In My Head/CNBLUE
    2012 / 06 / 19 ( Tue )
    In My Head/CNBLUE     3rd mini album「EAR FUN」2012.03.26

    作詞 정용화(CNBLUE) 作曲 정용화(CNBLUE)



    In my head I know you In my head I know you

    おどぅうん ちょるびょっ くっ く ごせそ
    어두운 절벽 끝 그 곳에서
    暗い絶壁の先 その場所で

    びちゅる きだりょ beyond light
    빛을 기다려 beyond light
    光を待つ beyond light

    てぃおんきん ね まうんそっ く あねそん
    뒤엉킨 내 마음속 그 안에선
    もつれた僕の心の中  その中では

    びち ぶそじょ ならが
    빛이 부서져 날아가
    光が砕け 飛んでいく
     
    I hope now ほんどん そげそ なる びちゅぎる
    I hope now 혼돈 속에서 날 비추길
    I hope now 混沌の中で 僕を照らしてくれること

    I hope now かむん そげそ なる じょっしょ じゅぎる
    I hope now 가뭄 속에서 날 적셔 주길
    I hope now 日照りの中で僕を濡らしてくれること

    I hope now おろぶとぅん ね かすむる っとぅごうぉじげ
    I hope now 얼어붙은 내 가슴을 뜨거워 지게
    I hope now 凍りついた僕の胸が熱くなるように

    てうぉじょ いじぇ
    태워줘 이제
    燃やしてよ 今

    # Here in my head っけうぉじょ もんちょ ぼりん ね まむる 
    # Here in my head 깨워줘 멈춰버린 내 맘을
    # Here in my head 目覚めさせてよ 止まってしまった僕の心を

    In my head ちゃばじょ ふぃちょんごりぬん ね もむる
    In my head 잡아줘 휘청거리는 내 몸을
    In my head つかまえてよ ゆらゆら揺れる僕の身体を

    Oh In my head ぱるきょじょ ね かすんそっ くりいんじゃるる
    Oh In my head 밝혀줘 내 가슴속 그림자를
    Oh In my head 明るくしてよ 僕の胸の中の影を

    In my head my head なん まじまっ うする なる うぉね
    In my head my head 난 마지막 웃을 날 원해
    In my head my head 僕は最後に笑う自分を願ってる

    In my head たりょじょ ねが いっくぬん でろ
    In my head 달려줘 내가 이끄는 대로
    In my head 走ってよ 僕が導くままに

    In my head ならじょ むおっと なるる もっ ちゃっけ
    In my head 날아줘 무엇도 나를 못 잡게
    In my head 飛んでよ 何も僕をつかめないように

    Oh In my head みどじょ ね ふんどぅりん しんにょむる
    Oh In my head 믿어줘 내 흔들린 신념을
    Oh In my head 信じてよ 僕の揺れた信念を

    In my head my head

    なる っとぅごっけ まんどぅろじゅる oh In my head
    날 뜨겁게 만들어줄 oh In my head
    僕を熱くしてくれる oh In my head

    とんじょじん じゅさうぃるる ばらぼみょ
    던져진 주사위를 바라보며
    投げられた賽を見つめながら

    たぶる きだりょ とぅ そん もあ
    답을 기다려 두 손 모아
    答えを待ち 両手を合わせ

    うるご いんぬん ね っくんそっ く あねそん
    울고 있는 내 꿈속 그 안에선
    泣いている僕の夢の中 その中では

    びちゅる っちょちゃそ たりょが
    빛을 쫓아서 달려가
    光を追って駆けていく

    I hope now ほよん そげそ なる くへじょ
    I hope now 허영 속에서 날 구해줘
    I hope now 虚栄の中から僕を助けてよ

    I hope now ばんふぁんはぬん ね やかん もすぶる
    I hope now 방황하는 내 약한 모습을
    I hope now 彷徨う僕の弱い姿を

    I hope now  かすむる たご ふるぬん なえ ぬんむるる
    I hope now 가슴을 타고 흐르는 나의 눈물을
    I hope now 胸を焦がし 流す僕の涙を

    たっかね いじぇ
    닦아내 이제
    拭いて 今

    # Here in my head っけうぉじょ もんちょ ぼりん ね まむる 
    # Here in my head 깨워줘 멈춰버린 내 맘을
    # Here in my head 目覚めさせてよ 止まってしまった僕の心を

    In my head ちゃばじょ ふぃちょんごりぬん ね もむる
    In my head 잡아줘 휘청거리는 내 몸을
    In my head つかまえてよ ゆらゆら揺れる僕の身体を

    Oh In my head ぱるきょじょ ね かすんそっ くりいんじゃるる
    Oh In my head 밝혀줘 내 가슴속 그림자를
    Oh In my head 明るくしてよ 僕の胸の中の影を

    In my head my head なん まじまっ うする なる うぉね
    In my head my head 난 마지막 웃을 날 원해
    In my head my head 僕は最後に笑う自分を願ってる

    In my head たりょじょ ねが いっくぬん でろ
    In my head 달려줘 내가 이끄는 대로
    In my head 走ってよ 僕が導くままに

    In my head ならじょ むおっと なるる もっ ちゃっけ
    In my head 날아줘 무엇도 나를 못 잡게
    In my head 飛んでよ 何も僕をつかめないように

    Oh In my head みどじょ ね ふんどぅりん しんにょむる
    Oh In my head 믿어줘 내 흔들린 신념을
    Oh In my head 信じてよ 僕の揺れた信念を

    In my head my head

    なる っとぅごっけ まんどぅろじゅる oh In my head
    날 뜨겁게 만들어줄 oh In my head
    僕を熱くしてくれる oh In my head

    Here In my head くりょば そんみょんはん ね っくんどぅるる
    Here In my head 그려봐 선명한 내 꿈들을
    Here In my head 描いてみて 鮮やかな僕の夢を

    In my head じきょば ねが いるる もどぅん ごっとぅるる
    In my head 지켜봐 내가 이룰 모든 것들을
    In my head 見守って 僕が叶えるすべてを

    Oh In my head ばらば っとぅごうん ね じるじゅるる
    Oh In my head 바라봐 뜨거운 내 질주를
    Oh In my head 見つめて 熱い僕の疾走を

    In my head my head

    ちょ っくとぅろ はんばる ど なが
    저 끝으로 한발 더 나가
    あの先へと もう一歩 出て

    In my head  たりょじょ ね もりっそっ じゃぴょろ
    In my head 달려줘 내 머릿속 좌표로
    In my head 走ってよ 僕の頭の中の 座標へと

    In my head ならじょ むおっと なるる もっ ちゃっけ
    In my head 날아줘 무엇도 나를 못 잡게
    In my head 飛んでよ 何も僕をつかめないように

    Oh In my head みどじょ ね ふんどぅりん しんにょむる
    Oh In my head 믿어줘 내 흔들린 신념을
    Oh In my head 信じてよ 僕のぐらついた信念を

    In my head my head

    なる っとぅごっけ まんどぅろじゅる oh In my head
    날 뜨겁게 만들어줄 oh In my head
    僕を熱くしてくれる oh In my head

    なる っとぅごっけ まんどぅぬん In my head my head
    날 뜨겁게 만드는 In my head my head
    僕を熱くする In my head my head 

    ちょ くるむる のも ならば In my head I know you
    저 구름을 넘어 날아봐 In my head I know you
    あの雲を越え 飛んでみて In my head I know you

    なる っとぅごっけ まんどぅろじゅる Oh In my head I know you
    날 뜨겁게 만들어줄 Oh In my head I know you
    僕を熱くしてくれる Oh In my head I know you

    ちょ くるむる のも ならが In my head
    저 구름을 넘어 날아가 In my head
    あの雲を越え 飛んでいく In my head




    CNBLUE  プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | CNBLUE | コメント(3) | page top↑
    <<FEELING/B1A4 | ホーム | Girlfriend/Wonder Girls>>
    コメント
    ----

    わー!In my head ありがとうございます♪
    この曲ほんとに好きです(^-^)v
    by: 茉由 * 2012/06/19 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
    --はじめまして--

    はじめまして、こんにちは
    RUKAと申します。

    東方神起、JYJが大好きで、韓国語の勉強を始めました。
    韓国語の先生が、歌詞を訳す事はとても難しいですよ、と仰っていましたので、こちらのサイト様はいつも尊敬し楽しく拝読させて頂いています。

    初めてのコメントで図々しく失礼だと存じますが、時間があれば東方神起時代のジュンス君が歌う「beautiful thing」を訳して頂けないでしょうか。
    とても綺麗な曲なので意味が知りたいと思いましたが、私の語学力では無理でした。加え、管理人様の訳は日本語の歌詞としても美しい詩になっているので、素晴らしいと思うからです。
    この曲は、東方神起ドラマ「Vacation」の挿入歌です。
    宜しくお願い致します。
    by: RUKA * 2012/06/19 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    はじめまして。
    ハングル版は自分の国のことばだから、歌っているのも気持ちが入り込んでいるのかと思って見ていました。
    今初めてこちらで訳を拝見して、衝撃でした。
    こんなに切なくてアツイ詞だったんですね。
    日本語版とは歌う感じが違うのはこういうことだったのかとあらためて感動しました。
    訳詞ありがとうございます。
    by: ジュディー * 2013/02/04 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |