Super Hero/BOYFRIEND
    2012 / 07 / 03 ( Tue )
    Super Hero /보이프렌드(Boyfriend)   1st mini album「Love Style」2012.06.14

    作詞 송수윤 作曲 이주형 , G-High 編曲 이주형 , G-High



    の ってむね どぅるっとぅぬん ごる
    너 때문에 들뜨는 걸
    君のせいで浮かれてるんだ

    ねが それぬん ごる のん じっけ ぼんじょ わ
    내가 설레는 걸 넌 짙게 번져 와
    僕はときめいてる 君は濃く滲んでくる

    にが なる まんどぅぬん ごる わんそん しきぬんごる ye
    니가 날 만드는 걸 완성 시키는걸 ye~
    君が僕を作るんだ 完成させるんだ ye

    うぇん ごる のらん えるる まんなん でぃ
    웬 걸 너란 애를 만난 뒤
    どうして君に出逢ってから

    めいり めいり ちょうん いるまん oh
    매일이 매일이 좋은 일만 oh~
    毎日 毎日が 素敵なことばかり oh

    ぬる のん ふぁなげ うんぬん げ
    늘 넌 환하게 웃는 게
    毎日君が明るく笑うのが

    うぇ いり うぇ いり いっぷんじ
    왜 이리 왜 이리 예쁜지
    どうしてこんなにも可愛いのか

    くれ ある こっ かた ある こっ かた
    그래 알 것 같아 알 것 같아
    そう 分かったようだ 分かったようだ

    のぬん なえ へんうん super hero
    너는 나의 행운 super hero
    君は僕の幸運 super hero

    ある こっ かた ある こっ かた
    알 것 같아 알 것 같아
    分かったみたいだ 分かったみたいだ

    ね さるめ かじゃん くん びっ
    내 삶에 가장 큰 빛
    僕の人生で一番大きな光

    ねが のえ ひみ でるけ
    내가 너의 힘이 될게
    僕が君の力になるよ

    おんじぇな ね ぎょてそ shiny star
    언제나 내 곁에서 shiny star
    いつでも僕のそばで shiny star

    ねが のる じきるけ のわ うんみるはん やっそっ
    내가 널 지킬게 너와 은밀한 약속
    僕が君を守るよ 君と内緒の約束

    のえ びち でるけ
    너의 빛이 될게
    君の光になるよ

    な よっし にが いっそ shiny star
    나 역시 니가 있어 shiny star
    僕はやっぱり 君がいて shiny star

    っこっ のよや まん へ かじゃん そじゅんはん さらん
    꼭 너여야 만 해 가장 소중한 사람
    絶対君じゃなきゃだめなんだ 一番大切な人

    めいり ねげん のむなど
    매일이 내겐 너무나도
    毎日僕にとってはとても

    じるはどん いるさんえ  ばんじょん
    지루하던 일상의 반전
    退屈だった日常の反転

    のる まんなん ふろ もどぅん げ びょねが
    널 만난 후로 모든 게 변해가
    君に出逢った後 すべてが変わっていく

    すっくぁん はな っかじど
    습관 하나 까지도
    習慣のひとつまでも

    うんくまん せんがん ま えぎや
    응큼한 생각 마 애기야
    腹黒い考えをしないで baby

    なるん どんふぁ がとぅん うり いぇぎ
    나름 동화 같은 우리 얘기
    それなりに童話のような僕らの物語

    あ おっちょじ な おっとけ
    아 어쩌지 나 어떻게
    ああ どうしよう 僕は

    へやじ のる かじる す いっするっか
    해야지 널 가질 수 있을까
    どうしたらいい 君を手に入れられるだろうか

    うぇん ごる ちんじょん はりょ へど
    웬 걸 진정 하려 해도
    どうして 落ち着こうとしても

    とぅぐん どぅぐん ってぃぬん まん oh
    두근 두근 뛰는 맘 oh~
    ドキドキ跳ねる心 oh

    ある こる まらじ あなど
    알 걸 말하지 않아도
    分かるよ 言わなくても

    のまん のまん たむん な
    너만 너만 담은 나
    君だけを 君だけを入れた僕

    ぼご あんまん ばど あんまん ばど
    보고 암만 봐도 암만 봐도
    どんなに見ても 

    にが ちぇいる いぇっぽ  super hero
    니가 제일 예뻐 super hero
    君が一番綺麗  super hero

    あんまん ばど あんまん ばど
    암만 봐도 암만 봐도
    どんなに見ても

    みっきじ あんぬん のや
    믿기지 않는 너야
    信じられない君なんだ

    ねが のえ ひみ でるけ
    내가 너의 힘이 될게
    僕が君の力になるよ

    おんじぇな ね ぎょてそ shiny star
    언제나 내 곁에서 shiny star
    いつでも僕のそばで shiny star

    ねが のる じきるけ のわ っくじょぎん やっそっ
    내가 널 지킬게 너와 끄적인 약속
    僕が君を守るよ きみと書いた約束

    のえ びち でるけ
    너의 빛이 될게
    君の光になるよ

    な よっし にが いっそ shiny star
    나 역시 니가 있어 shiny star
    僕はやっぱり 君がいて shiny star

    っこっ のよや まん へ かじゃん そじゅんはん さらん
    꼭 너여야 만 해 가장 소중한 사람
    絶対君じゃなきゃだめなんだ 一番大切な人

    ね よぺ にが ぼいに ぼいに ねが
    내 옆에 니가 보이니 보이니 내가
    僕の横に君が見える?見える?僕が

    よんうぉんとろっ はんっけ へ やっそけじょ uh
    영원토록 함께 해 약속해줘 uh~
    永遠になるように 一緒にいよう 約束してよ uh

    ねが のえ ひみ でるけ
    내가 너의 힘이 될게
    僕が君の力になるよ

    おんじぇな ね ぎょてそ shiny star
    언제나 내 곁에서 shiny star
    いつでも僕のそばで shiny star

    ねが のる じきるけ のわ うんみるはん やっそっ
    내가 널 지킬게 너와 은밀한 약속
    僕が君を守るよ 君と内緒の約束

    のえ びち でるけ
    너의 빛이 될게
    君の光になるよ

    な よっし にが いっそ shiny star
    나 역시 니가 있어 shiny star
    僕はやっぱり 君がいて shiny star

    っこっ のよや まん へ かじゃん そじゅんはん さらん
    꼭 너여야 만 해 가장 소중한 사람
    絶対君じゃなきゃだめなんだ 一番大切な人

    の ってむね どぅるっとぅぬん ごる
    너 때문에 들뜨는 걸
    君のせいで浮かれてるんだ

    ねが それぬん ごる のん じっけ ぼんじょ わ
    내가 설레는 걸 넌 짙게 번져 와
    僕はときめいてる 君は濃く滲んでくる

    にが なる まんどぅぬん ごる 
    니가 날 만드는 걸
    君が僕を作るんだ

    わんそん しきぬん ごる そじゅんはん さらん
    완성 시키는 걸 소중한 사람
    完成させるんだ 大切な人







    BOYFRIEND プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | BOYFRIEND | コメント(4) | page top↑
    <<Run/ユンナ | ホーム | 片思い/サンドゥル(B1A4) >>
    コメント
    ----

    韓国でboyfriendがイメージキャラクターをしているディアベリーが日本に上陸したそうです。サイトで登録してBFの壁紙をもらいました。チョかわいいアイホン用壁紙もありました。www.dearberry.jpでダウンできました!!
    by: YURIE * 2012/07/03 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    ありがとうございます(・ω・)
    ほんと嬉しいです!

    いい歌詞∀//
    by: みき * 2012/07/07 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    ???
    ?? ???の歌詞、アップしていただけないでしょうか?お願いします。(;__;)
    by: きむりさ * 2012/07/18 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
    --kozueさん アンニョン!9--

    盛り上がる1曲ですよね~
    こないだのX'mas LIVEも盛り上がりました♬
    ミヌRAPのエギヤに萌える私^0^
    (ΦωΦ)フフフ…
    by: sadayan * 2013/01/15 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |