With... /INFINITE
    2012 / 07 / 06 ( Fri )
    With... /인피니트 (INFINITE)  3rd mini album「INFINITIZE」2012.05.15

    作詞 김이나 作曲 제이윤 編曲 유에(YUE)



    ねが もんじょ まれっそや へんぬんで
    내가 먼저 말했어야 했는데
    僕が先に言わなきゃいけなかったのに

    いじぇや のわ まじゅ あんじゃ
    이제야 너와 마주 앉아
    やっと 君と向かい合って座り

    うりどぅる っきりまん なぬぬん いやぎ
    우리들 끼리만 나누는 이야기
    僕ら二人だけで交わす話

    いじぇそや じゅんびはん な みっち
    이제서야 준비한 나 밉지
    やっと準備した 僕が憎いでしょ

    なん もんにっけっそ ね いるむる ちょん ぶるどん ぐ いっするる
    난 못잊겠어 내 이름을 첨 부르던 그 입술을
    僕は忘れられそうにないよ 僕の名前を初めて呼んだその唇を

    ばんっちゃぎみょ なまん ぼどん ぬん
    반짝이며 나만 보던 눈
    輝かせながら僕だけを見た目

    ねが ど ちゃらるけ
    내가 더 잘 할게
    僕がもっと尽くすよ

    ねが ど まらるけ
    내가 더 말할게
    僕がもっと話すよ

    ねが のるる と さらんはるか
    내가 너를 더 사랑할게
    僕が君をもっと愛するよ

    はんっけ ころわっこ
    함께 걸어왔고
    一緒に歩いて来たし

    かち うろっそっち
    같이 울었었지
    一緒に泣いたよね

    いっち もたる こん
    잊지 못할 건
    忘れられないのは

    の っぷにる ごっ かた
    너 뿐일 것 같아
    君だけみたいだ

    i will never be alone with you

    のん きおかに まぬんげ おせけっとん うり ちょん まんなん
    넌 기억하니. 많은 게 어색했던 우리 첫 만남
    君は覚えてる?たくさんのことがぎこちなかった 僕らの最初の出逢い

    いじぇん にが おぷしん おせけ
    이젠 네가 없인 어색해
    今じゃ君がいないとぎこちないよ

    おれん すっくぁんちょろん
    오랜 습관처럼
    長い習慣のように

    のぶと ちゃんぬん な
    너부터 찾는 나
    君から探す僕

    くりご ぬる こぎ いんぬん の
    그리고 늘 거기 있는 너
    そしていつもそこにいる君

    はんっけ ころわっこ
    함께 걸어왔고
    一緒に歩いて来たし

    かち うろっそっち
    같이 울었었지
    一緒に泣いたよね

    いっち もたる こん
    잊지 못할 건
    忘れられないのは

    の っぷにる ごっ かた
    너 뿐일 것 같아
    君だけみたいだ

    (just you)

    かっくん な やけじる ってど
    가끔 나 약해질 때도
    時々僕が弱った時も

    のるる ちゃじゃ わど
    너를 찾아 와도
    君を探しに来ても

    あむろん まる おぷし なる いへへ じゅれ
    아무런 말 없이 날 이해해 줄래
    何も言わず 僕を理解してくれる?

    ちょうん なり おご
    좋은 날이 오고
    いい日が来て

    ひんどぅん なり わど
    힘든 날이 와도
    辛い日が来ても

    っとおるる さらん
    떠오를 사람
    思い出す人

    のっぷにる ごっ かた
    너뿐일 것 같아
    君だけのようだ

    せんがけ ぼん じょぎ いっそ
    생각해 본 적이 있어
    考えてみたことがあるんだ

    もん ねいれ
    먼 내일에
    遠い明日に

    よじょに はんっけ いっする のわ なる
    여전히 함께 있을 너와 날
    相変わらず一緒にいる 君と僕を

    ちょうん なり おご
    좋은 날이 오고
    いい日が来て

    ひんどぅん なり わど
    힘든 날이 와도
    辛い日が来ても

    っとおるる さらん
    떠오를 사람
    思い出す人

    のっぷにる ごっ かた
    너뿐일 것 같아
    君だけのようだ

    せんがけ ぼん じょぎ いっそ
    생각해 본 적이 있어
    考えてみたことがあるんだ

    もん ねいれ
    먼 내일에
    遠い明日に

    よじょに はんっけ いっする のわ なる
    여전히 함께 있을 너와 날
    相変わらず一緒にいる 君と僕を

    せんがけ ぼん じょぎ いっそ
    생각해 본 적이 있어
    考えてみたことがあるんだ

    もん ねいれ
    먼 내일에
    遠い明日に

    よじょに はんっけ いっする のわ なる
    여전히 함께 있을 너와 날
    相変わらず一緒にいる 君と僕を






    INFINITE プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Infinite | コメント(4) | page top↑
    <<4U (For You)/U-KISS | ホーム | 一人の人/ホガク ドラマ「ビッグ」OST>>
    コメント
    ----

    いつも楽しませて頂いています。
    この曲、曲だけ聴いていてもジーンとする曲ですが、
    歌詞の意味を知って聴くとまた胸に響きますね。
    こんな風に考えてくれる人とめぐり逢えたらいいな…なんて。
    ありがとうございました!!
    by: 秋 * 2012/07/06 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

     
     

     最近、KPOPに趣味を
     持ち出したんですが

     韓国語とかは全く分ず
     歌詞の意味が知りたいときに
     よく拝見させて
     いただいてます(>_<)


     リクエスト?なんですが、
     INFINITE L(MYOUNGSU)
     君のそばで
     少しの間生きていたことを

     ってソロを歌ってるんですが
     その歌詞を載せて
     もらえないですかね?(;;)


    .
    by: べべ * 2012/10/02 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    初コメです!!この曲、本当に大好きです(≧~≦))
    泣けてきます(´Д`)
    by: ホヤミ * 2012/10/06 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    とても、この翻訳と歌詞
    役に立ちました♡
    Twitterの方にURL貼らせてもらっても
    よろしいですか?
    by: きむ * 2013/08/19 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |