惚れた/JJ Project
    2012 / 06 / 27 ( Wed )
    っこちょっそ
    꽂 혔어/JJ Project     1st single album「Bounce」2012.05.20
    惚れた

    作詞 홍지상 作曲 박 진영,홍지상 編曲 홍지상



    くにょが なる ばら ぼん すんがん なん っこっちょっそ
    그녀가 날 바라 본 순간 난 꽂혔어
    彼女が僕を見た瞬間 僕は惚れた

    なえ まうんそげ くにょらぬん っこっ ぴょっそ
    나의 마음속에 그녀라는 꽃 폈어
    僕の心の中で 彼女という花が咲いた

    よじゅん ったっ(まめどぅん)よじゃが(おったぬん)
    요즘 딱 (맘에든) 여자가 (없다는)
    最近ぴったり(気に入った)女が(いないと)

    めぼん はどん(まるぼるっ)くにょが(こちょっそ)
    매번 하던 (말버릇) 그녀가 (고쳤어)
    毎回言ってた(口癖)彼女が(直した)

    っくぇ おれ じょよんへっとん うぇんちょっ がすみ
    꽤 오래 조용했던 왼쪽 가슴이
    ずいぶん長い間静かだった左胸が

    っくぇ のれんぬんじ ぼりゅむる のぴどに
    꽤 놀랬는지 볼륨을 높이더니
    かなり驚いたのか ボリュームを上げたら

    かっちゃぎ(くにょが)さるみょし(たがわ)
    갑자기 (그녀가) 살며시 (다가와)
    突然(彼女が)そっと(近づく)

    まるる こん ねん すんがん とじる ごっ かた(おっちょじ)
    말을 건 낸 순간 터질 것 같아 (어쩌지)
    声をかけた瞬間 張り裂けそうだ(どうしよう)

    くにょど まみ いんぬん ごっ かとぅんで
    그녀도 맘이 있는 것 같은데
    彼女もその気がありそうなのに

    ねげ はる まり ど いっする ごっ かとぅんで
    내게 할 말이 더 있을 것 같은데
    もう少し言いたいことがありそうなのに

    ちぐみ ちながみょん くにょが なるる じながみょん
    지금이 지나가면 그녀가 나를 지나가면
    今が過ぎれば 彼女が僕を通り過ぎれば

    たしん おじ あぬる ごっ かとぅん
    다신 오지 않을 것 같은
    二度と来そうにない

    いろん きふぇるる じなちる す おぷそ
    이런 기회를 지나칠 수 없어
    こんなチャンス 通り過ぎることはできない

    おおおお しがん じょん ねじょよ
    오오오오 시간 좀 내줘요
    時間をちょっとくれよ

    なん ちょなるけ まなよ
    난 전할게 많아요
    僕は伝えたいことが多いんだ

    くでる あるご しぽよ babe
    그댈 알고 싶어요 babe
    彼女のことを知りたいよ babe

    おおおお おっとけどぅん っぺじょよ
    오오오오 어떻게든 빼줘요
    どうにかして 時間をくれよ

    おぬり あにみょん ちゃむる すが おぷそよ
    오늘이 아니면 참을 수가 없어요
    今日じゃなきゃ耐えられないよ

    ぬが ばど ったっ ばど のむ ちゃめ
    누(가) 봐도 (딱) 봐도 너무 (참해)
    誰が見ても じっと見ても とても綺麗

    もんめど あってぃが ふぁっしらにっか まめ どぅろ
    몸매도 (앞) 뒤가 (확)실하니까 (맘에)들어
    体つきも 前後ろが確実だから 気に入った

    くろん くにょが ね あぺそ
    그런 그녀가 내 앞에서
    そんな彼女が僕の前で

    まるる こんねぎ しじゃけっそ
    말을 건네기 시작했어
    声をかけ始めた

    なん けそけそ いおがっすみょん ちょっけっそ
    난 계속해서 이어갔으면 좋겠어
    僕はずっと続けばいいと思った

    くにょ よっし ばらんだみょん そうぉに おっけっそ
    그녀 역시 바란다면 소원이 없겠어
    彼女もやっぱり望むなら これ以上願いはないだろう

    ふぁっしり まみ いんぬん ごっ かとぅんで
    확실히 맘이 있는 것 같은데
    確実に 気がありそうなのに

    ちょんど はる まり ど いっする ごっ かとぅんで
    좀더 할 말이 더 있을 것 같은데
    もう少し言いたいことがありそうなのに

    ちぐみ ちながみょん くにょが なるる じながみょん
    지금이 지나가면 그녀가 나를 지나가면
    今が過ぎれば 彼女が僕を通り過ぎれば

    たしん おじ あぬる ごっ かとぅん
    다신 오지 않을 것 같은
    二度と来そうにない

    いろん きふぇるる じなちる す おぷそ
    이런 기회를 지나칠 수 없어
    こんなチャンス 通り過ぎることはできない

    おおおお しがん じょん ねじょよ
    오오오오 시간 좀 내줘요
    時間をちょっとくれよ

    なん ちょなるけ まなよ
    난 전할게 많아요
    僕は伝えたいことが多いんだ

    くでる あるご しぽよ babe
    그댈 알고 싶어요 babe
    彼女のことを知りたいよ babe

    おおおお おっとけどぅん っぺじょよ
    오오오오 어떻게든 빼줘요
    どうにかして 時間をくれよ

    おぬり あにみょん ちゃむる すが おぷそよ
    오늘이 아니면 참을 수가 없어요
    今日じゃなきゃ耐えられないよ

    Are you free tonight
    Are you free tonight

    Are you free tonight
    Are you free tonight

    おっとけどぅん てだぶる ばっけっそ
    어떻게든 대답을 받겠어
    どうしてでも答えをもらおう

    おぬるばめ やっそっ ちゃっけっそ
    오늘밤에 약속 잡겠어
    今夜約束を交わそう

    なる ど まめ どぅるけ はげっそ
    날 더 맘에 들게 하겠어
    僕のこともっと気に入ってもらおう

    のえ そぬる ちゃっこ まるげっそ
    너의 손을 잡고 말겠어
    君の手をとって言うよ

    ねいりみょん ね よじゃが でる す いっけ
    내일이면 내 여자가 될 수 있게
    明日には僕の女になるように

    ちょんぶ ねっころ まんどぅる す いっけ
    전부 내꺼로 만들 수 있게
    すべて僕のものになるように

    ちぐん こげる っくどぎげ はげっそ
    지금 고갤 끄덕이게 하겠어
    今 うなずかせてみせる

    あるげったん まる とぅっけっそ
    알겠단 말 듣겠어
    分かったという言葉を聞くだろう

    おおおお しがん じょん ねじょよ
    오오오오 시간 좀 내줘요
    時間をちょっとくれよ

    なん ちょなるけ まなよ
    난 전할게 많아요
    僕は伝えたいことが多いんだ

    くでる あるご しぽよ babe
    그댈 알고 싶어요 babe
    彼女のことを知りたいよ babe

    おおおお おっとけどぅん っぺじょよ
    오오오오 어떻게든 빼줘요
    どうにかして 時間をくれよ

    おぬり あにみょん ちゃむる すが おぷそよ
    오늘이 아니면 참을 수가 없어요
    今日じゃなきゃ耐えられないよ

    Are you free tonight
    Are you free tonight

    Are you free tonight
    Are you free tonight






    JJ Project プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | JJ project | コメント(0) | page top↑
    <<Wild/G.O,Mir   | ホーム | I`m Da One (Feat. Zion-T)/チョ・グォン>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |