揺さぶって!(Shake it !) / TEENTOP
    2012 / 07 / 08 ( Sun )
    ふんどぅろな
    흔들어놔! (Shake it !) /틴 탑(TEENTOP)    3rd mini album「aRtisT」2012.05.30
    揺さぶって!

    作詞 용감한 형제 作曲 용감한 형제 , 별들의 전쟁 編曲 별들의 전쟁



    に まむる ふんどぅろな に まむる ふんどぅろな に まむる ふんどぅろな
    니 맘을 흔들어놔 니 맘을 흔들어놔 니 맘을 흔들어놔
    君の心を揺さぶる 君の心を揺さぶる 君の心を揺さぶる

    T double EN TOP Hey !

    に まむる ふんどぅろな に まむる ふんどぅろな に まむる ふんどぅろな
    니 맘을 흔들어놔 니 맘을 흔들어놔 니 맘을 흔들어놔
    君の心を揺さぶる 君の心を揺さぶる 君の心を揺さぶる

    T double EN TOP Hey !

    しるまんじゅご しっちん あな のるる ね がすめ あな
    실망주고 싶진 않아 너를 내 가슴에 안아
    失望させたくない 君を僕の胸に抱き

    さらんへじゅご しぽっちまん くげ じゃる あんでっとん ごっ かた
    사랑해주고 싶었지만 그게 잘 안됐던 것 같아
    愛してあげたかったけど それがうまくいかなかったようだ

    はじまん だらじりょ へ いじぇ のる うぃはりょへ
    하지만 달라지려 해 이제 널 위하려해
    だけど変わっていこうと思う もう君のためにしようと思う

    にが ばれわっとんまんくん ど ばるけ びんなりょ へ
    니가 바래왔던만큼 더 밝게 빛나려 해
    君が望んできたくらい もっと明るく輝こうと思う

    と かっちん そんむろ のえげ ぼだぺじゅごまん しぽっそ くれっそ
    더 값진 선물로 너에게 보답해주고만 싶었어 그랬어
    もっと高価なプレゼントで君に報いたいとばかり思ってた そうだった

    はぬるうぃろ ならがぬん っくむる はんさん なぬん っくごん へっそっそ くれっそ
    하늘위로 날아가는 꿈을 항상 나는 꾸곤 했었어 그랬어
    空の上へ飛んで行く夢をいつも僕は見たりしてた そうだった

    のる うぃへそ く ぬぐぼだ ど のっけ ならおるるけ
    널 위해서 그 누구보다 더 높게 날아오를께
    君のために 誰よりも高く飛び上がるよ

    ね でぃえそ よんうぉに じっきょばじょ と くげ そりちょじょ wow
    내 뒤에서 영원히 지켜봐줘 더 크게 소리쳐줘 wow
    僕の後ろで永遠に見守ってよ もっと大きく叫んでよ wow

    に まむる ふんどぅろな に まむる ふんどぅろな に まむる ふんどぅろな
    니 맘을 흔들어놔 니 맘을 흔들어놔 니 맘을 흔들어놔
    君の心を揺さぶる 君の心を揺さぶる 君の心を揺さぶる

    T double EN TOP Hey !

    に まむる ふんどぅろな に まむる ふんどぅろな に まむる ふんどぅろな
    니 맘을 흔들어놔 니 맘을 흔들어놔 니 맘을 흔들어놔
    君の心を揺さぶる 君の心を揺さぶる 君の心を揺さぶる

    T double EN TOP Hey !

    のん ねいる むぉむぉむぉ へ ね せんがぐん じょんじょんじょん へ
    넌 내일 뭐뭐뭐 해 내 생각은 좀좀좀 해
    君は明日何をするの 僕はちょっと考える

    のる うぃへ な のののれるる なぬん ぶろ
    널 위해 나 노노노래를 나는 불러
    君のために 僕は歌を歌う

    と ぬっき じょん そどぅろ ちんぐどぅる だ ぶろもあ
    더 늦기 전 서둘러 친구들 다 불러모아
    遅くなる前に 急いで友達を呼び集め

    いごん のる うぃはん love song let's go
    이건 널 위한 love song let's go~
    これは君のための love song let's go

    と かっちん そんむろ のえげ ぼだぺじゅごまん しぽっそ くれっそ
    더 값진 선물로 너에게 보답해주고만 싶었어 그랬어
    もっと高価なプレゼントで君に報いたいとばかり思ってた そうだった

    はぬるうぃろ ならがぬん っくむる はんさん なぬん っくごん へっそっそ くれっそ
    하늘위로 날아가는 꿈을 항상 나는 꾸곤 했었어 그랬어
    空の上へ飛んで行く夢をいつも僕は見たりしてた そうだった

    のる うぃへそ く ぬぐぼだ ど のっけ ならおるるけ
    널 위해서 그 누구보다 더 높게 날아오를께
    君のために 誰よりも高く飛び上がるよ

    ね でぃえそ よんうぉに じっきょばじょ と くげ そりちょじょ wow
    내 뒤에서 영원히 지켜봐줘 더 크게 소리쳐줘 wow
    僕の後ろで永遠に見守ってよ もっと大きく叫んでよ wow

    Tick tack we never ever gonna stop
    Teen Top we make it hot hot hot hot hot
    Tick tack we gonna get your high
    Teen Top we make it hot hot hot hot hot

    たらじん ね もすべ の のらじぬん ま
    달라진 내 모습에 너 놀라지는 마
    変わった僕の姿に驚かないで

    あじゅ ど のっけ くりご きっけ せったるん なるる ぼよじゅるっけ
    아주 더 높게 그리고 깊게 색다른 나를 보여줄께
    もっと高く そして深く 一味違った僕を見せてあげるよ

    と かっちん そんむろ のえげ ぼだぺじゅごまん しぽっそ くれっそ
    더 값진 선물로 너에게 보답해주고만 싶었어 그랬어
    もっと高価なプレゼントで君に報いたいとばかり思ってた そうだった

    はぬるうぃろ ならがぬん っくむる はんさん なぬん っくごん へっそっそ くれっそ
    하늘위로 날아가는 꿈을 항상 나는 꾸곤 했었어 그랬어
    空の上へ飛んで行く夢をいつも僕は見たりしてた そうだった

    のる うぃへそ く ぬぐぼだ ど のっけ ならおるるけ
    널 위해서 그 누구보다 더 높게 날아오를께
    君のために 誰よりも高く飛び上がるよ

    ね でぃえそ よんうぉに じっきょばじょ と くげ そりちょじょ wow
    내 뒤에서 영원히 지켜봐줘 더 크게 소리쳐줘 wow
    僕の後ろで永遠に見守ってよ もっと大きく叫んでよ wow

    TEEN TOP ! (틴탑)





    Teen Top プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | TEEN TOP | コメント(1) | page top↑
    <<Sexy Lady/チャン・ウヨン(2PM)  | ホーム | BUBIBU (Remix Ver.)/Apink  >>
    コメント
    --やっぱりKozueさん、感謝で~す!!!!--

    やっぱりっと書いたら次のフレーズが勝手に飛び出してきました。いつも感謝しているからです。

    この曲はペンのANGELに宛てたTEEN TOPの熱~い気持ちを歌っているのでしょうね。

    でも私には手のひらにタンポポの綿毛を載せて、そ~っと吹いているような優しい曲に聞こえてなりません。

    いい曲です。有難うございました。
    by: いわし雲 * 2012/07/08 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |