ヨンヒ/LEDApple
    2012 / 07 / 14 ( Sat )
    よんひや
    영희야/레드애플(LEDApple)   mini album「Run To You」2012.07.05
    ヨンヒ

    作詞 지인,간지폭풍 作曲 지인,간지폭풍 編曲 지인,간지폭풍 ※간지폭풍=ゴヌ



    こぴるる しきょのっこ よんひるる きだりょ
    커피를 시켜놓고 영희를 기다려
    コーヒーを頼んで ヨンヒを待つ

    oh もどんで あに あのんで
    oh~ 못온데 아니 안온데
    oh 来れないんだって いや 来ないんだって

    こぴが ちょじょん しごが ねまんど しごが
    커피가 점점 식어가 내맘도 식어가
    コーヒーがだんだん冷めていく 僕の気持ちも冷めていく

    なる みちげ まんどぅろ
    날 미치게 만들어
    僕を狂わせる

    oh よんひや いろじょん わば uh
    oh 영희야 일로좀 와봐 uh~
    oh ヨンヒ こっちに来てよ uh

    ちゃっく てぃんぎじ まるご ならん こぴ はんじゃんへ
    자꾸 튕기지 말고 나랑 커피 한잔해~
    何度も突っぱねないで 僕とコーヒー一杯飲もう

    oh よんひや なん ちょんまる まりゃ uh
    oh 영희야 난 정말 말야 uh~
    oh ヨンヒ 僕は本当に uh

    のるる ちょうん ぼん すんがん feel い わんじょん っこちょっそ
    너를 처음 본 순간 feel 이 완전 꽃혔어~
    君を初めて見た瞬間 feelが 完全に刺さった

    よんひぬん いじぇ ぶと ねっこや
    영희는 이제 부터 내꺼야~
    ヨンヒはこれから僕のもの

    ah ah ah ah dah ah ah ah yeah~

    よんひぬん いみ ねが っちめっそ yeah
    영희는 이미 내가 찜했어~ yeah~
    もう ヨンヒに決めた yeah

    もるんちょっ かりょご はじま
    모른척 하려고 하지마!
    知らんぷりしようとしないで!

    よんひや よんひや  uh uh uh uh uh
    영희야 영희야 uh uh uh uh uh~
    ヨンヒ ヨンヒ uh uh uh uh uh

    いみ ねげ っぱじんごる っぱり ね まん がじょが
    이미 내게 빠진걸 빨리 내 맘 가져가
    もう僕にはまったんだ 早く僕の心を持って行って

    よんひや よんひや  uh uh uh uh uh
    영희야 영희야 uh uh uh uh uh~
    ヨンヒ ヨンヒ uh uh uh uh uh

    なぬん だ あるご いっそ
    나는 다 알고 있어
    僕は 全部分かってる

    よんひまむる なん だ あら  ah ah ah ah
    영희맘을 난 다 알아 ah ah ah ah!
    ヨンヒの気持ちを全部知ってる  ah ah ah ah!

    よんひまむる なん だ あら  uh uh uh uh uh
    영희맘을 난 다 알아 uh uh uh uh uh~ x2
    ヨンヒの気持ちを全部知ってる  uh uh uh uh uh

    oh よんひや にまん まれば uh
    oh 영희야 니맘 말해봐 uh~
    oh ヨンヒ 君の気持ちを言ってみて uh

    ちゃっく っぽなん いぇぎろ びんびん どりじ まるご
    자꾸 뻔한 얘기로 빙빙 돌리지 말고~
    何度も分かりきった話で ぐるぐる遠回りしてないで

    oh よんひや そるじっ けじょば uh
    oh 영희야 솔직 해져봐 uh~
    oh ヨンヒ 正直になってみて uh

    のど あるご いっちゃな いみ ねげ っこちんごる
    너도 알고 있 잖아 이미 내게 꽃힌걸~
    君も分かってるじゃない もう僕に惚れたこと

    I'll show my weapon ゆちはん music is gone
    I'll show my weapon 유치한 music is gone
    I'll show my weapon 幼稚な music is gone

    Ma flow is like da hot girl  さにゃんっくん
    Ma flow is like da hot girl 사냥꾼
    Ma flow is like da hot girl  ハンター

    But da よんひばっけ もるぬん my love is right on
    But da 영희밖에 몰르는 my love is right on
    But da ヨンヒしか知らない my love is right on

    ちぐんっかじ へっとん くろん さらんい あにゃ
    지금까지 했던 그런 사랑이 아냐
    今までしてきたそんな愛じゃない

    Hey girl I'm in love this ain't common love

    なん くったん っぽなん さらんったうぃん もら
    난 그딴 뻔한 사랑따윈 몰라
    僕はそんな分かりきった愛なんて知らない

    なはんて よんひが っぷんがど なん もら
    나한테 영희가 뿅가도 난 몰라
    僕を ヨンヒが好きになっても 僕は知らない

    ね めりょげ のん ならが じょ はぬろ Hoola
    내 매력에 넌 날아가 저 하늘로 Hoola~
    僕の魅力に 君は飛んで行く あの空へ Hoola

    とっぴょり よんひまん ねっこ はるっけ
    특별히 영희만 내꺼 할께~
    特別にヨンヒだけを僕のものにするよ

    ah ah ah ah dah ah ah ah yeah~

    あぷろ ちゃぎらど ぶるるっけ
    앞으로 자기라고 부를께~
    これからは ハニーと呼ぶよ

    Ooh babe~ yeah~

    もるんちょっ かりょご はじま
    모른척 하려고 하지마!
    知らんぷりしようとしないで!

    よんひや よんひや  uh uh uh uh uh
    영희야 영희야 uh uh uh uh uh~
    ヨンヒ ヨンヒ uh uh uh uh uh

    いみ ねげ っぱじんごる っぱり ね まん がじょが
    이미 내게 빠진걸 빨리 내 맘 가져가
    もう僕にはまったんだ 早く僕の心を持って行って

    よんひや よんひや  uh uh uh uh uh
    영희야 영희야 uh uh uh uh uh~
    ヨンヒ ヨンヒ uh uh uh uh uh

    なぬん だ あるご いっそ
    나는 다 알고 있어
    僕は 全部分かってる

    よんひまむる なん だ あら  ah ah ah ah
    영희맘을 난 다 알아 ah ah ah ah!
    ヨンヒの気持ちを全部知ってる  ah ah ah ah!

    よんひまむる なん だ あら  uh uh uh uh uh
    영희맘을 난 다 알아 uh uh uh uh uh~ x2
    ヨンヒの気持ちを全部知ってる  uh uh uh uh uh

    oh よんひや いろじょん わば uh
    oh 영희야 일로좀 와봐 uh~
    oh ヨンヒ こっちに来てよ uh

    ちゃっく てぃんぎじ まるご ならん こぴ はんじゃんへ
    자꾸 튕기지 말고 나랑 커피 한잔해~
    何度も突っぱねないで 僕とコーヒー一杯飲もう

    oh よんひや なん ちょんまる まりゃ uh
    oh 영희야 난 정말 말야 uh~
    oh ヨンヒ 僕は本当に uh

    のるる ちょうん ぼん すんがん feel い わんじょん っこちょっそ
    너를 처음 본 순간 feel 이 완전 꽃혔어~
    君を初めて見た瞬間 feelが 完全に刺さった

    oh よんひや いろじょん わばuh
    oh 영희야 일로좀 와봐 uh~
    oh ヨンヒ こっちに来てよ uh




    LEDApple プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    22 : 00 : 00 | LEDApple | コメント(0) | page top↑
    <<Action/NU`EST | ホーム | HOT GAME/A-JAX >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |