僕の愛する人よ/イ・ジョンヒョン(CNBLUE) ドラマ「紳士の品格」OST
    2012 / 07 / 10 ( Tue )
    ね さらんあ
    내 사랑아/이종현(イ・ジョンヒョン) 
    僕の愛する人よ   ドラマ「신사의 품격(紳士の品格) OST Part 5」2012.07.08

    作詞 한성호 作曲 김재양 編曲 김재양



    ちゃんばっけ びが ねりみょん
    창밖에 비가 내리면
    窓の外 雨が降れば

    かんちょどぅん きおぎ ね まむる ちょっしご
    감춰둔 기억이 내 맘을 적시고
    隠しておいた記憶が僕の心を濡らし

    いじゅん じゅる あらっとん さらん
    잊은 줄 알았던 사람
    忘れたと思っていた人

    おひりょ そんみょんひ っと だし っとおら
    오히려 선명히 또 다시 떠올라
    むしろ鮮やかにまた思い出す

    ね さらんあ さらんあ くりうん なえ さらんあ
    내 사랑아 사랑아 그리운 나의 사랑아
    僕の愛する人よ 愛する人よ 恋しい僕の愛する人よ

    もんのあ ぶろぼじまん とぅっちど もたぬん さらん
    목놓아 불러보지만 듣지도 못하는 사랑
    声を上げて泣き呼ぶけど 聞こえない愛

    ね さらんあ さらんあ ぽごぷん なえ さらんあ
    내 사랑아 사랑아 보고픈 나의 사랑아
    僕の愛する人よ 愛する人よ 会いたい僕の愛する人よ

    くで いるんまぬろど べいん どぅっ だぷん さらんあ 
    그대 이름만으로도 베인 듯 아픈 사랑아
    君の名前だけでも切られるように痛い愛よ

    ね さらんあ
    내 사랑아
    僕の愛する人よ

    ちゃんがえ おどぅみ おみょん
    창가에 어둠이 오면
    窓辺に暗闇が訪れたら

    すんぎょ のん ちゅおぎ ね まむる ばるきね
    숨겨 논 추억이 내 맘을 밝히네
    隠しておいた思い出が 僕の心を明るくする

    ね さらんあ さらんあ くりうん なえ さらんあ
    내 사랑아 사랑아 그리운 나의 사랑아
    僕の愛する人よ 愛する人よ 恋しい僕の愛する人よ

    もんのあ ぶろぼじまん とぅっちど もたぬん さらん
    목놓아 불러보지만 듣지도 못하는 사랑
    声を上げて泣き呼ぶけど 聞こえない愛

    ね さらんあ さらんあ ぽごぷん なえ さらんあ
    내 사랑아 사랑아 보고픈 나의 사랑아
    僕の愛する人よ 愛する人よ 会いたい僕の愛する人よ

    くで いるんまぬろど べいん どぅっ だぷん さらんあ 
    그대 이름만으로도 베인 듯 아픈 사랑아
    君の名前だけでも切られるように痛い愛よ

    ね さらんあ
    내 사랑아
    僕の愛する人よ

    うり はんっけ うすん じおっとん すんがん
    우리 함께 웃음 지었던 순간
    僕ら一緒に笑った瞬間

    うり はんっけ ぬんむる ふりょっとん すんがん
    우리 함께 눈물 흘렸던 순간
    僕ら一緒に涙を流した瞬間

    いじぇ くまん ぼねじまん
    이제 그만 보내지만
    もう 見送るけど

    ね さらんあ さらんあ こまうん なえ さらんあ
    내 사랑아 사랑아 고마운 나의 사랑아
    僕の愛よ

    ね じょんぶ だ じうんでど かすめ なんぎょじる さらん
    내 전부 다 지운대도 가슴에 남겨질 사랑
    僕のすべて すべて消したとしても 胸に残る愛

    ね さらんあ さらんあ そじゅんはん なえ さらんあ
    내 사랑아 사랑아 소중한 나의 사랑아
    僕の愛する人よ 愛する人よ 大切な僕の愛する人よ

    ね すみ た はる ってっかじ かんじかる なえ さらんあ
    내 숨이 다 할 때까지 간직할 나의 사랑아
    僕の命が尽きるまで 大切にする僕の愛する人よ

    ね さらんあ
    내 사랑아
    僕の愛する人よ








    イ・ジョンヒョン(CNBLUE)  プロフィール

    ドラマ「紳士の品格」他のOSTはこちら
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | CNBLUE | コメント(2) | page top↑
    <<Sorry I`m Sorry/キム・ヒョンジュン(KIM HYUNG JUN) | ホーム | R.E.A.L/Wonder Girls>>
    コメント
    --しっとりと・・・--

    그대 이름만으로도 베인 듯 아픈 사랑아
    君の名前だけでも切られるように痛い愛よ

    とても新鮮な表現でした。

    それと사랑아の発音がしっかり勉強できました。

    by: いわし雲 * 2012/07/10 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    凄いですね!
    by: * 2012/07/10 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |