あなただから/DAVICHI ドラマ「ビッグ」OST
    2012 / 06 / 24 ( Sun )
    のらそ
    너라서/다비치(DAVICHI) ドラマ「빅(ビッグ) OST」2012.06.04
    あなただから

    作詞 송재원,송봉조  作曲송봉조,Meng이



    ちゃっく こびな のる さらんへそ
    자꾸 겁이나 널 사랑해서
    しきりに怖くなる あなたを愛して

    と だがそみょん もろじるっか まるど もて ぱぼちょろん
    더 다가서면 멀어질까 말도 못해 바보처럼
    もっと近づけば遠ざかるかと思って 言葉にもできない 馬鹿みたいに

    のる せんがかみょん ありん まうめ
    널 생각하면 아린 마음에
    あなたのこと想うと ひりひり痛む心に

    はんすんまん なわ しろぷし うった うろ の ってむね あぱ
    한숨만 나와 실없이 웃다 울어 너 때문에 아파
    ため息ばかり出る ふざけて笑ったり泣いたり あなたのせいで痛い

    のらそ いろっけ さらんはぬん のらそ
    너라서 이렇게 사랑하는 너라서
    あなただから こんなに愛するあなただから

    みょっぽんど ちゃむる す いっそ
    몇 번도 참을 수 있어
    何度でも 耐えられる

    ちょうんぶと の はなばっけ なん もらっすにっか
    처음부터 너 하나밖에 난 몰랐으니까
    最初からあなた一人しか 私は知らなかったから

    た のらそ いろっけ ぼご しぷん のらそ さらんへ
    다 너라서 이렇게 보고 싶은 너라서 사랑해
    すべてあなただから こんなにも会いたいあなただから 愛してる

    のむ あぷじまん のむ ひんどぅるじまん のらそ なん くぇんちゃな
    너무 아프지만 너무 힘들지만 너라서 난 괜찮아
    とても痛いけど とても辛いけど あなただから私は平気

    おんじぇなちょろん まうん じょりみょ
    언제나처럼 마음 졸이며
    いつものように心をすり減らし

    っと ばらぼご っと きだりだ じちょ の ってむね するぽ
    또 바라보고 또 기다리다 지쳐 너 때문에 슬퍼
    また見つめて また待っては疲れて あなたのせいで悲しい

    のらそ いろっけ さらんはぬん のらそ
    너라서 이렇게 사랑하는 너라서
    あなただから こんなに愛するあなただから

    みょっぽんど ちゃむる す いっそ
    몇 번도 참을 수 있어
    何度でも 耐えられる

    ちょうんぶと の はなばっけ なん もらっすにっか
    처음부터 너 하나밖에 난 몰랐으니까
    最初からあなた一人しか 私は知らなかったから

    た のらそ いろっけ ぼご しぷん のらそ さらんへ
    다 너라서 이렇게 보고 싶은 너라서 사랑해
    すべてあなただから こんなにも会いたいあなただから 愛してる

    のむ あぷじまん のむ ひんどぅるじまん のらそ なん くぇんちゃな
    너무 아프지만 너무 힘들지만 너라서 난 괜찮아
    とても痛いけど とても辛いけど あなただから私は平気

    のらそ いろっけ さらんはぬん のらそ
    너라서 이렇게 사랑하는 너라서
    あなただから こんなに愛するあなただから

    た のらそ いろっけ ぽご しぷん のらそ さらんへ
    다 너라서 이렇게 보고 싶은 너라서 사랑해
    すべてあなただから こうして会いたいあなただから 愛してる

    ちゃっく よっしみな ちゃっく ぬんむりな のらそ た のらそ
    자꾸 욕심이나 자꾸 눈물이나 너라서 다 너라서
    何度も欲が出る 何度も涙が出る あなただから すべてあなただから








    DAVICHI  プロフィール



    ドラマ「ビッグ」他のOST はこちら



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | DAVICHI | コメント(4) | page top↑
    <<FIGHT FOR FREEDOM/B.A.P | ホーム | ちゃんと別れること/2AM    >>
    コメント
    --ありがとうございます--

    大好きなDAVICHIの曲、ドラマをリアルタイムで見れないのでOSTに参加してるのも知りませんでした、いつものパワフルな歌唱力をしまってのスローでゆったりした曲、ドラマを見てみたいです。
    by: genki * 2012/06/24 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
    --thank you for translate--

    知りたかった歌詞が分かってすっきりしました。
    ありがとうございます。
    いいね!したら私のfacebookにリンクされてしまいました。よくわからないままで、すみませんでした。
    by: prinn * 2012/07/22 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    すごい!
    by: わー * 2013/01/07 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
    --はじめまして--

    以前からこちらのホームページを見させていただいていました。
    初めてコメントします・・・どきどき
    私の大好きなアイドルからアーティストまで幅広くありがとうございます。
    すごく助かっています
    韓国語を勉強したいので、楽しみながら歌わせてもらってますw
    お忙しいとは思いますが、これからもがんばってください!
    by: 美琴 * 2013/07/16 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |