君が好き/INFINITE
    2012 / 06 / 26 ( Tue )
    にが ちょった
    니가 좋다/인피니트 (INFINITE)  3rd mini album「INFINITIZE」2012.05.15
    君が好き

    作詞 송수윤 作曲 한재호 , 김승수 , 고남수 編曲 고남수 , 한보람



    girl, I love U I need U Always with U I'm alone

    あじっと なん にが ぼよ
    아직도 난 니가 보여
    今でも僕は 君が見える

    そん っくち じょりる どぅし あぱわ
    손 끝이 저릴 듯이 아파와
    手の先がしびれるみたいに痛くなる

    ね まむる それげへ のん
    내 맘을 설레게해 넌
    僕の心をときめかせる 君は

    なえげ のん ぬる ありょなご
    나에게 넌 늘 아련하고
    僕にとって君はいつも淡くて

    ねでぃっち もたん ちょっ こるめ なまん ちぇじゃりんがば
    내딛지 못한 첫 걸음에 나만 제자린가봐
    踏み出せない最初の一歩に 僕だけその場所みたいだ

    ぬる いろっけ めいる めんどるご いっそ
    늘 이렇게 매일 맴돌고 있어
    いつもこうして毎日同じ場所をぐるぐるしてる

    あま のん もるげっちまん
    아마 넌 모르겠지만
    たぶん君は知らないだろうけど

    なん  oh oh なん にが ちょった
    *난.. oh oh 난.. 니가 좋다
    僕は .. oh oh 僕は.. 君が好きだ

    のぬん ねげ もどぅんげ ちょうみ で
    너는 내게 모든게 처음이 돼
    君は僕にとってすべてが最初になる

    むぉが おって ねが っと くろっち むぉ
    뭐가 어때.. 내가 또 그렇지 뭐
    何がどう.. 僕がまた そうでしょ

    っとっとっと きょるぐっ いろに
    rap) 또또또 결국 이러니
    また 結局こうなの?

    もんばるち そ しそんまん っこちじ
    먼발치 서 시선만 꽂히지
    少し離れたところに立って 視線だけ刺さる

    ぬにらど まじゅちみょん せさんうん っくんなじ
    눈이라도 마주치면 세상은 끝나지
    目でも合ったら 世界は終わる

    くぃようん みそ うすん っこっぴじ
    귀여운 미소 웃음 꽃피지
    可愛い微笑み 笑顔が咲く

    ちょぐんまん ど よんぎね ぼるてに
    조금만 더 용기내 볼테니
    もう少しだけ勇気を出してみるから

    もるんちょっ よんぎえ そっ てうじ まらじょ
    모른척 연기에 속 태우지 말아줘
    知らないふりする演技で 焦らさないで

    なえげん のはな っぷにに oh
    나에겐 너하나 뿐이니 oh
    僕にとっては君一人だけなんだから oh

    なる あら じゅるってっかじ always with you
    날 알아 줄때까지 always with you
    僕のことを分かってくれる時まで always with you

    もりそ に みそるる ば
    멀리서 니 미소를 봐
    遠くから君の微笑みを見る

    ぬなぴ ふりったげ ぶそじょ
    눈 앞이 흐릿하게 부서져
    目の前が曇って砕ける

    ね まみ ってぃご いっそ っと
    내 맘이 뛰고 있어 또
    僕の心が弾んでる また

    かっくむん の じょん うるじょかご
    가끔은 너 좀 울적하고
    時々は 君が少し寂しくて憂鬱で

    むぉんが するぷん どぅっ ぼよど
    뭔가 슬픈 듯 보여도
    何か悲しいみたいに見えても

    のん おぬせ うっこ いっそ
    넌 어느새 웃고 있어
    君はいつの間にか笑っている

    ね がすみ うぇ いり じょみょおるっか
    내 가슴이 왜 이리 저며올까
    僕の胸がどうしてこんなにえぐられるのか

    のるる っこっ あんこ しぷんごる
    너를 꼭 안고 싶은걸
    君をぎゅっと抱きしめたいんだ

    なん  oh oh なん にが ちょった
    *난.. oh oh 난.. 니가 좋다
    僕は .. oh oh 僕は.. 君が好きだ

    のぬん ねげ もどぅんげ ちょうみ で
    너는 내게 모든게 처음이 돼
    君は僕にとってすべてが最初になる

    むぉが おって ねが っと くろっち むぉ
    뭐가 어때.. 내가 또 그렇지 뭐
    何がどう.. 僕がまた そうでしょ

    よぎ いっそ なん
    (여기 있어 난)
    ここにいるよ 僕は

    ぬる かっかうん ごせ の おぷしん あんで なん
    늘 가까운 곳에 너 없인 안돼~ 난
    いつも近い場所で 君がいなきゃだめなんだ 僕は

    い じゃりえ なん
    (이 자리에 난)
    この場所で僕は

    のん ねげ よじょね おじっ のまに な まむる
    넌 내게 여전해 오직 너만이 내 맘을
    君は僕にとって 相変わらず ただ君だけが 僕の心を

    なえげ のん ぬる ありょなご
    나에게 넌 늘 아련하고
    僕にとって君はいつも淡くて

    ねでぃっち もたん ちょっ こるめ なまん ちぇじゃりんがば
    내딛지 못한 첫 걸음에 나만 제자린가봐
    踏み出せない最初の一歩に 僕だけその場所みたいだ

    ぬる いろっけ めいる めんどるご いっそ
    늘 이렇게 매일 맴돌고 있어
    いつもこうして毎日同じ場所をぐるぐるしてる

    あま のん もるげっちまん
    아마 넌 모르겠지만
    たぶん君は知らないだろうけど

    なん  oh oh なん にが ちょった
    *난.. oh oh 난.. 니가 좋다
    僕は .. oh oh 僕は.. 君が好きだ

    のぬん ねげ もどぅんげ ちょうみ で
    너는 내게 모든게 처음이 돼
    君は僕にとってすべてが最初になる

    むぉが おって ねが っと くろっち むぉ
    뭐가 어때.. 내가 또 그렇지 뭐
    何がどう.. 僕がまた そうでしょ







    INFINITE プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Infinite | コメント(1) | page top↑
    <<One Way Love/CROSS GENE | ホーム | ジェット星(Jet)/f(x) >>
    コメント
    --可愛い--

    なんか、可愛らしい感じが好きです(≧~≦))
    infiniteって可愛い系でも、どっちでもイケますよね!!
    by: * 2012/11/28 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |