OMG (Oh My God)/少女時代-テティソ
    2012 / 07 / 08 ( Sun )
    OMG (Oh My God)/소녀시대-태티서 (少女時代-テティソ)
              「`Twinkle` Mini Album」2012.04.30

    作詞 김정배 作 曲 Kenzie 編曲 Kenzie



    のん ちょんまる てだんへ ぬん はんぼん っ かんっちゃっ かねっち
    넌 정말 대단해 눈 한번 깜짝 안 했지
    あなた本当にすごいわ 一度もまばたきしなかった

    しそんどぅるん のるる ったらわ
    시선들은 너를 따라와
    視線があなたについてく

    っと いろくんじょろくん まる まな
    또 이러쿵저러쿵 말 많아
    また あれこれうるさい

    "I don't care"

    ぴょんぼんはん べいじせっ さるむん どんじん のん いぇするが
    평범한, 베이지색 삶을 던진 넌 예술가
    平凡なベージュの人生を投げたあなたは芸術家

    さらん ばっこ かっくん びなんど どぅろやへったんだ
    사랑 받고 가끔 비난도 들어야했단다
    愛され 時には非難も聞かなきゃいけない

    ふぁんぐんびっ とぅろぴ おぷしど
    황금빛 트로피 없이도
    ゴールドのトロフィーがなくても

    のん あるんだうぉ くろっけ ておなっそ
    넌 아름다워 그렇게 태어났어
    あなたは美しい そう生まれた

    Oh My Gosh

    のまに かじん めりょっ むぉどぅん はる す いんぬんごる
    너만이 가진 매력, 뭐든 할 수 있는걸
    あなただけが持ってる魅力 なんでもできる

    のん ちょんまる もっちょ Oh My God
    넌 정말 멋져 Oh My God
    あなたは本当に素敵 Oh My God

    Oh My God, Oh My God

    くごや かんたね ね いんせんえ じゅいんごんうん な
    그거야, 간단해 내 인생의 주인공은 나
    それよ 簡単だわ 私の人生の主人公は私

    るもぬん かびょっけ すきっ
    루머는 가볍게 스킵,
    悪い噂は軽くスキップ

    はな ちゅんごぬん かんさひ きおけっち
    허나 충고는 감사히 "기억했지"
    一つ 忠告はありがたく”覚えてたわ”

    ぴょんぼまん べいじせっ さるむん とんじん すぽすた
    평범한, 베이지색 삶을 던진 수퍼스타
    平凡なベージュの人生を投げたスーパースター

    いぇっぽそが あにゃ いみ いっけ さるご しっちゃな
    예뻐서가 아냐, 의미 있게 살고 싶잖아
    可愛いからじゃない 意味があるように生きたいじゃない

    はいぺしょん おっとん ぼそっと
    하이패션, 어떤 보석도
    ハイファッション どんな宝石も

    のらん ちょんじぇ うぃえそん だ ちょらへ
    너란 존재 위에선 다 초라해
    あなたという存在の上ではすべてみすぼらしい

    Oh My Gosh

    お ちぇばる もんちょ ぬんぶしょ
    오 제발 멈춰! 눈부셔!
    ああどうか止まって!眩しい!

    ふぁんぐんびっ とぅろぴ おぷしど
    황금빛 트로피 없이도
    ゴールドのトロフィーがなくても

    のん あるんだうぉ くろっけ ておなっそ
    넌 아름다워 그렇게 태어났어
    あなたは美しい そう生まれた

    Oh My Gosh

    のまに かじん ぬんにょっ ぬぐど もっ ったらわ
    너만이 가진 능력, 누구도 못 따라와
    あなただけが持つ能力 誰も真似できない

    おも いろん せさんえ ちょんまる てだね
    어머, 이런 세상에, 정말 대단해.
    ああ こんな世界に 本当にすごいわ

    ちゃしん いんぬん く もすってろ わんびょけ
    자신 있는 그 모습대로 완벽해
    自信あるその姿のままで完璧

    おも いろん せさんえ ちょんまる てだね
    어머, 이런 세상에, 정말 대단해.
    ああ こんな世界に 本当にすごいわ

    にが かじん く もすってろ わんびょけ
    네가 가진 그 모습대로 완벽해
    あなたが持つその姿のままで完璧

    はいぺしょん おっとん ぼそっと
    하이패션, 어떤 보석도
    ハイファッション どんな宝石も

    のらん ちょんじぇ うぃえそん だ ちょらへ
    너란 존재 위에선 다 초라해
    あなたという存在の上ではすべてみすぼらしい

    Oh My Gosh

    お ちぇばる もんちょ ぬんぶしょ
    오 제발 멈춰! 눈부셔!
    ああどうか止まって!眩しい!

    ふぁんぐんびっ とぅろぴ おぷしど
    황금빛 트로피 없이도
    ゴールドのトロフィーがなくても

    のん あるんだうぉ くろっけ ておなっそ
    넌 아름다워 그렇게 태어났어
    あなたは美しい そう生まれた

    Oh My Gosh

    のまに かじん めりょっ むぉどぅん はる す いんぬんごる
    너만이 가진 매력, 뭐든 할 수 있는걸
    あなただけが持ってる魅力 なんでもできる

    Oh My God, Oh My God Oh My God, Oh My God

    のん ちょんまる もっちょ Oh My God
    넌 정말 멋져 Oh My God
    あなたは本当に素敵 Oh My God





    少女時代-テティソ(テヨン、ティファニー、ソヒョン) プロフィール  




    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | 少女時代 | コメント(0) | page top↑
    <<君から (From U)/Super Junior | ホーム | Sexy Lady/チャン・ウヨン(2PM) >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |