BUBIBU (Remix Ver.)/Apink  
    2012 / 07 / 07 ( Sat )
    BUBIBU (Remix Ver.)/Apink    「BUBIBU」2012.07.06

    作詞 김두현,노는 어린이 作曲 김두현,노는 어린이 編曲 김두현,노는 어린이,심만주



    おぬる おっとんがよ ね もすっ よじゅん どぅろ ねが いぇっぽぼいんで
    오늘 어떤가요 내 모습 요즘 들어 내가 예뻐보인대
    今日はどうかな?私 最近綺麗に見えるって

    ちゃっく ちゃっく こうるまん ぼねよ なん おぬる じょん くぇんちゃぬん よじゃ
    자꾸 자꾸 거울만 보네요 난 오늘 좀 괜찮은 여자
    しきりに鏡ばかり見るの 私は今日とても素敵な女

    とぅぐん どぅぐん どぅぐん っとりょわ に せんがんまん はみょん っとりょわ
    두근 두근 두근 떨려와 니 생각만 하면 떨려와
    ドキドキドキ 震えてくる あなたのこと考えるだけど震えてくる

    いろん なる おっとけよ oh oh
    이런 날 어떡해요 oh oh
    こんな私 どうしよう oh oh

    ねが ぱぼがっちまん いろん ねが ぶっくろっちまん
    내가 바보같지만 이런 내가 부끄럽지만
    私が馬鹿みたいだけど こんな私が恥ずかしいけど

    よんぎね まられよ
    용기내 말할래요
    勇気を出して言うわ

    ちょんちょに のえ とぅ ぼれ  BUBIBU に そん っこっ じゃっこ  BUBIBU
    천천히 너의 두 볼에 BUBIBU 니 손 꼭 잡고 BUBIBU
    ゆっくりあなたの両頬に  BUBIBU  あなたの手をぎゅっと掴んで  BUBIBU

    のまん ぼみょん なぬん かんじろ くでる ぼみょん なぬん るるらら
    너만 보면 나는 간지러 그댈 보면 나는 룰루랄라
    あなたさえ見ると 私はくすぐったい あなたを見ると私はルルララ

    いるんまん どぅろど ちょあ もっそりまん どぅろど ちょあ
    이름만 들어도 좋아 목소리만 들어도 좋아
    名前を聞くだけでも嬉しい 声を聞くだけでも嬉しい

    にが のむ ちょあ にが のむ ちょあ おっとけ
    니가 너무 좋아 니가 너무 좋아 어떡해
    あなたがとても好き あなたがとても好き どうしよう

    ちょぐんっしっ のえ いっすれ BUBIBU のぬん ね じょんぶ BUBIBU
    조금씩 너의 입술에 BUBIBU 너는 내 전부 BUBIBU
    少しずつあなたの唇にBUBIBU あなたは私のすべて BUBIBU

    のまん ぼみょん なん きぶん だ ちょあよ
    너만 보면 난 기분 다 좋아요
    あなたさえ見れば 私気分がいいの

    いるんまん どぅろど ちょあ もっそりる どぅろど ちょあ
    이름만 들어도 좋아 목소릴 들어도 좋아
    名前を聞くだけでも嬉しい 声を聞くだけでも嬉しい

    ちょあ ちょあ ちょあ のむ じょあ ちょあ おっとけ なん ちょあ
    좋아 좋아 좋아 너무 좋아 좋아 어떡해 난 좋아
    嬉しい 嬉しい とても嬉しい 嬉しい どうしよう 私 嬉しい

    ちょぐん むっとぅっとぅけぼよど ね ぬねん ったっとぅたん くろん なんじゃじょ
    조금 무뚝뚝해보여도 내 눈엔 따뜻한 그런 남자죠
    少し無愛想に見えても 私の目には温かいそんな男でしょう

    ちゃっく に おるぐるまん ぼねよ はなっぷにん ね なんじゃちんぐじょ
    자꾸 니 얼굴만 보네요 하나뿐인 내 남자친구죠
    何度もあなたの顔ばかり見る 一人だけの私の彼氏だから

    ちゃっく ちゃっく ちゃっく ちゃっくまん に せんがぎ なよ ちゃっくまん
    자꾸 자꾸 자꾸 자꾸만 니 생각이 나요 자꾸만
    何度も あなたの思い出してばかりなの 何度も

    いろん なる おっとけよ oh oh
    이런 날 어떡해요 oh oh
    こんな私 どうしよう oh oh

    さんちぇっと がれよ そぷんど がご しっちょ はる いり のむ まんちょ
    산책도 갈래요 소풍도 가고 싶죠 할 일이 너무 많죠
    散歩に行こう ピクニックにも行きたいの したいことがとてもたくさん

    ちょんちょに のえ とぅ ぼれ  BUBIBU に そん っこっ じゃっこ  BUBIBU
    천천히 너의 두 볼에 BUBIBU 니 손 꼭 잡고 BUBIBU
    ゆっくりあなたの両頬に  BUBIBU  あなたの手をぎゅっと掴んで  BUBIBU

    のまん ぼみょん なぬん かんじろ くでる ぼみょん なぬん るるらら
    너만 보면 나는 간지러 그댈 보면 나는 룰루랄라
    あなたさえ見ると 私はくすぐったい あなたを見ると私はルルララ

    いるんまん どぅろど ちょあ もっそりまん どぅろど ちょあ
    이름만 들어도 좋아 목소리만 들어도 좋아
    名前を聞くだけでも嬉しい 声を聞くだけでも嬉しい

    にが のむ ちょあ にが のむ ちょあ おっとけ
    니가 너무 좋아 니가 너무 좋아 어떡해
    あなたがとても好き あなたがとても好き どうしよう

    ちょぐんっしっ のえ いっすれ BUBIBU のぬん ね じょんぶ BUBIBU
    조금씩 너의 입술에 BUBIBU 너는 내 전부 BUBIBU
    少しずつあなたの唇にBUBIBU あなたは私のすべて BUBIBU

    のまん ぼみょん なん きぶん だ ちょあよ
    너만 보면 난 기분 다 좋아요
    あなたさえ見れば 私気分がいいの

    いるんまん どぅろど ちょあ もっそりる どぅろど ちょあ
    이름만 들어도 좋아 목소릴 들어도 좋아
    名前を聞くだけでも嬉しい 声を聞くだけでも嬉しい

    ちょあ ちょあ ちょあ のむ じょあ ちょあ おっとけ なん ちょあ
    좋아 좋아 좋아 너무 좋아 좋아 어떡해 난 좋아
    嬉しい 嬉しい とても嬉しい 嬉しい どうしよう 私 嬉しい

    なん ちょあ なん ちょあ なん ちょあ なん ちょあ
    난 좋아 난 좋아 난 좋아 난 좋아
    私 嬉しい 私は嬉しい

    ちょんちょに のえ とぅ ぼれ  BUBIBU に そん っこっ じゃっこ  BUBIBU
    천천히 너의 두 볼에 BUBIBU 니 손 꼭 잡고 BUBIBU
    ゆっくりあなたの両頬に  BUBIBU  あなたの手をぎゅっと掴んで  BUBIBU

    のまん ぼみょん なぬん かんじろ くでる ぼみょん なぬん るるらら
    너만 보면 나는 간지러 그댈 보면 나는 룰루랄라
    あなたさえ見ると 私はくすぐったい あなたを見ると私はルルララ

    いるんまん どぅろど ちょあ もっそりまん どぅろど ちょあ
    이름만 들어도 좋아 목소리만 들어도 좋아
    名前を聞くだけでも嬉しい 声を聞くだけでも嬉しい

    にが のむ ちょあ にが のむ ちょあ おっとけ
    니가 너무 좋아 니가 너무 좋아 어떡해
    あなたがとても好き あなたがとても好き どうしよう

    ちょぐんっしっ のえ いっすれ BUBIBU のぬん ね じょんぶ BUBIBU
    조금씩 너의 입술에 BUBIBU 너는 내 전부 BUBIBU
    少しずつあなたの唇にBUBIBU あなたは私のすべて BUBIBU

    のまん ぼみょん なん きぶん だ ちょあよ
    너만 보면 난 기분 다 좋아요
    あなたさえ見れば 私気分がいいの

    いるんまん どぅろど ちょあ もっそりる どぅろど ちょあ
    이름만 들어도 좋아 목소릴 들어도 좋아
    名前を聞くだけでも嬉しい 声を聞くだけでも嬉しい

    ちょあ ちょあ ちょあ のむ じょあ ちょあ おっとけ なん ちょあ
    좋아 좋아 좋아 너무 좋아 좋아 어떡해 난 좋아
    嬉しい 嬉しい とても嬉しい 嬉しい どうしよう 私 嬉しい







    Apink プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Apink | コメント(2) | page top↑
    <<揺さぶって!(Shake it !) / TEENTOP | ホーム | 4U (For You)/U-KISS>>
    コメント
    ----


    Apink の 「up to the sky」
    の和訳歌詞をあげてください!

    お願いします✿
    by: いつも閲覧しています^^ * 2012/08/13 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
    --いつも閲覧してます--

    NoNoNoとLovely day、Uyouもお願いします!!
    by: Emo-jas * 2013/07/17 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |