Replay/MYNAME
    2012 / 07 / 16 ( Mon )
    Replay/마이네임(MYNAME)    「MYNAME 1st Single」 2012.06.01

    作詞 구자경,호승 作曲 구자경,호승 編曲 김진환



    ぽごしったん まるど もってった
    보고싶단 말도 못했다
    会いたいという言葉も言えなかった

    みあなだん まるど もってった
    미안하단 말도 못했다
    ごめんという言葉も言えなかった

    いろっけ すぃっけ へおじるじゅるん もらった
    이렇게 쉽게 헤어질줄은 몰랐다
    こんなに簡単に別れると思ってなかった

    いじぇぬん ねぎょてぬん おっちまん(ねぎょてん おっちまん)
    이제는 내곁에는 없지만 (내곁엔 없지만)
    もう僕のそばにはいないけど(僕のそばにはいないけど)

    にが ちゅるぎょぶるどん く めろでぃまん 
    네가 즐겨부르던 그멜로디만
    君が好きで歌ってたそのメロディーばかり

    ね くぃっかえ じゃっく めんどぬんで
    내 귓가에 자꾸 맴도는데
    耳元でずっと ぐるぐるしてるのに

    ちゃぶりょ はるすろっ もろじんだ
    잡으려 할수록 멀어진다
    つかまえようとするほど遠ざかる

    もりっそげ ちょんじょん いちょじんだ
    머릿속에 점점 잊혀진다
    頭の中からどんどん忘れていく

    いぇいぇいぇいぇいぇ めんどぬん Melody In my head
    예예예예예 맴도는 Melody In my head
           ぐるぐる回る Melody In my head

    えっそぼりょへど そよんおった
    애써보려해도 소용없다
    努力しようとしても無駄なんだ

    かすんそげ ちょんじょん さらんじんだ
    가슴속에 점점 사라진다
    胸の中でどんどん消えていく

    いぇいぇいぇいぇいぇ めんどぬん Melody In my head
    예예예예예 맴도는 Melody In my head
           ぐるぐる回る Melody In my head

    はんぼんまんど  Replay Replay Replay
    한번만더 Replay Replay Replay
    もう一度だけ  Replay Replay Replay

    はんぼんまんど ねげろ
    한번만더 내게로
    もう一度だけ 僕の元へ

    いろっけ すぃっけ にが なる っとながるじゅるん ちょんまる もらっそ
    이렇게 쉽게 네가 날 떠나갈줄은 정말 몰랐어
    こうして簡単に 君が僕から去っていくとは本当に思わなかった

    の おんぬん はるぬん きるご なん ぬんむり ちゃ おらっそ
    너 없는 하루는 길고 난 눈물이 차 올랐어
    君のいない一日は長く 涙がこみ上げた

    くれど ちゃん ちょあっそ のわ はんっけはん く しがんどぅる
    그래도 참 좋았어 너와 함께한 그 시간들
    だけど本当に楽しかった 君と一緒に過ごした時間

    くってん うぇ もらっするっか なるる ひゃんはん に まむる
    그땐 왜 몰랐을까 나를 향한 네맘을
    あの時はどうして分からなかったんだろう 僕への君の気持ちを

    ちゃっこ しぽど のん ちょんじょん もろじょが(おでぃろんが)
    잡고 싶어도 넌 점점 멀어져가(어디론가)
    つかまえたくても君はどんどん遠ざかる(どこかへ)

    もりそっ に おるぐり ちょんじょん じうぉじんだ(いちょじんだ)
    머리속 네 얼굴이 점점 지워진다(잊혀진다)
    頭の中 君の顔がどんどん消えていく(忘れられる)

    に そぬる ちゃっこ とぅっとん く めろでぃが どぅりょ
    네 손을 잡고 듣던 그 멜로디가 들려
    君の手をとって聞いていた あのメロディーが聞こえる

    はるえど みょっぽんっしぎな もりわ かすめ うりご なる っと うりょ
    하루에도 몇번씩이나 머리와 가슴에 울리고 날 또 울려
    一日に何度も頭と胸に響き 僕をまた泣かせる

    melody in my head
    melody in my heart

    ちゃぶりょ はるすろっ もろじんだ
    잡으려 할수록 멀어진다
    つかまえようとするほど遠ざかる

    もりっそげ ちょんじょん いちょじんだ
    머릿속에 점점 잊혀진다
    頭の中からどんどん忘れていく

    いぇいぇいぇいぇいぇ めんどぬん Melody In my head
    예예예예예 맴도는 Melody In my head
           ぐるぐる回る Melody In my head

    えっそぼりょへど そよんおった
    애써보려해도 소용없다
    努力しようとしても無駄なんだ

    かすんそげ ちょんじょん さらんじんだ
    가슴속에 점점 사라진다
    胸の中でどんどん消えていく

    いぇいぇいぇいぇいぇ めんどぬん Melody In my head
    예예예예예 맴도는 Melody In my head
           ぐるぐる回る Melody In my head

    はんぼんまんど 
    한번만더
    もう一度だけ 

    く めろでぃが く めろでぃが ね もりっそげ もんちゅじが あんぬんだ
    그 멜로디가 그 멜로디가 내 머릿속에 멈추지가 않는다
    そのメロディーが そのメロディーが 頭の中で止まらない

    あむり じうりょご へど あんでんだ
    아무리 지우려고 해도 안된다
    どんなに消そうとしても駄目なんだ

    ちゃぶりょ はるすろっ もろじんだ
    잡으려 할수록 멀어진다
    つかまえようとするほど遠ざかる

    もりっそげ ちょんじょん いちょじんだ
    머릿속에 점점 잊혀진다
    頭の中からどんどん忘れていく

    いぇいぇいぇいぇいぇ めんどぬん Melody In my head
    예예예예예 맴도는 Melody In my head
           ぐるぐる回る Melody In my head

    えっそぼりょへど そよんおった
    애써보려해도 소용없다
    努力しようとしても無駄なんだ

    かすんそげ ちょんじょん さらんじんだ
    가슴속에 점점 사라진다
    胸の中でどんどん消えていく

    いぇいぇいぇいぇいぇ めんどぬん Melody In my head
    예예예예예 맴도는 Melody In my head
           ぐるぐる回る Melody In my head

    はんぼんまんど  Replay Replay Replay
    한번만더 Replay Replay Replay
    もう一度だけ  Replay Replay Replay

    はんぼんまんど ねげろ
    한번만더 내게로
    もう一度だけ 僕の元へ

    Replay






    MYNAME プロフィール 

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    22 : 00 : 00 | MYNAME | コメント(0) | page top↑
    <<この歌が終わる前に(Feat.スジ) /JJ Project | ホーム | 江南スタイル/PSY>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |