憎い人/BEAST ドラマ「ビッグ」OST
    2012 / 06 / 12 ( Tue )
    みうんさらん
    미운사람/비스트(Beast)  ドラマ「빅(ビッグ)」OST   2012.06.11
    憎い人

    作詞 송수윤  作曲 한재호, 김승수



    おぬるど なえ はるぬん
    오늘도 나의 하루는
    今日も僕の一日は

    しげちょろん くで じゅうぃる めんどらっちょ
    시계처럼 그대 주윌 맴돌았죠
    時計のように君の周りをぐるぐる回ったよ

    ねいるど なえ はるぬん
    내일도 나의 하루는
    明日も僕の一日は

    くで ふぁんさんうろ ちぇうぉがじょ
    그대 환상으로 채워가죠
    君の幻想で満たされていくでしょ

    あ ちゃん みうん さらん くろっけど ね まむる もるなよ
    아 참 미운사람 그렇게도 내 맘을 모르나요
    ああ 本当に憎い人 そんなにも僕の気持ちを分からないの?

    おっとけ く いぇっぷん おるぐるる はご
    어떻게 그 예쁜 얼굴을 하고
    どうしてそんな可愛い顔をして

    こんぼだど ど どぅなんがよ
    곰보다도 더 둔한가요
    クマよりも鈍感なの?

    くでが じょぐん ど くじょ じょぐん ど
    그대가 조금 더 그저 조금 더
    君がもう少し もう少し

    ちぐん ね まむる あらじゅんだみょん
    지금 내 맘을 알아준다면
    今 僕の気持ちを分かってくれたら

    おぬるん もどぅ だ ね まん もどぅ だ
    오늘은 모두 다 내 맘 모두 다
    今日はすべて  僕の気持ちすべて

    くでえげ まらるっけよ
    그대에게 말할께요
    君に言うよ

    っとりぬん なえ しんじゃんうん
    떨리는 나의 심장은
    震える僕の心臓は

    いさんはげ くでる ぼご ってぃご いっちょ
    이상하게 그댈 보고 뛰고 있죠
    不思議なくらい 君を見て弾んでいるんだ

    ちゃがっとん なえ ぬんびちゅん
    차갑던 나의 눈빛은
    冷たかった僕の眼差しは

    ぬん のっとぅし くでる ったらがじょ
    눈 녹듯이 그댈 따라가죠
    雪が溶けるように 君についていくんだ

    あ ちゃん みうん さらん くろっけど ね まむる もるなよ
    아 참 미운사람 그렇게도 내 맘을 모르나요
    ああ 本当に憎い人 そんなにも僕の気持ちを分からないの?

    おっとけ く いぇっぷん おるぐるる はご
    어떻게 그 예쁜 얼굴을 하고
    どうしてそんな可愛い顔をして

    こんぼだど ど どぅなんがよ
    곰보다도 더 둔한가요
    クマよりも鈍感なの?

    くでが じょぐん ど くじょ じょぐん ど
    그대가 조금 더 그저 조금 더
    君がもう少し もう少し

    いろん ね まめ たがおんだみょん
    이런 내 맘에 다가온다면
    こんな僕の気持ちに近づくなら

    ね まうん もどぅ だ ね まん もどぅだ
    내 마음 모두 다 내 맘 모두 다
    僕の心 すべて 僕の心 すべて

    くでえげ とぅりるっけよ
    그대에게 드릴께요
    君にあげるよ

    くでが じょぐん ど くじょ じょぐん ど
    그대가 조금 더 그저 조금 더
    君がもう少し もう少し

    ちぐん ね まむる あらじゅんだみょん
    지금 내 맘을 알아준다면
    今 僕の気持ちを分かってくれたら

    おぬるん もどぅ だ ね まん もどぅ だ
    오늘은 모두 다 내 맘 모두 다
    今日はすべて  僕の気持ちすべて

    くでえげ まらるっけよ
    그대에게 말할께요
    君に言うよ

    くでが じょぐん ど くじょ じょぐん ど
    그대가 조금 더 그저 조금 더
    君がもう少し もう少し

    いろん ね まめ たがおんだみょん
    이런 내 맘에 다가온다면
    こんな僕の気持ちに近づくなら

    ね まうん もどぅ だ ね まん もどぅだ
    내 마음 모두 다 내 맘 모두 다
    僕の心 すべて 僕の心 すべて

    くでえげ とぅりるっけよ
    그대에게 드릴께요
    君にあげるよ

    Oh, good good day Oh, good good day Oh, Happy day
    Oh, good good day Oh, good good day Oh, Happy day





    BEAST  プロフィール






    ドラマ「ビッグ」

    bic.jpg

    ホン姉妹とKBSドラマ『怪傑春香』を手掛けたプロデューサーが4年振りにタッグを組む作品。18歳、疾風怒涛の時期を経験する青少年が、ある瞬間突然30歳の成人男性になることで繰り広げられるストーリーを描くラブファンタジードラマ。

    キャスト コン・ユ イ・ミンジョン スジ(missA) シン・ウォンホ(CROSS GENE)





    미운사람(憎い人)/비스트(Beast) 
    너라서(あなただから)/다비치(DAVICHI)
    한사람(一人の人)/허각(ホガク)
    그래도 사랑해(だけど愛してる)/수지(スジmissA)

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | BEAST | コメント(3) | page top↑
    <<La-Di Da-Di/CROSS GENE | ホーム | 馬鹿(With チョン・ヨンファ(CNBLUE))/JUNIEL>>
    コメント
    ----

    雪は"溶ける"んじゃなくて
    "融ける"または"解ける"ですよ
    by: dong joong * 2012/06/12 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
    --最高!!!--

    この曲、iTunesで試聴してすぐ聴き惚れました!
    訳ありがとうございます(*^^*)
    by: ミトゥー * 2012/07/08 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    빅のオープニングの베니さんのHey Uの訳お願いします!!!!
    by: じゃり * 2012/12/30 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |