片思い/サンドゥル(B1A4)
    2012 / 07 / 02 ( Mon )
    っちゃっさらん
    짝사랑/산들(サンドゥル)  1集「THE B1A4 I (IGNITION)」2012.03.14
    片思い

    作詞 박강일 作曲 박강일 編曲 박강일


    B1A4 SANDEUL Crush (Solo)

    っくぇ おれ でん ごんまん がた
    꽤 오래 된 것만 같아
    ずいぶん経ったみたい

    のる もれ ちょあへっとん な
    널 몰래 좋아했던 나
    君のこと 内緒で好きだった僕

    ほっしな とぅるきるっかば まうん じょりみょ
    혹시나 들킬까봐 마음 졸이며
    もしかしてバレるんじゃないかと 気をもみ

    まるる はるっか まるっか ほんじゃ こみぬる へ
    말을 할까 말까 혼자 고민을 해
    言うか言うまいか 一人悩む

    ね まむる あるご いっするっか
    내 맘을 알고 있을까
    僕の気持ちを知ってるだろうか

    もるん ちょかご いっするっか
    모른 척하고 있을까
    知らないふりをしてるんだろうか

    ちょったんひ てぃんぎだが もでぃぎぬん ちょっ
    적당히 튕기다가 못 이기는 척
    適当にはねのけては 勝てないふり

    ね まん ばだ じょ くろん あんでるっか
    내 맘 받아 줘 그럼 안될까
    僕の気持ち 受け取ってよ それじゃダメなの?

    ね さらんあ ね さらんあ
    내 사랑아 내 사랑아
    僕の愛する人よ 

    いじぇん ねげ まむる よろ じょ ぷたけ
    이젠 내게 맘을 열어 줘 부탁해
    もう 僕に心を開いてよ お願いだよ

    きだりめ じちょ ぼりょそ
    기다림에 지쳐 버려서
    待つことに疲れてしまって

    ひんどぅろ ちゅじょあんち あんけ
    힘들어 주저앉지 않게
    辛くて座り込まないように

    ね そん ちゃば じょ
    내 손 잡아 줘
    僕の手をとってよ

    さらんどぅるぐぁ っとどぅろど
    사람들과 떠들어도
    みんなと騒いでも

    おんじょんいる に せんがっぷにゃ
    온종일 니 생각뿐야
    一日中 君のことばかり考えてる

    おっとけ へや ね まうむる ちょなるっか
    어떻게 해야 내 마음을 전할까
    どうすれば僕の気持ちを伝えられるか

    おじっ はん さらん のっぷにんで
    오직 한 사람 너뿐인데
    ただ一人の人 君だけなのに

    ね さらんあ ね さらんあ
    내 사랑아 내 사랑아
    僕の愛する人よ 

    いじぇん ねげ まむる よろ じょ ぷたけ
    이젠 내게 맘을 열어 줘 부탁해
    もう 僕に心を開いてよ お願いだよ

    きだりめ じちょ ぼりょそ
    기다림에 지쳐 버려서
    待つことに疲れてしまって

    ひんどぅろ ちゅじょあんち あんけ
    힘들어 주저앉지 않게
    辛くて座り込まないように

    ね そん ちゃば じょ
    내 손 잡아 줘
    僕の手をとってよ

    のむ さらんはにっか
    너무 사랑하니까
    とても愛してるから

    のむ ちょあはにっか
    너무 좋아하니까
    とても好きだから

    うぇみょんはじ まら じょ
    외면하지 말아 줘
    無視しないでよ

    いじぇん ね まん ばだ じょ
    이젠 내 맘 받아 줘
    もう 僕の気持ちを受け取ってよ

    へんぼかげ へ じゅるけ よんうぉに
    행복하게 해 줄게 영원히
    幸せにしてあげるよ 永遠に

    はんっけ はご しぽ
    함께 하고 싶어
    一緒にいたいんだ

    ねげ わじゅみょん あんでに
    내게 와주면 안되니
    僕のところに来てくれないの?

    ね さらんあ ね さらんあ
    내 사랑아 내 사랑아
    僕の愛する人よ 

    いじぇん ねげ まむる よろ じょ ぷたけ
    이젠 내게 맘을 열어 줘 부탁해
    もう 僕に心を開いてよ お願いだよ

    ね もっすんぼだ そじゅんはん さらん
    내 목숨보다 소중한 사람
    僕の命より大切な人

    さらんへ い せさん っくっかじ
    사랑해 이 세상 끝까지
    愛してる この世界の終わりまで

    はんっけ へじゅれ
    함께 해줄래
    一緒にいてくれる?








    サンドゥル(B1A4) プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | B1A4 | コメント(2) | page top↑
    <<Super Hero/BOYFRIEND | ホーム | Sexy, Free & Single/Super Junior>>
    コメント
    --いつもありがとうございます(*^^*)!--

    片思いの和訳ありがとうございます(*^o^*)♪
    私の知能じゃ、まだ歌詞が一部しか分からなくてずっとモヤモヤしてましたがアップしてくれてスッキリしました!(^^)!!
    Kozuさんの分かりやすい訳のおかげで言葉の意味とかだいぶ分かるようになりました(*^^*)
    大変申し訳ないんですがリクエストお願いできますか(>_<;)
    時間があればでいいのでB1A4のYou are mygirlをお願いします。
    by: 茉莉儚 * 2012/07/03 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    B1A4のHey Girlの和訳をしてほしいです(*^◯^*)

    よかったらよろしくおねがいしますm(__)m
    by: パリパリ * 2013/01/17 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |