No Gain/XIA
    2012 / 06 / 25 ( Mon )
    No Gain/XIA(준수)   1集「Tarantallegra」2012.05.15

    作詞 재중(ジェジュン) 作曲 재중(ジェジュン) 編曲 권빈기



    ちゃんしまん もどぅんごる た いっこ もんちゅお
    잠시만 모든걸 다 잊고 멈추어
    しばらくすべてを忘れて止まり

    のえげ ぱだっとん きおぐる でせぎょ
    너에게 받았던 기억을 되새겨
    君からもらった記憶を反芻し

    はんどんあん いじょっとん ね まうめ ぷるっこちゅる
    한동안 잊었던 내 마음의 불꽃을
    一時忘れていた僕の心の火花を

    のえげ どぅりょじゅごぱ
    너에게 들려주고파
    君に聞かせてあげたい

    ね がすめ ねばんい じょばじょ がな ば
    내 가슴의 내방이 좁아져 가나 봐
    僕の胸の部屋が狭くなっていくみたいだ

    おっとけ みあね もろじょ がな ば
    어떻게 미안해 멀어져 가나 봐
    どうしよう ごめん 遠ざかっていくみたいだ

    そじゅんへっとん しがんど たるん さらんうる ちゃじゃ
    소중했던 시간도 다른 사랑을 찾아
    大切だった時間も 次の愛を探し

    のえ ひゃんぎるる じうりょ えっすご いんな ば
    너의 향기를 지우려 애쓰고 있나 봐
    君の香りを消そうと努力してるみたいだ

    Baby たるん ぬが せんぎょど のん ちょるて いっち もて
    Baby 다른 누가 생겨도 넌 절대 잊지 못해
    Baby 他の誰かが現れても 君は絶対忘れられない

    Baby you know I can’t forget

    すれ ちゅぃへ ねげ ちょなへ
    술에 취해 네게 전화해
    酒に酔って 君に電話する

    さらんはんだ まれど たんじ とぅっこ いっすみょん で
    사랑한다 말해도 단지 듣고 있으면 돼
    愛してると言っても ただ聞いていればいい

    If you are thinking of me girl

    ね いるむる ぶろじょ たんじ くご はなみょん で
    내 이름을 불러줘 단지 그거 하나면 돼
    僕の名前を呼んでよ ただそれ一つだけでいい

    たるん よじゃる まんなご いった へど
    다른 여잘 만나고 있다 해도
    他の女に会ってるといっても

    Baby girl Baby girl Baby girl Baby girl

    のむ なまん せんがけんな ば 
    너무 나만 생각했나 봐
    あまりに君だけを想ってたようだ

    のるる うぃへ へじゅん ごん たん はなど おんぬんで
    너를 위해 해준 건 단 하나도 없는데
    君のためにしてあげたことは たった一つもないのに

    するぽはぎまん へっとん ね じゃしに
    슬퍼하기만 했던 내 자신이
    悲しむばかりだった僕自身が

    くじょ ぶっくろうぉ きょう いろごまん いんな ば
    그저 부끄러워 겨우 이러고만 있나 봐
    ただ恥ずかしくて やっとこうしているだけみたいだ

    えっそ たるん ぴんげる てぼりょ
    애써 다른 핑곌 대보려
    無理に他の言い訳をしようとする

    たるん さらん まんな へんぼかん よじゃわ な くごん あにじゃな
    다른 사람 만나 행복한 여자와 나 그건 아니잖아
    他の人に出逢って 幸せな女と僕 そうじゃないじゃない

    Baby たるん ぬが せんぎょど のん ちょるて いっち もて
    Baby 다른 누가 생겨도 넌 절대 잊지 못해
    Baby 他の誰かが現れても 君は絶対忘れられない

    Baby you know I can’t forget

    すれ ちゅぃへ ねげ ちょなへ
    술에 취해 네게 전화해
    酒に酔って 君に電話する

    さらんはんだ まれど たんじ とぅっこ いっすみょん で
    사랑한다 말해도 단지 듣고 있으면 돼
    愛してると言っても ただ聞いていればいい

    If you are thinking of me girl

    ね いるむる ぶろじょ たんじ くご はなみょん で
    내 이름을 불러줘 단지 그거 하나면 돼
    僕の名前を呼んでよ ただそれ一つだけでいい

    たるん よじゃる まんなご いった へど
    다른 여잘 만나고 있다 해도
    他の女に会ってるといっても

    Baby girl Baby girl Baby girl Baby girl

    おっとん いり いっそど You will not cry
    어떤 일이 있어도 You will not cry
    どんなことがあっても You will not cry

    ぬぐる たたじ あなど くぇんちゃな  no more
    누굴 탓하지 않아도 괜찮아 no more
    誰のせいにしなくても平気  no more

    ちゅおげ むどぅるけ のるる いっち あぬるけ
    추억에 묻을게 너를 잊지 않을게
    思い出に埋めるよ 君を忘れないよ

    のえげん うぃみ おんに
    너에겐 의미 없니
    君にとっては意味がないの?

    No gain no gain no gain

    のえ せんがっ ったうぃん ぴりょ おんぬんで
    너의 생각 따윈 필요 없는데
    君の考えなんて 必要ないのに

    Baby たるん ぬが せんぎょど のん ちょるて いっち もて
    Baby 다른 누가 생겨도 넌 절대 잊지 못해
    Baby 他の誰かが現れても 君は絶対忘れられない

    Baby you know I can’t forget

    すれ ちゅぃへ ねげ ちょなへ
    술에 취해 네게 전화해
    酒に酔って 君に電話する

    さらんはんだ まれど たんじ とぅっこ いっすみょん で
    사랑한다 말해도 단지 듣고 있으면 돼
    愛してると言っても ただ聞いていればいい

    If you are thinking of me girl

    ね いるむる ぶろじょ たんじ くご はなみょん で
    내 이름을 불러줘 단지 그거 하나면 돼
    僕の名前を呼んでよ ただそれ一つだけでいい

    たるん よじゃる まんなご いった へど
    다른 여잘 만나고 있다 해도
    他の女に会ってるといっても





    XIA(ジュンス) プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | JYJ | コメント(1) | page top↑
    <<ジェット星(Jet)/f(x) | ホーム | FIGHT FOR FREEDOM/B.A.P>>
    コメント
    --リクエストしたいのですが。。。--

    XIAの「Tarantallegra」の9曲目の曲をぜひ和訳していただきたいのですが。。。
    タイトルがハングル文字で読めなくてすみません。
    でも、アルバムの9曲目なのは確かなのでぜひお願いしたいです。
    よろしくお願いします。
    by: Taemimi * 2012/07/12 03:09 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |