I`ll Forget You/N-Train
    2012 / 07 / 15 ( Sun )
    I`ll Forget You/엔트레인(N-Train)   2012.07.12

    作詞 김창환 作曲 김창환 編曲 Bull$EyE , 김창환



    の おぷしん あん でぬん じゅる あらっそ
    너 없인 안 되는 줄 알았어
    君なしじゃダメだと思った

    の おぷしん もっ さぬん じゅる あらっそ
    너 없인 못 사는 줄 알았어
    君なしじゃ生きられないと思った

    はじまん ば なる ば のん なるる ばらば
    하지만 봐 날 봐 넌 나를 바라봐
    だけど見て 僕を見て 君は僕を見て

    いろっけ の おぷしど ちゃるじね
    이렇게 너 없이도 잘지내
    こうして 君なしでも ちゃんと過ごしてる

    I'm Gonna Leave You I'm Doing Alright

    いじぇぬん な うする す いっそ
    이제는 나 웃을 수 있어
    今じゃ 笑うこともできる

    I'm Gonna Leave You So Take it Away

    いじぇぬん ちゅおぐろ のる まんなる っぷん
    이제는 추억으로 널 만날 뿐
    今は 思い出で君と出会うだけ

    さらんうる かるちょじゅん Only Love
    사랑을 가르쳐준 Only Love
    愛を教えてくれた Only Love

    ちょむろ いびょるる かるちょじゅん Only You
    첨으로 이별을 가르쳐준 Only You
    初めて別れを教えてくれた Only You

    さらんい あぱそ いびょり あぱそ
    사랑이 아파서 이별이 아파서
    愛が辛くて 別れが辛くて

    ほんじゃそ うるご っと うるみょんそ  I'll Forget You
    혼자서 울고 또 울면서 I'll Forget You
    一人泣いて また泣きながら  I'll Forget You

    さらんい たしっと Comeback to me
    사랑이 다시또 Comeback to me
    愛がまた Comeback to me

    とぅぼんっちぇ さらんい ね まめ  Comeback again
    두번째 사랑이 내 맘에 Comeback again
    二度目の愛が 僕の心に  Comeback again

    かすみ っとりご とぅぬに それご
    가슴이 떨리고 두눈이 설레고
    胸が震え 両目がときめき

    のってめ あぷどん ね まみ I'll Forget Your love
    너땜에 아프던 내 맘이 I'll Forget Your love
    君のせいで辛かった僕の心が I'll Forget Your love

    の おぷしん みちぬん じゅる あらっそ 
    너 없인 미치는 줄 알았어
    君なしじゃ狂うと思ってた

    の おぷしん ちゅんぬん じゅる なん あらっそ
    너 없인 죽는 줄 난 알았어
    君なしじゃ死ぬと思ってた

    はじまん ば なる ば のん なるる ばらば
    하지만 봐 날 봐 넌 나를 바라봐
    だけど見て 僕を見て 君は僕を見て

    いろっけ の おぷしど ちゃるじね
    이렇게 너 없이도 잘지내
    こうして 君なしでも ちゃんと過ごしてる

    I'm Gonna Leave You I'm Doing Alright

    いじぇぬん な うする す いっそ
    이제는 나 웃을 수 있어
    今じゃ 笑うこともできる

    I'm Gonna Leave You So Take it Away

    いじぇぬん ちゅおぐろ のる まんなる っぷん
    이제는 추억으로 널 만날 뿐
    今は 思い出で君と出会うだけ

    さらんうる かるちょじゅん Only Love
    사랑을 가르쳐준 Only Love
    愛を教えてくれた Only Love

    ちょむろ いびょるる かるちょじゅん Only You
    첨으로 이별을 가르쳐준 Only You
    初めて別れを教えてくれた Only You

    さらんい あぱそ いびょり あぱそ
    사랑이 아파서 이별이 아파서
    愛が辛くて 別れが辛くて

    ほんじゃそ うるご っと うるみょんそ  I'll Forget You
    혼자서 울고 또 울면서 I'll Forget You
    一人泣いて また泣きながら  I'll Forget You

    さらんい たしっと Comeback to me
    사랑이 다시또 Comeback to me
    愛がまた Comeback to me

    とぅぼんっちぇ さらんい ね まめ  Comeback again
    두번째 사랑이 내 맘에 Comeback again
    二度目の愛が 僕の心に  Comeback again

    かすみ っとりご とぅぬに それご
    가슴이 떨리고 두눈이 설레고
    胸が震え 両目がときめき

    のってめ あぷどん ね まみ I'll Forget Your love
    너땜에 아프던 내 맘이 I'll Forget Your love
    君のせいで辛かった僕の心が I'll Forget Your love

    おるまな ひんぎょおうぉっとん しがによんな 
    얼마나 힘겨웠던 시간이였나
    どれほど辛かった時間だったろう

    うっちまん うるご いっとん ね もすびんで お
    웃지만 울고 있던 내 모습인데 오~
    笑うけど泣いていた 僕の姿なのに

    さらんうる かるちょじゅん Only Love
    사랑을 가르쳐준 Only Love
    愛を教えてくれた Only Love

    ちょむろ いびょるる かるちょじゅん Only You
    첨으로 이별을 가르쳐준 Only You
    初めて別れを教えてくれた Only You

    さらんい あぱそ いびょり あぱそ
    사랑이 아파서 이별이 아파서
    愛が辛くて 別れが辛くて

    ほんじゃそ うるご っと うるみょんそ  I'll Forget You
    혼자서 울고 또 울면서 I'll Forget You
    一人泣いて また泣きながら  I'll Forget You

    さらんい たしっと Comeback to me
    사랑이 다시또 Comeback to me
    愛がまた Comeback to me

    とぅぼんっちぇ さらんい ね まめ  Comeback again
    두번째 사랑이 내 맘에 Comeback again
    二度目の愛が 僕の心に  Comeback again

    かすみ っとりご とぅぬに それご
    가슴이 떨리고 두눈이 설레고
    胸が震え 両目がときめき

    のってめ あぷどん ね まみ I'll Forget Your love
    너땜에 아프던 내 맘이 I'll Forget Your love
    君のせいで辛かった僕の心が I'll Forget Your love






    N-Train  プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | 男性グループ | コメント(0) | page top↑
    <<江南スタイル/PSY | ホーム | Sky High/CROSS GENE>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |