Run To You (Swing)/LEDApple
    2012 / 07 / 05 ( Thu )
    Run To You (Swing)/레드애플(LEDApple)   mini album「Run To You」2012.07.05

    作詞 안영민 作曲 조영수 編曲 조영수



    Baby baby Run to you

    なん のっぷにや  lady
    난 너뿐이야 lady
    僕は君だけだ  lady

    ららららららら
    랄랄랄랄라랄라

    ね ぎょとぅろ わ おぬる ばん
    내 곁으로 와 오늘 밤
    僕のそばに来てよ 今夜

    Run to you

    ねがのる じきょじゅるっけ
    내가널 지켜줄께
    僕が君を守ってあげるよ

    ららららららら
    랄랄랄랄라랄라

    なぬん にが ぴりょへ  oh come on!
    나는 니가 필요해 oh come on!
    僕が君が必要なんだ  oh come on!

    さまげ むるちょろん
    사막의 물처럼
    砂漠の水のように

    ばんはぬる だるちょろん
    밤하늘 달처럼
    夜空の月のように

    のぬん ちょるてじょぎや
    너는 절대적이야
    君は絶対的だ

    ねげん のっぷにや
    내겐 너뿐이야
    僕には君だけだ

    all right!  なえ そぬる じゃばじょ
    all right! 나의 손을 잡아줘
    all right!  僕の手をとってよ

    all right!  っとぅごっとろっ あなじょ
    all right! 뜨겁도록 안아줘
    all right!  熱く抱きしめてよ

    とんじょじん じゅさうぃんごる しじゃぐん でっそ
    던져진 주사윈걸 시작은 됐어
    投げられた賽 始まったんだ

    Baby baby Run to you

    なん のっぷにや  lady
    난 너뿐이야 lady
    僕は君だけだ  lady

    ららららららら
    랄랄랄랄라랄라

    ね ぎょとぅろ わ おぬる ばん
    내 곁으로 와 오늘 밤
    僕のそばに来てよ 今夜

    Run to you

    ねがのる じきょじゅるっけ
    내가널 지켜줄께
    僕が君を守ってあげるよ

    ららららららら
    랄랄랄랄라랄라

    なぬん にが ぴりょへ  oh come on!
    나는 니가 필요해 oh come on!
    僕が君が必要なんだ  oh come on!

    all right! とまんちじ まらじょ
    all right! 도망치지 말아줘
    all right! 逃げないで

    all right! みろねじ まらじょ
    all right! 밀어내지 말아줘
    all right! 押し出さないで

    ね いんせんえ どぅらま じゅいんごんうん の
    내 인생의 드라마 주인공은 너
    僕の人生のドラマ 主人公は君

    Baby baby Run to you

    なん のっぷにや  lady
    난 너뿐이야 lady
    僕は君だけだ  lady

    ららららららら
    랄랄랄랄라랄라

    ね ぎょとぅろ わ おぬる ばん
    내 곁으로 와 오늘 밤
    僕のそばに来てよ 今夜

    Run to you

    ねがのる じきょじゅるっけ
    내가널 지켜줄께
    僕が君を守ってあげるよ

    ららららららら
    랄랄랄랄라랄라

    なぬん にが ぴりょへ  oh come on!
    나는 니가 필요해 oh come on!
    僕が君が必要なんだ  oh come on!

    のる まんなぎじょん ね いんせんうん ぷんらん
    널 만나기전 내 인생은 풍랑
    君に出会う前は 僕の人生は風浪

    まち のん じょんぎょがた ちょるてじょぎん なえ さらん
    마치 넌 종교같아 절대적인 나의 사랑
    まるで君は宗教みたい 絶対的な僕の愛

    おぬるばん ちょ だり っこっ びちょじゅぬん さらん
    오늘밤 저 달이 꼭 비춰주는 사람
    今夜 あの月が照らしてくれる人

    ちょぐんまん ぶろわど それいぬん ばらん
    조금만 불어와도 설레이는 바람
    少しだけ吹いてきてもときめく風

    ちぐんっこっ へおん さらんいらん するぷん むるごぷん
    지금껏 해온 사랑이란 슬픈 물거품
    今までしてきた愛は 悲しい水の泡

    たいんねげ ぼよじぬん きにょんぷん
    타인에게 보여지는 기념품
    他人に見せられる記念品

    いろっけ さんべっゆっしっぼいる すんちゃどろっ めいる のるる ひゃんへ だりょ
    이렇게 365일 숨차도록 매일 너를 향해 달려
    こうして365日息切らし毎日君へと駆ける

    Run to you

    ぷるん だるびち っとぅぬん ばん oh
    푸른 달빛이 뜨는 밤 oh
    青い月明かりが昇る夜 oh

    さらんうる そっさぎょ じゅれ
    사랑을 속삭여 줄래
    愛をささやいてあげるよ

    all right! おじっ のはなっぷにや
    all right! 오직 너하나뿐이야
    all right!  ただ君一人だけなんだ

    all right! ちぐん なえげん おじっ のらん よじゃが じょんぶいんごる
    all right! 지금 나에겐 오직 너란 여자가 전부인걸
    all right!  今僕にはただ 君という女がすべてなんだ

    Run to you

    に あぺ そいっするけ
    니 앞에 서있을게
    君の前に立っているよ

    ららららららら
    랄랄랄랄라랄라

    おんじぇっかじな に ぎょて
    언제까지나 니 곁에
    いつまでも 君のそばで

    Run to you

    ねが のる じきょじゅるけ
    내가 널 지켜줄게
    僕が君を守ってあげるよ

    ららららららら
    랄랄랄랄라랄라

    なぬん にが ぴりょへ  Baby Run to you
    나는 니가 필요해 Baby Run to you
    僕は君が必要なんだ Baby Run to you





    LEDApple プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    06 : 06 : 58 | LEDApple | コメント(0) | page top↑
    <<I Love You/2NE1 | ホーム | LedApple プロフィール>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |