Love Style/BOYFRIEND
    2012 / 06 / 21 ( Thu )
    Love Style (러브스타일) /보이프렌드(Boyfriend) 1st mini album「Love Style」2012.06.14

    作詞 송수윤 作曲 한재호, 김승수 編曲 한재호, 김승수, 홍승현



    もっ きょんでぃげ くりうぉそ くれ な
    못 견디게 그리워서 그래 나
    我慢できないくらい恋しいから

    はるが の おぷしん きろそ ぐれ
    하루가 너 없인 길어서 그래
    一日が 君なしじゃ長いから

    はんしらど のまぬる なん うぉなご
    한시라도 너만을 난 원하고
    一時でも君だけを僕は欲しがり

    ほっしらど なる もり はるっか ばそお とぅりょっちまん
    혹시라도 날 멀리 할까 봐서 두렵지만
    もしかして 僕から遠ざかるかと怖いけど

    ちゅおっぽだ いぇっぷん さらん うぉなみょん(ねが じょやじ)
    추억보다 예쁜 사랑 원하면 (내가 줘야지)
    思い出より美しい愛を望むなら(僕があげなきゃ)

    よんふぁぼだ いぇっぷん さらん うぉなみょん(ねが じょやじ)
    영화보다 예쁜 사랑 원하면 (내가 줘야지)
    映画より美しい愛を望むなら(僕があげなきゃ)

    ぬぐぼだ かんはん さらん うぉなみょん(ねが でやじ)
    누구보다 강한 사람 원하면 (내가 돼야지)
    誰より強い人を望むなら(僕がならなきゃ)

    うりじ あぬる さらむる うぉなみょん
    울리지 않을 사람을 원하면
    泣かさない人を望むなら

    な な な な な
    나 나 나 나 나
    僕 僕 僕 僕 僕

    나 나 나 나 나
    나 나 나 나 나

    ばろ なや ううう wow yeah
    바로 나야 우우우 wow yeah
    まさに僕だよ wow yeah

    の うぉなぬん love style (love style)
    너 원하는 love style (love style)
    君が望む love style (love style)

    ねが でじゅるけ now now now
    내가 돼줄게 now now now
    僕がなってあげるよ now now now

    な くって くって まっちょ(まっちょ)
    나 그때 그때 맞춰 (맞춰)
    僕はその時 その時に 合わせて(合わせて)

    っこっ くろん さらん でじゅるけ
    꼭 그런 사람 돼줄게
    必ずそんな人になってあげるよ

    We're high We're right We're high We don't stop
    We're high We're right We're high We don't stop
    We're high We're right We're high We don't stop
    We're high We're right We're high We don't stop

    ちゅごらど のまん ばそ くれ なん
    죽어라고 너만 봐서 그래 난
    死んでも君だけを見てるから 僕は

    しんじゃんい ねげまん ってぃおそ くれ
    심장이 네게만 뛰어서 그래
    心臓が君にだけ跳ねるから

    なんどぅるぼだ とぅっぴょらんごん おっちまん
    남들보다 특별할건 없지만
    他の人達より特別なことはないけど

    ぬぐぼだ のわ っこっ たるまがりょ のりょっ じゅんいや
    누구보다 너와 꼭 닮아가려 노력 중이야
    誰よりも君に似ていこうと努力中なんだ

    ちゅおっぽだ いぇっぷん さらん うぉなみょん(ねが じょやじ)
    추억보다 예쁜 사랑 원하면 (내가 줘야지)
    思い出より美しい愛を望むなら(僕があげなきゃ)

    よんふぁぼだ いぇっぷん さらん うぉなみょん(ねが じょやじ)
    영화보다 예쁜 사랑 원하면 (내가 줘야지)
    映画より美しい愛を望むなら(僕があげなきゃ)

    ぬぐぼだ かんはん さらん うぉなみょん(ねが でやじ)
    누구보다 강한 사람 원하면 (내가 돼야지)
    誰より強い人を望むなら(僕がならなきゃ)

    うりじ あぬる さらむる うぉなみょん
    울리지 않을 사람을 원하면
    泣かさない人を望むなら

    ねが ちぇぎんじるけ うり いぇっぷにぬん
    내가 책임질게 우리 예쁜이는
    僕が責任とるよ 僕の可愛い子は

    なまん みっこ じゃる ったらわ な みっち
    나만 믿고 잘 따라와 나 믿지?
    僕だけを信じて ちゃんとついていて 僕を信じるよね?

    のん ちょんまる おっとけ くり いぇっぷんじ な おっとけ
    넌 정말 어떻게 그리 예쁜지 나 어떡해
    君は本当にどうしてそんなに可愛いのか 僕はどうしたら

    すぃうん なんじゃん あにじまん にが うぉなぬん style  た へじゅご しぽ
    쉬운 남잔 아니지만 니가 원하는 style 다 해주고 싶어
    簡単な男じゃないけど 君が望む style  すべてしてあげたい

    とぅっ っかのっこ むろ ぼるけ ね ぬんぼご てだぺ おっとかれ
    툭 까놓고 물어 볼게 내 눈보고 대답해 어떡할래?
    すべて打ち明けて尋ねてみるよ 僕の目を見て答えて どうする?

    の うぉなぬん love style (love style)
    너 원하는 love style (love style)
    君が望む love style (love style)

    ねが でじゅるけ now now now
    내가 돼줄게 now now now
    僕がなってあげるよ now now now

    な くって くって まっちょ(まっちょ)
    나 그때 그때 맞춰 (맞춰)
    僕はその時 その時に 合わせて(合わせて)

    っこっ くろん さらん でじゅるけ
    꼭 그런 사람 돼줄게
    必ずそんな人になってあげるよ

    おじぇぼだ きぷん さらん うぉなみょん(ねが じょやじ)
    어제보다 깊은 사랑 원하면 (내가 줘야지)
    昨日より深い愛を望むなら(僕があげなきゃ)

    とんふぁぼだ いぇっぷん さらん うぉなみょん(ねが じょやじ)
    동화보다 예쁜 사랑 원하면 (내가 줘야지)
    童話より美しい愛を望むなら(僕があげなきゃ)

    ぬぐぼだ もっちん さらん うぉなみょん(ねが でやじ)
    누구보다 멋진 사람 원하면 (내가 돼야지)
    誰より素敵な人を望むなら(僕がならなきゃ)

    ちりじ あぬる さらむる うぉなみょん
    질리지 않을 사람을 원하면
    嫌にならない人を望むなら

    ってろぬん simple はげ ってえ ったらそ ちょんど ふぁっくなげ
    때로는 simple하게 때에 따라서 좀더 화끈하게
    時には simpleに  時として少し熱気を帯びて

    おっとん いどぅるぼだ ねが ど に きぶん だ まっちょじゅるけ
    어떤 이들보다 내가 더 니 기분 다 맞춰줄게
    誰よりも僕がもっと君の気分にすべて合わせてあげるよ

    ののの のまん ばらぼぬん はな どぅる よそっ
    너너너 너만 바라보는 하나 둘 여섯
    君君君 君だけを見つめる 1人 2人 6人

    すんじなん ちょっ かぬん ならん にょそっ
    순진한 척 하는 나란 녀석
    純真なふりをする僕というやつ

    おりょ ぼよど あるごん だ あら
    어려 보여도 알건 다 알아
    幼く見えても 分かることは全部分かってる

    さらんうん maybe なぬん I don’t know
    사랑을 maybe 나는 I don’t know
    愛は maybe 僕は  I don’t know





    BOYFRIEND プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | BOYFRIEND | コメント(2) | page top↑
    <<愛...さよなら/Jun. K(2PM)    ドラマ「I LOVE イ・テリ」OST | ホーム | FEELING/B1A4 >>
    コメント
    ----

    色付きの文字いつも、見させてもらってます。

    リクエストなのですが、
    BOYFRIENDのlove styleと同じアルバム
    に収録されてる曲の訳が知りたいです!

    自分だけじゃ分からなくて・・・
    お願いします!
    by: Kazu * 2012/06/25 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いつも訳見させてもらってます!
    すごく綺麗に訳されてて大好きです∀

    リクエストなんですが、
    このmini Albumに収録されている
    "Super Hero"をぜひお願いします!!
    よかったら残りの曲も..。
    by: みき * 2012/07/03 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |