Goodbye (With Matoki) /B.A.P
    2012 / 07 / 11 ( Wed )
    Goodbye (With Matoki) /B.A.P    2012.07.10

    作詞 전다운 作曲 방용국,민연재 編曲 TOP





    すぃっけ ばっとん い せさんい
    쉽게 봤던 이 세상이
    軽く見ていたこの世界が

    ね まんでろ くろがじ あぬる って
    내 맘대로 굴러가지 않을 때
    思いどおりに転がっていかない時

    ほんじゃ かんだんはる す おんぬん じょるまんえ
    혼자 감당할 수 없는 절망에
    一人で耐えられない絶望に

    ちょんじょん むのじご
    점점 무너지고
    だんだん崩れて

    ひょんしりらぬん びょっ がぺ
    현실이라는 벽 앞에
    現実といいう壁を前に

    ちゃっく っくっと おぷし ちゅらかぬん げ
    자꾸 끝도 없이 추락하는 게
    どんどん果てしなく墜落するのが

    oh なん いせさんうる へちょ ながやはる ばんひゃんうる いろっそ
    oh 난 이 세상을 헤쳐 나가야할 방향을 잃었어
    oh 僕はこの世界をかきわけ出ていくべき方向を失った

    でちぇ うぇ うぇ うぇ
    대체 왜 왜 왜
    一体どうして

    ちゅるごうん こみでぃ よんふぁるる ばど
    즐거운 코미디 영화를 봐도
    面白いコメディー映画を観ても

    うすんでしん うぇ ぬんむり なぬんじ
    웃음대신 왜 눈물이 나는지
    笑いの代わりにどうして涙が出るのか

    なまん うぇ うぇ うぇ
    나만 왜 왜 왜
    僕だけ どうして

    かすん はんきょん っとぅごうぉじぬん
    가슴 한켠 뜨거워지는
    胸の片隅が熱くなる

    ちぇっ はんぐぉぬる ばど うぇろうめ こんがみ がじ なん
    책 한권을 봐도 외로움에 공감이 가지 난
    本1冊見ても 寂しさに共感する

    むぉんがえ ほりんどぅて もどぅん あぷんどぅり  ね いぇぎがち もりって
    뭔가에 홀린듯해 모든 아픔들이 내 얘기같이 몰입돼
    何かに憑かれたように すべての痛みが自分の話のように没入する

    いろな はん ぼん ど right now
    일어나 한 번 더 right now
    立ち上がれ もう一度 right now

    No more pain goodbye goodbye

    やけじん なる  ぼそ とんじご なるる いぎょねげっそ
    약해진 날 벗어 던지고 나를 이겨내겠어
    弱った自分を脱いで投げて 自分に打ち勝つよ

    bring me back to me
    No more cry goodbye goodbye

    い せさんうる ってぃお のんげっそ alright
    이 세상을 뛰어 넘겠어 alright
    この世界を飛び越えるよ alright

    ぽぎらん まるん もら なん くぇに ちょぐぺじる ぴりょん おっちゃな
    포기란 말은 몰라 난 괜히 조급해질 필욘 없잖아
    放棄という言葉は知らない やたら焦る必要はないじゃない

    てっそ と くん っくむる うぃへ ちぐん なん すむる ごるる っぷにゃ
    됐어 더 큰 꿈을 위해 지금 난 숨을 고를 뿐야
    結構だ もっと大きな夢のために 今僕は呼吸を整えてるだけだ

    のもじみょん いろそご しるぺ ったうぃ ちゅるぎみょん くまにんごる
    넘어지면 일어서고 실패 따위 즐기면 그만인걸
    倒れれば立ち上がり 失敗なんて楽しめばそれだけ

    That's right たし せさんうん ね ぴょぬろ とらそご いっそ
    That's right 다시 세상은 내 편으로 돌아서고 있어
    That's right また世界は僕の方へ背を向けている

    Never back back back

    うぇ まぬん さらんどぅるん きっぷんぼだ
    왜 많은 사람들은 기쁨보다
    どうしてたくさんの人々は喜びより

    するぷむる ど ど くげ せんがかぬんじ
    슬픔을 더 더 크게 생각하는지
    悲しみをもっと大きく考えるのか

    Run my way way way

    うぇ のむなど やるぶん ぐぃ
    왜 너무나도 얇은 귀
    どうしてあまりにも他人の意見に流されるのか

    こっちょんっぷにゃ なんどぅる まれ ふぃっすりょ ころがぬん ぎる
    걱정뿐야 남들 말에 휩쓸려 걸어가는 길
    心配だけだ 他人の言葉にのまれ歩いていく道

    くどぅれ まむん かなね
    그들의 맘은 가난해
    彼らの心は貧しい

    はじまん ぼそなる す いっそ
    하지만 벗어날 수 있어
    だけど抜け出せる

    たし とぅっとぅっ とろねご ってぃお がる す いっそ
    다시 툭툭 털어내고 뛰어 갈 수 있어
    もう一度 ぶちまけて 駆けていけるよ

    いろな はん ぼん ど right now
    일어나 한 번 더 right now
    立ち上がれ もう一度 right now

    No more pain goodbye goodbye

    やけじん なる  ぼそ とんじご なるる いぎょねげっそ
    약해진 날 벗어 던지고 나를 이겨내겠어
    弱った自分を脱いで投げて 自分に打ち勝つよ

    bring me back to me
    No more cry goodbye goodbye

    い せさんうる ってぃお のんげっそ alright
    이 세상을 뛰어 넘겠어 alright
    この世界を飛び越えるよ alright

    くげ すむる はんぼん どぅりましご ね べと
    크게 숨을 한번 들이마시고 내 뱉어
    大きく息を吸い込んで吐き出す

    はる す いっそ
    할 수 있어
    できるよ

    にが たうる す いんぬん ひまん けそけそ ころ
    니가 닿을 수 있는 희망 계속해서 걸어
    君が届くことができる希望 ずっと歩いて

    もんちゅじ ま せさんいらん  くぬれそん
    멈추지 마 세상이란 그늘에선
    止まらないで 世界とは影では

    ぬぐぼだ ど ど ど のん じゃゆろうぉ
    누구보다 더 더 더 넌 자유로워
    誰よりも自由だ

    しるぺらん ごん なるる ど かんはげ はご
    실패란 건 나를 더 강하게 하고
    失敗は 自分をもっと強くし

    とぅりょうむん なる ど ってぃげ はぬんごる watch me now
    두려움은 날 더 뛰게 하는걸 watch me now
    恐れは自分をもっと走らせる watch me now

    No more pain goodbye goodbye

    やけじん なる  ぼそ とんじご なるる いぎょねげっそ
    약해진 날 벗어 던지고 나를 이겨내겠어
    弱った自分を脱いで投げて 自分に打ち勝つよ 

    bring me back to me
    No more cry goodbye goodbye

    い せさんうる ってぃお のんげっそ alright
    이 세상을 뛰어 넘겠어 alright
    この世界を飛び越えるよ alright

    Let me say goodbye goodbye

    ね がすめ ぷるる とんじご ちんっちゃ ねが でげっそ
    내 가슴에 불을 던지고 진짜 내가 되겠어
    自分の胸に火を投げ入れ 本当の自分になるよ

    なん たらじげっそ
    (난 달라지겠어)
    僕は変わるよ

    One more say goodbye goodbye

    っくっと おんぬん っとぅごうむろ はん ぼん ど alright
    끝도 없는 뜨거움으로 한 번 더 alright
    終わりのない熱さへ もう一度 alright






    B.A.P プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | B.A.P | コメント(3) | page top↑
    <<愛してる 愛してる/2AM | ホーム | Sorry I`m Sorry/キム・ヒョンジュン(KIM HYUNG JUN)>>
    コメント
    --感激です!!--

    初めて書き込みさせて頂きます。
    日頃からサイトを見させて頂いてますm(__)m

    こんなに早くGoodByeを取り上げて下さるとは驚きのあまりこの嬉しさを伝えたくコメントに手が伸びてしまいました♡ (。>ω<)ノ゛

    私も韓国語を勉強したくて色々曲を訳したりしてますが、とても参考になってます☆

    これからもちょくちょく訪問させて頂くと思いますが、宜しくお願いします!
    by: まいこ。 * 2012/07/12 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    リーダー含めB.A.Pはみんな苦労しているから余計に歌詞が心にひびいてきた。
    びえぴは絶対に大物になると思う。他のグループにはないびえぴ色をもっとたくさん広げていこう 和訳感謝します^^
    by: 梓 * 2012/07/20 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    はじめまして(*^^*)
    いつも拝見させていただいております。和訳と読みをありがとうございます。
    Goodbyeの歌詞をTwitterにURL添付させていただきました。ダメでしたら削除しますので言ってくださいね^^;事後報告で申し訳ありません。
    by: belle * 2013/12/05 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |