愛...さよなら/Jun. K(2PM)    ドラマ「I LOVE イ・テリ」OST
    2012 / 06 / 22 ( Fri )
    さらん...あんにょん
    사랑...안녕/Jun. K(2PM)   ドラマ「아이러브 이태리(I LOVE イ・テリ) OST Part 2」2012.06.12
    愛...さよなら

    作詞 Night & Day 作曲 Night & Day



    まらじ もってっちょ
    말하지 못했죠
    言えなかったよ

    まらる す おぷそっちょ
    말할 수 없었죠
    言えなかった

    さらんへったん く まるる
    사랑했단 그 말을
    愛してたというその言葉を

    ちょなる す おぷそっちょ
    전할 수 없었죠
    伝えられなかった

    しがに ふるみょん
    시간이 흐르면
    時が流れれば

    おんじぇんがん あるげっちょ
    언젠간 알겠죠
    いつかは分かるだろう

    に ぎょて いっとん ねが ばろ
    네 곁에 있던 내가 바로
    君のそばにいた僕がまさに

    なよったご ならご まらみょん
    나였다고 나라고 말하면
    僕だったと 僕だと言えば

    おるまな あぱはるっかよ
    얼마나 아파할까요
    どれくらい苦しむだろうか

    あんにょん ね さらん くでよ あんにょん
    안녕 내 사랑 그대여 안녕
    さよなら 僕の愛する君よ さよなら

    まらじ もってっとん きおっ もどぅ じうぉやげっちょ
    말하지 못했던 기억 모두 지워야겠죠
    言えなかった記憶 すべて消さないと

    さらんへったご こまうぉったご
    사랑했다고 고마웠다고
    愛してたと 感謝してたと

    ね あぷん まるどぅる てしん
    내아픈 말들 대신
    僕の痛い言葉の代わりに

    うすみょ あんにょん
    웃으며 안녕
    笑いながらさよなら

    しがに ふるみょん
    시간이 흐르면
    時が流れれば

    おんじぇんがん あるげっちょ
    언젠간 알겠죠
    いつかは分かるだろう

    に ぎょて いっとん ねが ばろ
    네 곁에 있던 내가 바로
    君のそばにいた僕がまさに

    なよったご ならご まらみょん
    나였다고 나라고 말하면
    僕だったと 僕だと言えば

    おるまな あぱはるっかよ
    얼마나 아파할까요
    どれくらい苦しむだろうか

    あんにょん ね さらん くでよ あんにょん
    안녕 내 사랑 그대여 안녕
    さよなら 僕の愛する君よ さよなら

    まらじ もってっとん きおっ もどぅ じうぉやげっちょ
    말하지 못했던 기억 모두 지워야겠죠
    言えなかった記憶 すべて消さないと

    さらんへったご こまうぉったご
    사랑했다고 고마웠다고
    愛してたと 感謝してたと

    ね あぷん まるどぅる てしん
    내아픈 말들 대신
    僕の痛い言葉の代わりに

    うすみょ あんにょん
    웃으며 안녕
    笑いながらさよなら

    おんじぇんが うり だし まんなるじど もるじまん
    언젠가 우리 다시 만날지도 모르지만
    いつ 僕らまた会えるか分からないけど

    さらんへったご こまうぉったご
    사랑했다고 고마웠다고
    愛してたと 感謝してたと

    くじょ にが へんぼかぎる ばらみょ あんにょん
    그저 네가 행복하길 바라며 안녕
    ただ君が幸せであるよう願いながら さよなら






    Jun. K(2PM) プロフィール






    ドラマ「I LOVE イ・テリ」

    201205210702030301_8c1c4_o.jpg

    tvN 月・火ドラマ 午後11時~ 2012/5/28~ 

    キャスト キム・キボム パク・イェジン ヤン・ジヌ ジュビ 等

    いきなり14歳の少年から25歳の成人男性になってしまった男(キボム)と魅力的な財閥の娘(パク・イェジン)の100日間のおとぎ話のようなラブストーリーを描いたラブコメディー。



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 2PM | コメント(1) | page top↑
    <<ちゃんと別れること/2AM    | ホーム | Love Style/BOYFRIEND>>
    コメント
    --ジュンスの歌が好き--

    ジュンスの歌はどれも雰囲気が違い、どれも素敵で大好きです。訳のおかげで歌詞の内容がよく分かりました。ありがとうございます(^o^)
    by: りん * 2012/08/14 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |