一人の人/ホガク ドラマ「ビッグ」OST
    2012 / 07 / 05 ( Thu )
    はんさらん
    한사람/허각(ホガク) ドラマ「빅(ビッグ)」OST 2012.06.25
    一人の人

    作詞 김혜원 作曲 김혜원 編曲 송봉조 , Meng이



    いでろ っくんなぼりる ごんまん がたそ
    이대로 끝나버릴 것만 같아서
    このまま終わってしまいそうだから

    くでが すもぼりる ごんまん がたそ
    그대가 숨어버릴 것만 같아서
    君が隠れてしまいそうだから

    ちゃっくまん ぼねよ
    자꾸만 보네요
    何度も見るよ

    くでまん ぼねよ
    그대만 보네요
    君だけを見るよ

    もんはん ばぼちょろん
    멍한 바보처럼
    ぼうっとした馬鹿みたいに

    いろっけ こじょがぬん まうみ なん とぅりょうぉ
    이렇게 커져가는 마음이 난 두려워
    こうして大きくなる気持ちが 僕は怖いよ

    おぬるど もるん ちょっ くでる ちなちりょ へど
    오늘도 모른 척 그댈 지나치려 해도
    今日も知らないふりで 君を通り過ぎようとしても

    ぬんむり ふろそ
    눈물이 흘러서
    涙が流れて

    ね しんじゃんい とじる ごっ がたそ
    내 심장이 터질 것 같아서
    僕の心臓が張り裂けそうだから

    いじぇん くで おるぐる くで いるん おんじょんいる くりぬんで
    이젠 그대 얼굴 그대 이름 온종일 그리는데
    もう 君の顔 君の名前 一日中 恋しく思うのに

    さらんへよ くで
    **사랑해요 그대
    愛してる 君

    く あぷんっかじ はんっけ はるけよ
    그 아픔까지 함께할게요
    その痛みまで一緒にいくよ

    ひんどぅん い せさんえ なる うっけ へじゅん はん さらん
    힘든 이 세상에 날 웃게 해준 한 사람
    辛いこの世界で 僕を笑わせてくれた一人の人

    ほっしな くで
    혹시나 그대
    もし 君が

    ねげ おぬん ぎる おりょったみょん くにゃん そ いっそよ
    내게 오는 길 어렵다면 그냥 서 있어요
    僕へと来る道が難しいなら ただ立っていてよ

    ねが くでえげ かる てに
    내가 그대에게 갈 테니
    僕が君へと行くから

    いろっけ こじょがぬん まうみ なん とぅりょうぉ
    이렇게 커져가는 마음이 난 두려워
    こうして大きくなる気持ちが 僕は怖いよ

    おぬるど もるん ちょっ くでる ちなちりょ へど
    오늘도 모른 척 그댈 지나치려 해도
    今日も知らないふりで 君を通り過ぎようとしても

    ぬんむり ふろそ
    눈물이 흘러서
    涙が流れて

    ね しんじゃんい とじる ごっ がたそ
    내 심장이 터질 것 같아서
    僕の心臓が張り裂けそうだから

    いじぇん くで おるぐる くで いるん おんじょんいる くりぬんで
    이젠 그대 얼굴 그대 이름 온종일 그리는데
    もう 君の顔 君の名前 一日中 恋しく思うのに

    さらんへよ くで
    **사랑해요 그대
    愛してる 君

    く あぷんっかじ はんっけ はるけよ
    그 아픔까지 함께할게요
    その痛みまで一緒にいくよ

    ひんどぅん い せさんえ なる うっけ へじゅん はん さらん
    힘든 이 세상에 날 웃게 해준 한 사람
    辛いこの世界で 僕を笑わせてくれた一人の人

    ほっしな くで
    혹시나 그대
    もし 君が

    ねげ おぬん ぎる おりょったみょん くにゃん そ いっそよ
    내게 오는 길 어렵다면 그냥 서 있어요
    僕へと来る道が難しいなら ただ立っていてよ

    ねが くでえげ かる てに
    내가 그대에게 갈 테니
    僕が君へと行くから

    あぱど うすみ なよ
    아파도 웃음이 나요
    痛くても笑みがこぼれる

    くでまん せんがかみょん
    그대만 생각하면
    君のことだけ考えたら

    きょんでぃる す いっちょ
    견딜 수 있죠
    我慢できるよ

    ぼてぃる す いっちょ
    버틸 수 있죠
    耐えられるよ

    なぬん
    나는
    僕は

    さらんへよ くで
    **사랑해요 그대
    愛してる 君

    く あぷんっかじ はんっけ はるけよ
    그 아픔까지 함께할게요
    その痛みまで一緒にいくよ

    ひんどぅん い せさんえ なる うっけ へじゅん はん さらん
    힘든 이 세상에 날 웃게 해준 한 사람
    辛いこの世界で 僕を笑わせてくれた一人の人

    ほっしな くで
    혹시나 그대
    もし 君が

    ねげ おぬん ぎる おりょったみょん くにゃん そ いっそよ
    내게 오는 길 어렵다면 그냥 서 있어요
    僕へと来る道が難しいなら ただ立っていてよ

    ねが くでえげ かる てに
    내가 그대에게 갈 테니
    僕が君へと行くから






    ビッグ 他のOST は こちら 

    ホガク プロフィール 


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | 韓国ドラマOST | コメント(0) | page top↑
    << With... /INFINITE | ホーム | I Love You/2NE1>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |