ちゃんと別れること/2AM   
    2012 / 06 / 23 ( Sat )
    ちゃる いびょらぎ
    잘 이별하기/2AM    mini album「 F.Scott Fitzgerald's Way Of Love」2012.03.12
    ちゃんと別れること

    作詞윤 종신 作曲윤 종신 編 曲 Miss Kay



    ちゃらん ごじ うり いじぇ くまん
    잘한 거지 우리 이제 그만
    良かったでしょ 僕らもう

    まんなぎろ はんご ちゃらん ごじ
    만나기로 한 거 잘한 거지
    会わないことにしたこと 良かったでしょ

    うり ちょんまる しごぼりん ご まっち
    우리 정말 식어버린 거 맞지
    僕ら本当に冷めてしまったよね

    くろったご まれじょ みりょん おったご
    그렇다고 말해줘 미련 없다고
    そうだと言ってよ 未練はないと

    うるじ まるぎ ぬぐる たたじ まるぎ
    울지 말기 누굴 탓하지 말기
    泣かないこと 誰のせいにもしないこと

    ちゅおっ いぇぎ どぅるもっこりじ あんき
    추억 얘기 들먹거리지 않기
    思い出話でぐらつかないこと

    っこっ ぱるこ さらん まぬん でそ
    꼭 밝고 사람 많은 데서
    絶対 明るく人の多いところで

    うりえ まじまぎ ちょんしんおっとろっ
    우리의 마지막이 정신없도록
    僕らの最後が正気に受け止めないように

    やっそけ
    약속해
    約束して

    ちょるて さらんへった へんぼけった
    *절대 사랑했다 행복했다
    絶対 愛してた 幸せだった

    いっち もたる こら なやかん まらじ ま
    잊지 못할 거란 나약한 말하지 마
    忘れられないという意気地のないこと言わないで

    ぬが くごる もら
    누가 그걸 몰라
    誰がそれを分からない?

    おっちぇっとぅん うり いびょらご まる こじゃな
    어쨌든 우리 이별하고 말 거잖아
    いずれにせよ 僕らは別れてしまうじゃない

    まん ぴょなじ あぬる こみょんそ
    맘 변하지 않을 거면서
    気持ちは変わらないながら

    こっちょん あんき ちゃる きょんでぃる こらご
    걱정 않기 잘 견딜 거라고
    心配しないこと ちゃんと耐えると

    のわ なん せんがっぽだぬん かんはん ごる
    너와 난 생각보다는 강한 걸
    君と僕は 思ってるより強いんだ

    い とかん いびょるる はご いっちゃな
    이 독한 이별을 하고 있잖아
    この辛い別れをしてるんじゃない

    のわ なん ぼらん どぅし ちゃる さる こじゃな
    너와 난 보란 듯이 잘 살 거잖아
    君と僕は 見せつけるように ちゃんと生きるんじゃないか

    やっそけ
    약속해
    約束して

    ちょるて さらんへった へんぼけった
    *절대 사랑했다 행복했다
    絶対 愛してた 幸せだった

    いっち もたる こら なやかん まらじ ま
    잊지 못할 거란 나약한 말하지 마
    忘れられないという意気地のないこと言わないで

    ぬが くごる もら
    누가 그걸 몰라
    誰がそれを分からない?

    おっちぇっとぅん うり いびょらご まる こじゃな
    어쨌든 우리 이별하고 말 거잖아
    いずれにせよ 僕らは別れてしまうじゃない

    まん ぴょなじ あぬる こみょんそ
    맘 변하지 않을 거면서
    気持ちは変わらないながら

    ちょるて ぽご しぽ もっ きょんでぃげっそ
    절대 보고 싶어 못 견디겠어
    絶対 会いたくて耐えられないそうにないよ

    のえ じっばぴや くろじん あぬる こや
    너의 집 앞이야 그러진 않을 거야
    君の家の前だよ そうはしないよ

    いじぇん ある ごっ かた
    이젠 알 것 같아
    もう分かったみたいだ

    おっちぇっとぅん うり いびょらご まる こじゃな
    어쨌든 우리 이별하고 말 거잖아
    いずれにせよ 僕らは別れてしまうじゃない

    まん ぴょなじ あぬる こみょんそ
    맘 변하지 않을 거면서
    気持ちは変わらないながら

    まん ぴょなじ あぬる こみょんそ
    맘 변하지 않을 거면서
    気持ちは変わらないながら






    2AM プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | 2AM | コメント(0) | page top↑
    <<あなただから/DAVICHI ドラマ「ビッグ」OST | ホーム | 愛...さよなら/Jun. K(2PM)    ドラマ「I LOVE イ・テリ」OST >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |