DAY BY DAY/T-ARA
    2012 / 07 / 04 ( Wed )
    DAY BY DAY/티아라(T-ara)    mini album「DAY BY DAY」2012.07.03

    作詞 안영민 作曲 조영수 , 김태현





    ねぷむん のえげ ぴなんちょ
    내품은 너에게 피난처
    私の胸はあなたにとって避難所

    たるん さらめ なぬん ぼりょじょ
    다른 사람에 나는 버려져
    他の人に 私は捨てられ

    さらん く っくとぅん っかまん とのるそっ
    사랑 그 끝은 까만 터널속
    愛 その先は黒いトンネルの中

    ぼいじ あんぬん きり なぬん のむ とぅりょうぉ
    보이지 않는 길이 나는 너무 두려워
    見えない道が 私はとても怖い

    てやんい ねりちぇぬん ぷるぐん さまっちょろん
    태양이 내리쬐는 붉은 사막처럼
    太陽が照りつける 赤い砂漠のように

    もんまら うるご いんぬん さらんちょろん
    목말라 울고 있는 사람처럼
    喉が渇いて泣いている人のように

    kiss me ma baby い ばみ かぎじょね
    kiss me ma baby 이 밤이 가기전에
    kiss me ma baby この夜が過ぎる前に

    ねげ おそっぱり Day by Day
    내게 어서빨리 Day by Day
    私の元へ 早く Day by Day

    に ぷみ くりうぉじょ のむ さらん へんなば
    니 품이 그리워져 너무 사랑 했나봐
    あなたの胸が恋しくなる とても愛したみたい

    い ばみ ちながみょん ぬんむりでお とっとっとっ
    이 밤이 지나가면 눈물되어 톡!톡!톡!
    今夜が過ぎれば 涙になり ポロ ポロ ポロ

    ちょ うんびっ たり じみょん さらじるっか あじっ なまいんぬん に  ひゃんぎ
    저 은빛 달이 지면 사라질까.. 아직 남아있는 니 향기
    あの銀色の月が落ちれば 消えるでしょうか まだ残っているあなたの香り

    っくんがっとん ちゅおっとぅるど ふとじるっか びんむるちょろん もり  とっとっとっ
    꿈같던 추억들도 흩어질까...빗물처럼 멀리 톡!톡!톡!
    夢のようだった思い出も散るでしょうか 雨水のように遠く ポロ ポロ ポロ 

    Kiss me baby I'll must be stay here Day by Day

    さらんはんだご そっさぎょじょ
    사랑한다고 속삭여줘
    愛してるとささやいて

    Kiss me baby Just you can take me Day by Day

    ね ぬんむり まるぎ じょね
    내 눈물이 마르기 전에
    私の涙が乾く前に

    っとぅるるるるるる っとぅるどぅ
    (뚜루루루루루루 뚜루두)

    ぱらん ちょろん もどぅ さらじょ ぼりん の
    바람 처럼 모두 사라져 버린 너
    風のように すべて消えてしまったあなた

    っとぅるるるるるる っとぅるどぅ
    (뚜루루루루루루 뚜루두)

    はるはる のる くりみょ day by day 
    하루하루 널 그리며 day by day
    一日一日 あなたを恋しく思いながら day by day

    すちぬん ちゅおっとぅり くりうん ばん
    스치는 추억들이 그리운 밤
    かすめる思い出が恋しい夜

    とぅりょおぬん のえ もっそり
    들려오는 너의 목소리
    聞こえてくるあなたの声

    よんうぉぬる やっそけっとん すまぬん ばん
    영원을 약속했던 수많은 밤
    永遠を約束した多くの夜

    ぬんむりでお とっとっとっ
    눈물되어 톡!톡!톡!
    涙になる ポロ ポロ ポロ

    Kiss me baby I'll must be stay here Day by Day

    さらんはんだご そっさぎょじょ
    사랑한다고 속삭여줘
    愛してるとささやいて

    Kiss me baby Just you can take me Day by Day

    ね ぬんむり まるぎ じょね
    내 눈물이 마르기 전에
    私の涙が乾く前に

    っとぅるるるるるる っとぅるどぅ
    (뚜루루루루루루 뚜루두)

    ぱらん ちょろん もどぅ さらじょ ぼりん の
    바람 처럼 모두 사라져 버린 너
    風のように すべて消えてしまったあなた

    っとぅるるるるるる っとぅるどぅ
    (뚜루루루루루루 뚜루두)

    はるはる のる くりみょ day by day 
    하루하루 널 그리며 day by day
    一日一日 あなたを恋しく思いながら day by day

    っとながぬん に もすっ に せんがげ っと ぬむり ふろ
    떠나가는 니 모습 니 생각에 또 눈물이 흘러
    去って行くあなたの姿 あなたへの想いにまた涙が流れ

    とらおんだご まれじょ うりさらん よんうぉなどろっ
    돌아온다고 말해줘 우리사랑 영원하도록
    戻ってくると言ってよ 私たちの愛が 永遠になるように

    のん なるる どぅご がら 
    넌 나를 두고 가라
    あなたは 私を置いて行って

    ちょ もり もり きる ったら さらじょ
    저 멀리 멀리 길 따라 사라져
    あの遠い道にそって消えていく

    みちん さらんっくっ あすらん なんっとろじ
    미친 사랑끝 아슬한 낭떠러지
    狂った愛の先 はらはらする絶壁

    ちるぎん さらんえ かんみょんで けそっとろっち
    질긴 사랑에 감염돼 계속떨었지
    長持ちした愛に感染し ずっと震えた

    するぷん しるる うるぽでぬん ね いっすり
    슬픈 시를 읊어대는 내 입술이
    悲しい詩を詠む私の唇が

    のえ っかまん ぬんどんじゃえ きおってり
    너의 까만 눈동자에 기억되리
    あなたの黒い瞳に記憶されるでしょう

    kiss me ma baby い ばみ かぎじょね
    kiss me ma baby 이 밤이 가기전에
    kiss me ma baby この夜が過ぎる前に

    ねげ おそっぱり Day by Day
    내게 어서빨리 Day by Day
    私の元へ 早く Day by Day

    Kiss me baby I'll must be stay here Day by Day

    するぷじまん のるる じうれ
    슬프지만 너를 지울래
    悲しいけど あなたを消すわ

    Kiss me baby Just you can take me Day by Day

    ね ぬんむり まるぎ じょね
    내 눈물이 마르기 전에
    私の涙が乾く前に

    kiss me baby take me day by day





    T-ARA  プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    22 : 00 : 00 | T-ara | コメント(5) | page top↑
    <<行かないで/チョンドゥン(MBLAQ) | ホーム | Run/ユンナ>>
    コメント
    ----

    早速和訳ありがとうございます!!
    by: ニコ * 2012/07/04 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    t-araの「行かないで」の歌詞も教えてほしいです
    by: はう * 2012/07/07 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
    --お願いします--

    ウェイロニも教えて下さい。
    by: のり * 2012/07/14 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    Day and NightとSEXYLOVE
    の歌詞お願いします。
    by: まい * 2012/09/13 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
    --リクエストです--


    don't leaveの歌詞もお願いします(´・ω・`)
    by: まき * 2012/11/13 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |