4U (For You)/U-KISS
    2012 / 07 / 06 ( Fri )
    4U (For You)/유키스(U-KISS)    6th MiniAlbum「DORADORA (돌아돌아)」2012.04.25

    作詞 박재범(パク・ジェボム) 作曲 박재범(パク・ジェボム) , Cha Cha Malone



    めいるめいる なん に せんがっばっけ あんな
    매일매일 난 니 생각밖에 안나
    毎日毎日 僕は君のことしか思い浮かばない

    など みちげっそ ばめ じゃみ あんな
    나도 미치겠어 밤에 잠이 안와
    おかしくなりそうだ 夜に眠くならない

    のわ はんっけみょん なん へんぼけ
    너와 함께면 난 행복해
    君と一緒なら 僕は幸せ

    So Baby lets Go

    You Are the only one

    なん よんうぉに のまん さらんはるっこや
    난 영원히 너만 사랑할꺼야
    僕は永遠に君だけを愛するよ

    ぬなぺ おぷそど なん おるじ のまん ばらぼるっこや
    눈 앞에 없어도 난 오로지 너만 바라볼꺼야
    目の前になくても 僕はただ君だけを見つめるよ

    かち ころば かち だりょば かち ってぃおば
    같이 걸어봐 같이 달려봐 같이 뛰어봐
    一緒に歩こう 一緒に走ろう 一緒に跳ぼう

    ね そぬる じゃば かち ならば Hoooo
    내 손을 잡아 같이 날아봐! Hoooo
    僕の手をとって 一緒に飛ぼう! Hoooo

    For You なん せさんうる だ じゅる す いっそ
    For You 난 세상을 다 줄 수 있어
    For You 僕は世界を全部あげられる

    For You もどぅんじ だ へじゅご しぽ
    For You 모든지 다 해주고 싶어
    For You すべて してあげたい

    なん のばっけ もら なん ぱぼちょろん さら For You For You
    난 너밖에 몰라 난 바보처럼 살아 For You For You
    僕は君しか知らない 僕は馬鹿みたいに生きる For You For You

    For You  なん うじゅっかじ なる す いっそ
    For You 난 우주까지 날 수 있어
    For You  僕は宇宙まで飛べる

    For You  ぱだ きぷん ごっかじ かる す いっそ
    For You 바다 깊은 곳까지 갈 수 있어
    For You  海の深いところまで行ける

    なん のばっけ もら なん ぱぼちょろん さら For You For You
    난 너밖에 몰라 난 바보처럼 살아 For You For You
    僕は君しか知らない 僕は馬鹿みたいに生きる For You For You

    の ぼるってまだ Everytime Baby I'm like Whooo
    너 볼때마다 Everytime Baby I'm like Whooo
    君を見る度に Everytime Baby I'm like Whooo

    のん あるんだうん めろでぃ なん のる ぶるご しぷん もっちん かす
    넌 아름다운 멜로디 난 널 부르고 싶은 멋진 가수
    君は美しいメロディー 僕は君を歌いたい素敵な歌手

    かっくんっしっ なん ちょんまろ のる ちょんさろ ちゃっかけ
    가끔씩 난 정말로 널 천사로 착각해
    時々僕は本当に君を天使と錯覚する

    ちょんぐげそまん どぅるる す いんぬん うんまっがた
    천국에서만 들을 수 있는 음악같아
    天国でだけ聞ける音楽のよう

    You Are the only one  なん よんうぉに のまん さらんはるこや
    You Are the only one 난 영원히 너만 사랑할꺼야
    You Are the only one  僕は永遠に君だけを愛するよ

    ぬなぺ おぷしそ なん おろじ のまん ばらぼるっこや
    눈 앞에 없어도 난 오로지 너만 바라볼꺼야
    目の前にいなくても 僕はただ君だけを見つめるよ

    かち ころば かち だりょば かち ってぃおば
    같이 걸어봐 같이 달려봐 같이 뛰어봐
    一緒に歩こう 一緒に走ろう 一緒に跳ぼう

    ね そぬる じゃば かち ならば Hoooo
    내 손을 잡아 같이 날아봐! Hoooo
    僕の手をとって 一緒に飛ぼう! Hoooo

    For You なん せさんうる だ じゅる す いっそ
    For You 난 세상을 다 줄 수 있어
    For You 僕は世界を全部あげられる

    For You もどぅんじ だ へじゅご しぽ
    For You 모든지 다 해주고 싶어
    For You すべて してあげたい

    なん のばっけ もら なん ぱぼちょろん さら For You For You
    난 너밖에 몰라 난 바보처럼 살아 For You For You
    僕は君しか知らない 僕は馬鹿みたいに生きる For You For You

    For You  なん うじゅっかじ なる す いっそ
    For You 난 우주까지 날 수 있어
    For You  僕は宇宙まで飛べる

    For You  ぱだ きぷん ごっかじ かる す いっそ
    For You 바다 깊은 곳까지 갈 수 있어
    For You  海の深いところまで行ける

    なん のばっけ もら なん ぱぼちょろん さら For You For You
    난 너밖에 몰라 난 바보처럼 살아 For You For You
    僕は君しか知らない 僕は馬鹿みたいに生きる For You For You

    rap)

    た に うぉなんでろ はるけ I can fly high  のぬん なえ なるげ
    다 니 원한대로 할게 I can fly high 너는 나의 날개
    すべて君が望むままにするよ I can fly high  君は僕の翼

    ちゃるでる さらんうん ばど のわ な っちょるて ばらんぴる せんがかじま
    잘될 사랑은 바로 너와 나 절대 바람필 생각하지마
    うまくいく愛はまさにきみと僕 絶対浮気しようと思わないで

    かち いっする って なん ぬっきぬん ごん へんぼっ
    같이 있을 때 난 느끼는 건 행복
    一緒にいる時 感じるのは幸せ

    Thanks To You Im bouncing like A Kangaroo
    Get Ready set lets go 5 4 3 2 1

    For You なん せさんうる だ じゅる す いっそ
    For You 난 세상을 다 줄 수 있어
    For You 僕は世界を全部あげられる

    For You もどぅんじ だ へじゅご しぽ
    For You 모든지 다 해주고 싶어
    For You すべて してあげたい

    なん のばっけ もら なん ぱぼちょろん さら For You For You
    난 너밖에 몰라 난 바보처럼 살아 For You For You
    僕は君しか知らない 僕は馬鹿みたいに生きる For You For You

    For You  なん うじゅっかじ なる す いっそ
    For You 난 우주까지 날 수 있어
    For You  僕は宇宙まで飛べる

    For You  ぱだ きぷん ごっかじ かる す いっそ
    For You 바다 깊은 곳까지 갈 수 있어
    For You  海の深いところまで行ける

    なん のばっけ もら なん ぱぼちょろん さら For You For You
    난 너밖에 몰라 난 바보처럼 살아 For You For You
    僕は君しか知らない 僕は馬鹿みたいに生きる For You For You








    U-KISS  プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | U-Kiss | コメント(0) | page top↑
    <<BUBIBU (Remix Ver.)/Apink   | ホーム | With... /INFINITE>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |