가 네 남자인 것처럼
    君はまるで 僕が君の男でもあるみたいに

    ぱぶる かち もっちゃんに よんふぁるる かち ぼじゃんに
    밥을 같이 먹잖니 ,영화를 같이 보잖니
    ご飯一緒に食べたし 映画を一緒に見るじゃん?

    っと ねが たがそみょん のん あにん ごっちょろん
    또 내가 다가서면 넌 아닌 것처럼
    また 僕が近づくと 君は違うというように

    はん ばる むろなじゃんに なん たんふぁんでじゃんに ye
    한 발 물러나잖니 난 당황되잖니 ye
    一歩退くよね? 僕はうろたえるよ ye

    うぇ かっこ のるだ まに
    왜 갖고 놀다 마니
    どうして弄ぶの?

    うぇ なん じゅぎぬん あっかんに
    왜 남 주기는 아깝니
    どうして他人にあげるのは惜しいの?

    Ye のん みうん いるごっさるっちゃり
    Ye 넌 미운 7살짜리
    Ye 君は憎い7歳の子

    なぬん くじょ のえ のりげ いにょん ばび pow
    나는 그저 너의 노리개 인형 바비 pow
    僕はただ君のおもちゃ バービー人形 pow

    い さらんげいめ に へんどんうん  foul
    이 사랑게임에 네 행동은 foul
    この愛のゲームに 君の行動は foul

    ちゅじゃぬん まる くふぇまる とぅあうっ
    주자는 만루 9회말 2아웃
    走者は満塁9回裏2アウト

    ちんぐいさんうん しろ なん い さんふぁんい しろ
    친구이상은 싫어 난 이 상황이 싫어
    友達以上は嫌 僕はこの状況が嫌

    ちゃんなんちじま おじろうぉ 
    장난치지마 어지러워
    からかわないで くらくらする

    びんぐるびんぐる まる どりじ まよ
    빙글빙글 말 돌리지 마요
    くるくる 話をそらさないで

    ちゃっく へっかりげ うぇ なる かっこ のらよ
    자꾸 헷갈리게 왜 날 갖고 놀아요
    何度もこんがらがせる どうして僕を弄ぶの

    びんぐるびんぐる もりが あぱよ
    빙글빙글 머리가 아파요
    ぐるぐる 頭が痛いよ

    Oh oh oh oh oh oh oh
    Can I be the one girl
    I should be the one
    Can can can I be the one
    I I I’ll give you the world
    Can I be the one girl
    I should be the one
    Can can can I be the one
    I I I’ll give you the world

    なん まち ねが に よににん ごっちょろん
    난 마치 내가 네 연인인 것처럼
    僕はまるで 僕が君の恋人であるみたいに

    ほんじゃ ちゃかっけっちゃんに くぇなん おへ ばっちゃんに
    혼자 착각했잖니 괜한 오해 받잖니
    一人錯覚してたよ やたら誤解されるんだ

    のん あにんで なまん いさんはん ごっちょろん
    넌 아닌데 나만 이상한 것처럼
    君は違うのに 僕だけがおかしいみたいに

    けそっ きでるる はじゃんに
    계속 기대를 하잖니
    ずっと期待してるんだ

    Come on don’t make me that guy

    びんびんびん びんぐるびんぐる なる めんどぬん の の
    빙빙빙 빙글빙글 날 맴도는 너 내
    ぐるぐる 僕を回る 君 僕の

    もりるる びとぅろ なる ほりご
    머리를 비틀어 날 홀리고
    頭を ふらふら 僕を惑わし

    ようがち ようろうん ぬんびっ とろうん げ
    여우같이 여유로운 눈빛 더러운 개
    キツネみたいに 余裕な眼差し 汚い犬

    ちばね かちょぼりん snoopy
    집안에 갇혀버린 snoopy
    家の中に閉じ込められてしまった snoopy

    ねが せんがけど なん あんっすろっち
    내가 생각해도 난 안쓰럽지
    僕が考えても 自分が気の毒だよ

    ぬが ばど くにょぬん ちゃん さらんすろっち
    누가 봐도 그녀는 참 사랑스럽지
    誰が見ても彼女は本当に愛らしい

    もっちん かんそんみわ く まるそんっし なん
    멋진 각선미와 그 말솜씨 난
    素敵な脚線美と その言葉遣い 僕は

    もんなっちまん のん のむ もってっちゃんに
    못났지만 넌 너무 못됐잖니
    駄目なやつだkど 君はあまりにひどいんじゃない?

    びんぐるびんぐる まる どりじ まよ
    빙글빙글 말 돌리지 마요
    くるくる 話をそらさないで

    ちゃっく へっかりげ うぇ なる かっこ のらよ
    자꾸 헷갈리게 왜 날 갖고 놀아요
    何度もこんがらがせる どうして僕を弄ぶの

    びんぐるびんぐる もりが あぱよ
    빙글빙글 머리가 아파요
    ぐるぐる 頭が痛いよ

    Oh oh oh oh oh oh oh
    Can I be the one girl
    I should be the one
    Can can can I be the one
    I I I’ll give you the world
    Can I be the one girl
    I should be the one
    Can can can I be the one
    I I I’ll give you the world

    Baby の ちょんまる うぇ いれ
    Baby 너 정말 왜 이래
    Baby 君は本当にどうして

    ね まうん えたげ
    내 마음 애타게
    僕の心を焦らして

    ちょうんじ しるんじ ふぁっしらげ
    좋은지 싫은지 확실하게
    好きなのか 嫌いなのか 確実に

    まれ のる ぼみょん っちゃね
    말해 널 보면 짠해
    言ってよ 君を見ると やるせないよ

    おぬる ばめ い ちゃめ なる ほらけ じょ
    오늘 밤에 이 참에 날 허락해 줘
    今夜 僕を受け入れてよ

    びんぐるびんぐる まる どりじ まよ
    빙글빙글 말 돌리지 마요
    くるくる 話をそらさないで

    ちゃっく へっかりげ うぇ なる かっこ のらよ
    자꾸 헷갈리게 왜 날 갖고 놀아요
    何度もこんがらがせる どうして僕を弄ぶの

    びんぐるびんぐる もりが あぱよ
    빙글빙글 머리가 아파요
    ぐるぐる 頭が痛いよ

    Oh oh oh oh oh oh oh
    Can I be the one girl
    I should be the one
    Can can can I be the one
    I I I’ll give you the world
    Can I be the one girl
    I should be the one
    Can can can I be the one
    I I I’ll give you the world




    BIGBANG プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | BIGBANG | コメント(0) | page top↑
    <<ONE 4 U/A-JAX   | ホーム | 愛が止まる時/U-KISS>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |