めぐりめぐっても/XIA
    2012 / 07 / 13 ( Fri )
    とるご どらど
    돌고 돌아도/XIA(준수)   1集「Tarantallegra」2012.05.15
    めぐりめぐっても

    作詞 Juno [創作] 作曲 김세진 , 준수 編曲 김세진



    ったすひ どぅりうん へっされ のるる くりょぼんだ
    따스히 드리운 햇살에 너를 그려본다
    暖かく降り注ぐ陽差しに 君を描いてみる

    すちどぅっ ぶろぼん ばらめ のるる ぬっきょぼんだ
    스치듯 불어온 바람에 너를 느껴본다
    かすめるように吹いてきた風に 君を感じてみる

    いっすかん ひゃんぎえ いっくりょ なん ちぐん おでぃろんが
    익숙한 향기에 이끌려 난 지금 어디론가
    懐かしい香りに惹かれ 僕は今どこか

    ぱらみ もんちゅん く じゃりえ くごせ そ いんぬん の
    바람이 멈춘 그 자리에 그곳에 서 있는 너
    風が止まったその場所に そこに立っている君

    ちょうん まんなん くなる うんみょんちょろん くでらん ごる なん あらっちょ
    처음 만난 그날 운명처럼 그대란 걸 난 알았죠
    初めて出逢ったその日 運命のように 君だと分かったんだ

    きるご きん しがぬる とるご どらわ
    길고 긴 시간을 돌고 돌아와
    とても長い時間を めぐりめぐって

    くでる たし ちゃじゅんごじょ
    그댈 다시 찾은거죠
    君をまた見つけたんだ

    らららら らら らららら ららら らららら
    라랄랄라 라라 라랄랄라 라라라 라랄랄라

    らららら らら らららら ららら らららら
    라랄랄라 라라 라랄랄라 라라라 라랄랄라

    ね あぺ いんぬん くで もすっ ちょんまる っくむん あにじょ
    내 앞에 있는 그대 모습 정말 꿈은 아니죠
    僕の前にいる君の姿 本当に夢じゃないよね

    っこんにぴ びちょろん ねりょわ うりる かんっさ じゅねよ
    꽃잎이 비처럼 내려와 우릴 감싸 주네요
    花びらが雨のように降ってきて僕らを包み込んでくれる

    しがに ふろど おぬるちょろん へんぼかぎる きどはじょ
    시간이 흘러도 오늘처럼 행복하길 기도하죠
    時間が流れても今日のように幸せであるように祈るよ

    もん ふんなる たし きん じゃみ どぅる ってど はんっけ かとぅん っくむる っくぉよ
    먼 훗날 다시 긴 잠이 들 때도 함께 같은 꿈을 꿔요
    遠い未来 また長い眠りにつく時も 一緒に同じ夢を見よう

    せどぅり ちゃんどぅるご こよはん くるん はぬり なっそる ってど
    새들이 잠들고 고요한 구름 하늘이 낯설 때도
    鳥たちが眠り 静かな雲 空が見慣れないときでも

    おどぅむん こちご てやんうん っと たし ぬんぶしげ びんなじょ
    어둠은 걷히고 태양은 또 다시 눈부시게 빛나죠
    暗闇は晴れ 太陽はまた眩しく輝くだろう

    ちょうん まんなん くなる うんみょんちょろん くでらん ごる なん あらっちょ
    처음 만난 그날 운명처럼 그대란 걸 난 알았죠
    初めて出逢ったその日 運命のように 君だと分かったんだ

    きるご きん しがぬる とるご どらわ
    길고 긴 시간을 돌고 돌아와
    とても長い時間を めぐりめぐって

    うりん たし まんなん ごじょ
    우린 다시 만난 거죠
    僕らはまた出逢ったんだろう

    Lovely lovely love love
    Lovely lovely love love

    おぬるど ねいるど へんぼかぎる きどはじょ
    오늘도 내일도 행복하길 기도하죠
    今日も明日も幸せであるよう祈るよ

    らららら らら らららら ららら らららら
    라랄랄라 라라 라랄랄라 라라라 라랄랄라

    らららら らら らららら ららら らららら
    라랄랄라 라라 라랄랄라 라라라 라랄랄라




    XIA(ジュンス) プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | JYJ | コメント(1) | page top↑
    <<HOT GAME/A-JAX | ホーム | 愛してる 愛してる/2AM >>
    コメント
    --xiah junsu--

    この歌本当に良いですよね(^o^)
    歌詞も雰囲気も声もすごく好きです

    僕は東方神起大好きなんですけど、早く五人でやってる姿がみたいです(^-^)

    毎度和訳ご苦労様ですm(_ _)m
    by: tvxq☆love * 2012/10/21 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |