Sorry I`m Sorry/キム・ヒョンジュン(KIM HYUNG JUN)
    2012 / 07 / 10 ( Tue )
    Sorry I`m Sorry/김형준(キム・ヒョンジュン)   2nd solo album「Escape」2012.07.09

    作詞 라도(Rado) 作曲 라도(Rado) 編曲 라도(Rado)



    へっかりげ どりょそ まるはじま
    헷갈리게 돌려서 말하지마
    混乱させるように 遠回しに言わないで

    た あらっそ く いっ じょん だむろば
    다 알았어 그 입 좀 다물어봐
    すべて分かったよ その口ちょっと閉じてよ

    なるる みろねりょご じゃっく じうぉぼりょご
    나를 밀어내려고 자꾸 지워보려고
    僕を押し出そうと 何度も消そうと

    くれ てっそ くまなみょん でっそ
    그래 됐어 그만하면 됐어
    そう いいよ やめればいいよ

    (I Don't Know Baby I Don't Go)

    たるん よじゃ まるご のる さらんへそ ど
    다른 여자 말고 널 사랑해서 더
    他の女じゃなくて 君を愛してるから もっと

    ぶっちゃっこ しぽっそ
    붙잡고 싶었어
    引き止めたかった

    うりん よぎ かじまん
    우린 여기 까지만
    僕らはここまでだけど

    Sorry I'm Sorry Baby I'm Sorry

    たしぬん くろん まる はじま
    다시는 그런 말 하지마
    二度とそんな言葉言わないで

    いろっけ じょんじょん ど のる じうぉぼりみょん で
    이렇게 점점 더 널 지워버리면 돼
    こうして だんだん 君を消してしまったらいい

    のる いじょ じゅるけ  Go Away くまんへ
    널 잊어 줄게 Go Away 그만해
    君を忘れてあげるよ  Go Away  やめよう

    Sorry I'm Sorry Baby I'm Sorry

    の あにおど なん くぇんちゃな
    너 아니어도 난 괜찮아
    君じゃなくても僕は大丈夫

    あむろん まるど なる ちゃばぼりょ はじま
    아무런 말도 날 잡아보려 하지마
    どんな言葉も 僕をつかまえようとしないで

    と とぅっき しろ Sorry I'm Sorry
    더 듣기 싫어 Sorry I'm Sorry
    これ以上聞きたくないよ Sorry I'm Sorry

    ちょんまる のむ っぽんへ のん ね あぺそ
    정말 너무 뻔해 넌 내 앞에서
    本当に分かりきってる 君は僕の前で

    まるど あんでぬん っぽなん こじんまるまん
    말도 안 되는 뻔한 거짓말만
    信じられない分かりきった嘘ばかり

    なるる さらんへったご はじま
    나를 사랑했다고 하지마
    僕を愛してたと言わないで

    No o o o o  の お お おん
    No o o o o 너 어 어 어 언

    (I Don't Know Baby I Don't Go)

    にが むぉらご ねが
    네가 뭐라고 내가
    君が何だからといって 僕が

    ちょあんぬんじ いじぇぬん ふへが で
    좋았는지 이제는 후회가 돼
    好きだったのか 今じゃ後悔してる

    うりん よぎ っかじまん
    우린 여기 까지만
    僕らはここまでだけど

    Sorry I'm Sorry Baby I'm Sorry

    たしぬん くろん まる はじま
    다시는 그런 말 하지마
    二度とそんな言葉言わないで

    いろっけ じょんじょん ど のる じうぉぼりみょん で
    이렇게 점점 더 널 지워버리면 돼
    こうして だんだん 君を消してしまったらいい

    のる いじょ じゅるけ  Go Away くまんへ
    널 잊어 줄게 Go Away 그만해
    君を忘れてあげるよ  Go Away  やめよう

    Sorry I'm Sorry Baby I'm Sorry

    の あにおど なん くぇんちゃな
    너 아니어도 난 괜찮아
    君じゃなくても僕は大丈夫

    あむろん まるど なる ちゃばぼりょ はじま
    아무런 말도 날 잡아보려 하지마
    どんな言葉も 僕をつかまえようとしないで

    と とぅっき しろ Sorry I'm Sorry
    더 듣기 싫어 Sorry I'm Sorry
    これ以上聞きたくないよ Sorry I'm Sorry

    なぬん いろっけ ひんどぅんで
    나는 이렇게 힘든데
    僕はこんなに辛いのに

    ちょんまる のぬん あむろっち あな
    정말 너는 아무렇지 않아
    本当に君はなんでもないの?

    いじぇ あらっそ な
    이제 알았어 나
    やっと分かったよ

    のん なるる さらんはじ あな
    넌 나를 사랑하지 않아
    君は僕を愛してない

    のん なるる さらんはじ あな
    넌 나를 사랑하지 않아
    君は僕を愛してない

    Uh uh uh uh uh uh uh uh

    のえげ みちょっそんぬじ うぇ
    너에게 미쳤었는지 왜
    君に狂ったのか どうして

    Uh uh uh uh uh uh uh uh

    くろん のるる さらんへんぬんじ
    그런 너를 사랑했는지
    そんな君を愛したのか

    Sorry I'm Sorry Baby I'm Sorry

    たしぬん くろん まる はじま
    다시는 그런 말 하지마
    二度とそんな言葉言わないで

    いろっけ じょんじょん ど のる じうぉぼりみょん で
    이렇게 점점 더 널 지워버리면 돼
    こうして だんだん 君を消してしまったらいい

    のる いじょ じゅるけ  Go Away くまんへ
    널 잊어 줄게 Go Away 그만해
    君を忘れてあげるよ  Go Away  やめよう

    Sorry I'm Sorry Baby I'm Sorry

    の あにおど なん くぇんちゃな
    너 아니어도 난 괜찮아
    君じゃなくても僕は大丈夫

    あむろん まるど なる ちゃばぼりょ はじま
    아무런 말도 날 잡아보려 하지마
    どんな言葉も 僕をつかまえようとしないで

    と とぅっき しろ Sorry I'm Sorry
    더 듣기 싫어 Sorry I'm Sorry
    これ以上聞きたくないよ Sorry I'm Sorry





    キム・ヒョンジュン(KIM HYUNG JUN)  プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | SS501 | コメント(1) | page top↑
    <<Goodbye (With Matoki) /B.A.P | ホーム | 僕の愛する人よ/イ・ジョンヒョン(CNBLUE) ドラマ「紳士の品格」OST>>
    コメント
    --ありがとうございました!!--

    初めてコメントします。以前から、和訳は
    このサイトで!と思って、ちょくちょく
    来させて頂いていました。

    マンネの新曲の和訳、有難うございます。
    ルビがふってあるので、歌い方も分かるので
    一緒に歌っています。
    ライブも近いので、とても助かりました!!
    アルバムの曲全部あったら、ものすごく嬉しい
    んですけど、お忙しそうなので、
    この一曲にかけることにします。(笑)
    by: Junnie * 2012/07/18 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |