ジグザグ(Zig Zag)/f(x)  
    2012 / 07 / 17 ( Tue )
    지그재그 (Zig Zag)/f(x)   2nd mini album「Electric Shock」 2012.06.10
    ジグザグ

    作詞 김부민 作曲 Hitchhiker 編曲 Hitchhiker



    おどぅうん とのる っくっ ばんっちゃっ かぬる びっ ったらが(さらじね)
    어두운 터널 끝 반짝 하는 빛 따라가 (사라지네)
    暗いトンネルの終わり きらめく光についていく(消えていく)

    っこっ ぬぬる がま(っとぅじま)
    꼭 눈을 감아 (뜨지마)
    ぎゅっと目を閉じて(開けないで)

    っと ぬん がむみょん ぼよ おりょんぶし く ごっ
    또 눈 감으면 보여 어렴풋이 그 곳
    また目を閉じると見える かすかにその場所

    (Oh Let Me Go There) な かご しぽ
    (Oh Let Me Go There) 나 가고 싶어
    (Oh Let Me Go There) 私は行きたい

    Oh あっちらん ばらみ もり そげ ぶんだ ううう うううう
    Oh 아찔한 바람이 머리 속에 분다 우우우 우우우우
    Oh くらくらする風が頭の中に吹く

    ね しんじゃんうん てんぼりんちょろん ちゃらんちゃらん ううう うううう
    내 심장은 탬버린처럼 찰랑찰랑 우우우 우우우우
    私の心臓はタンバリンのように チャリンチャリン

    ちどえど おんぬん ちょ Mystery Island
    지도에도 없는 저 Mystery Island
    地図にいもない あの Mystery Island

    もんじ っさいん おれでん いやぎぬん
    먼지 쌓인 오래된 이야기는
    埃の積もった古い物語は

    ちゃぐん こん こっ はな しも のん Fa-Fantasy
    작은 콩 콕 하나 심어 논 Fa-Fantasy
    小さな豆ちょこんと一つ植えておいた

    ね きぼだ ど くげ ちゃらなん っくん
    내 키보다 더 크게 자라난 꿈
    私の背よりもっと大きく育った夢

    さぱいお かんうる じな あんげ すぷる へちご
    * 사파이어 강을 지나 안개 숲을 헤치고
    サファイア川を過ぎ 霞の林をかき分け

    っかっかのうん ちょるびょっ っくっ
    깎아놓은 절벽 끝
    切り立った絶壁の先

    ならがじゃ Jump To The Land
    (날아가자 Jump To The Land)
    飛んで行こう Jump To The Land

    みっくるみっくる いっきが っきん ちょやっとる さいっきろ
    미끌미끌 이끼가 낀 조약돌 사잇길로
    つるつるした苔が生えた砂利道 抜け道へ

    ちょしんちょしん  Watch Out! じぐざぐ
    조심조심 Watch Out! 지그재그 X2
    慎重に  Watch Out! ジクザグ

    ねもなん さんじゃ そっ かっちゃ はぬる くるん じぎょうぉ(しんしんったぶん)
    네모난 상자 속 가짜 하늘 구름 지겨워 (심심따분)
    四角い箱の中 ニセモノの空 雲 うんざり(退屈)

    びょる はな おぷそ(まるど あんで)
    별 하나 없어 (말도 안돼)
    星一つない(信じられない)

    っと ぬん がむみょん どぅりょ びょるっとんびょれ のれ
    또 눈 감으면 들려 별똥별의 노래
    また目を閉じれば聞こえる 流れ星の歌

    とみそるど ながご しぽ
    (도미솔도) 나가고 싶어
    (ドミソド)出て行きたい

    ちょ ったっとぅたん うゆびっ へっさるる っちょちゃが ううう うううう
    저 따뜻한 우윳빛 햇살을 쫓아가 우우우 우우우우
    あの温かいミルク色の陽射しについて行って 

    ね いっするん ちょっちょき Automatic Humming ううう うううう
    내 입술은 촉촉히 Automatic Humming 우우우 우우우우
    私の唇はしっとり Automatic Humming 

    ったったっかん ちぇっとぅるん ちゃんし ちゃんっかん ちうぉどぅぉ
    딱딱한 책들은 잠시 잠깐 치워둬
    堅い本は しばらく 少しだけ どけておいて

    おぬるん もどぅ じょっこ Bon Voyage
    오늘은 모두 접고 Bon Voyage
    今日はすべて畳んで Bon Voyage

    すぴこ ぼりゅむる っくっかじ っこっこ のぴょ
    스피커 볼륨을 끝까지 꺾어 높여
    スピーカーのボリュームを最後まで上げて

    ちゃ いじぇん なるる ったら く ごすろ
    자 이젠 나를 따라 그 곳으로
    さあ 今私について あの場所へ

    だいあもんどぅ そんうる じな ちじゅ ぽんどゅぬっ のも
    ** 다이아몬드 성을 지나 치즈 퐁듀늪 너머
    ダイヤモンドの城を過ぎ チーズフォンデュの林を越え

    ちゅいんちゅいん よっくん っこん
    츄잉츄잉 엮은 껌
    チュインチュイン 編んだガム

    ばっじゅるる Throw It In Your Hand
    (밧줄을 Throw It In Your Hand)
    ロープを Throw It In Your Hand

    あするあする ゆりちょろん っけじょぼりん くんどぅれ
    아슬아슬 유리처럼 깨져버린 꿈들의
    はらはら ガラスのように割れてしまった夢の

    ちょがっ うぃるる こんの じぐざぐ
    조각 위를 건너 지그재그 X2
    かけらの上を渡る ジグザグ

    っくとぅん あむど もるじ しじゃっと くれっとぅっ
    *** 끝은 아무도 모르지 시작도 그랬듯
    終わりは誰も分からない 始まりもそうだったように

    ね ばんうるばんうる めちん ったん
    내 방울방울 맺힌 땀
    私のぽろぽろ吹き出す汗

    くするん っとるるるる
    (구슬은 또르르르)
    玉はぽろぽろ

    はんぼね でぬん ぼっ おぷそ みろ がとぅん い ごすん
    한번에 되는 법 없어 미로 같은 이 곳은
    一度でうまくいくわけがない 迷路のようなこの場所は

    One Two Three Four Do It! じぐざぐ
    One Two Three Four Do It! 지그재그 X2
    One Two Three Four Do It! ジグザグ

    Stop ちゃんっかん うり よぎそ Slow Motion
    Stop 잠깐 우리 여기서 Slow Motion
    Stop 少しの間 私達ここで Slow Motion

    そどぅろ がる ぴりょん おぷそ
    서둘러 갈 필욘 없어
    焦って行く必要はない

    むぉんが ちんっちゃどぅん むぉどぅん さんさんいどぅん あにどぅん
    뭐가 진짜든 뭐든 상상이든 아니든
    何が本物だろうと 何だろうと 想像だろうと 想像じゃなくても

    ねが なびんじ なびが ないんじ
    내가 나빈지 나비가 나인지
    私が蝶なのか 蝶が私なのか

    かんこ っとぅご Uh-Oh  もみ っとおるんだ
    감고 뜨고 Uh-Oh 몸이 떠오른다
    閉じて開けて Uh-Oh 体が浮かび上がる

    Yeah たし ちゅるばる Go!
    Yeah 다시 출발 Go!
    Yeah また 出発 Go!

    さぱいお かんうる じな あんげ すぷる へちご
    * 사파이어 강을 지나 안개 숲을 헤치고
    サファイア川を過ぎ 霞の林をかき分け

    っかっかのうん ちょるびょっ っくっ
    깎아놓은 절벽 끝
    切り立った絶壁の先

    ならがじゃ Jump To The Land
    (날아가자 Jump To The Land)
    飛んで行こう Jump To The Land

    みっくるみっくる いっきが っきん ちょやっとる さいっきろ
    미끌미끌 이끼가 낀 조약돌 사잇길로
    つるつるした苔が生えた砂利道 抜け道へ

    ちょしんちょしん  Watch Out! じぐざぐ
    조심조심 Watch Out! 지그재그 X2
    慎重に  Watch Out! ジクザグ

    っくとぅん あむど もるじ しじゃっと くれっとぅっ
    *** 끝은 아무도 모르지 시작도 그랬듯
    終わりは誰も分からない 始まりもそうだったように

    ね ばんうるばんうる めちん ったん
    내 방울방울 맺힌 땀
    私のぽろぽろ吹き出す汗

    くするん っとるるるる
    (구슬은 또르르르)
    玉はぽろぽろ

    はんぼね でぬん ぼっ おぷそ みろ がとぅん い ごすん
    한번에 되는 법 없어 미로 같은 이 곳은
    一度でうまくいくわけがない 迷路のようなこの場所は

    One Two Three Four Do It! じぐざぐ
    One Two Three Four Do It! 지그재그 X2
    One Two Three Four Do It! ジグザグ






    f(x) プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | f(x) | コメント(0) | page top↑
    <<その唇を奪った/BTOB | ホーム | この歌が終わる前に(Feat.スジ) /JJ Project >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |