馬鹿(With チョン・ヨンファ(CNBLUE))/JUNIEL
    2012 / 06 / 11 ( Mon )
    ぱぼ
    바보 (With 정용화(CNBLUE))/주니엘(JUNIEL)  1st mini album「My First June」2012.06.07
    馬鹿

    作詞 한성호 作曲 정용화(CNBLUE) 編曲 한승훈



    のわ な ちんぐらぬん まり おせけ
    너와 나 친구라는 말이 어색해
    君と僕 友達という言葉がぎこちない

    よににらん まり おうりょ お
    연인이란 말이 어울려 오~
    恋人という言葉が似合うよ

    なん ちょうむろ ね まん こべかるけ
    난 처음으로 내 맘 고백할게
    僕は初めて 自分の気持ちを告白するよ

    なん ちょ はぬれ びょるど ったじゅるけ
    난 저 하늘의 별도 따줄게
    僕はあの空の星も取ってあげるよ

    にが うぉなんだみょん もどぅんじ お なん
    니가 원한다면 뭐든지 오~ 난
    君が望むならなんだって 僕は

    へじゅる すが いっそ
    해줄 수가 있어
    してあげられる

    Oh I love you love you love you,
    You love me love me love me

    あら なる ひゃんはん のえ まうむる(のえ まうむる)  
    알아 날 향한 너의 마음을~(너의 마음을)
    分かってる 私へのあなたの気持ちを(君の気持ちを)

    Oh I love you love you love you,
    Are you love me love me baby

    など のるる さらんはにっか
    나도 너를 사랑하니까
    私もあなたを愛してるから

    なん ばぼ なん のまん ぼぬん ばぼ
    난 바보 난 너만 보는 바보
    私は馬鹿 私はあなただけ見る馬鹿

    のる さらんへ ぬが むぉらご のりんでど
    널 사랑해 누가 뭐라고 놀린대도
    あなたを愛してる 誰が何と言ってからかったって

    のまん ぼぬん ばぼが でるけ
    너만 보는 바보가 될게
    あなただけを見る馬鹿になるわ

    ばぼ なん のまん ぼぬん ばぼ
    바보 난 너만 보는 바보
    馬鹿 私はあなただけを見る馬鹿

    ね そぬる じゃばじょ なるる あなじょ
    내 손을 잡아줘 나를 안아줘
    私の手をとってよ 私を抱きしめてよ

    のまん さらんはぬん ばぼ
    너만 사랑하는 바보~
    あなただけを愛する馬鹿

    なん のまん せんがかだ ちゃんどぅろ
    난 너만 생각하다 잠들어
    僕は 君のことだけ考えては眠りにつくんだ

    っくんそげそ のまん っくんっくだ
    꿈속에서 너만 꿈꾸다~
    夢の中で 君だけを夢見る

    お なん あちむる っけうんで
    오 난 아침을 깨운대~
    僕は朝を目覚めさせるのに

    Oh I love you love you love you,
    You love me love me love me

    あら なる ひゃんはん のえ まうむる(のえ まうむる)  
    알아 날 향한 너의 마음을~(너의 마음을)
    分かってる 私へのあなたの気持ちを(君の気持ちを)

    Oh I love you love you love you,
    Are you love me love me baby

    など のるる さらんはにっか
    나도 너를 사랑하니까
    私もあなたを愛してるから

    なん ばぼ なん のまん ぼぬん ばぼ
    난 바보 난 너만 보는 바보
    私は馬鹿 私はあなただけ見る馬鹿

    のる さらんへ ぬが むぉらご のりんでど
    널 사랑해 누가 뭐라고 놀린대도
    あなたを愛してる 誰が何と言ってからかったって

    のまん ぼぬん ばぼが でるけ
    너만 보는 바보가 될게
    あなただけを見る馬鹿になるわ

    ばぼ なん のまん ぼぬん ばぼ
    바보 난 너만 보는 바보
    馬鹿 私はあなただけを見る馬鹿

    ね そぬる じゃばじょ なるる あなじょ
    내 손을 잡아줘 나를 안아줘
    私の手をとってよ 私を抱きしめてよ

    のまん さらんはぬん ばぼ
    너만 사랑하는 바보~
    あなただけを愛する馬鹿

    Baby~ want your love,
    Baby want your love~
    love you love you
    I’ll take you in to my mind
    Baby~ want your love,
    Baby want your love Oh oh

    なん ばぼ なん のまん ぼぬん ばぼ
    난 바보 난 너만 보는 바보
    私は馬鹿 私はあなただけ見る馬鹿

    こまうんごる ちんぐどぅる もどぅ ぶろうぉへ
    고마운걸 친구들 모두 부러워해
    ありがたいの 友達がみな羨ましがる

    なまん ぼぬん ばぼ ってむね
    나만 보는 바보 때문에
    私だけを見る馬鹿のせいで

    ばぼ の なまん ぼぬん ばぼ
    바보 넌 나만 보는 바보
    馬鹿 あなたは私だけを見る馬鹿

    おんじぇな みどぅるけ うり はんっけへ
    언제나 믿을게 우리 함께해
    いつも信じてる 私たち一緒にいよう

    とぅるまん ぱらぼぬん ばぼ
    둘만 바라보는 바보
    二人だけ見つめる馬鹿

    Baby~ want your love,
    Baby want your love~
    love you love you
    I’ll take you in to my mind

    Baby~ want your love,
    Baby want your love~
    love you love you
    I’ll take you in to my mind






    주니엘 JUNIEL ジュニエル プロフィール

    JUNIEL.jpg

    本名 최준희(チェ・ジュニ)
    1993年9月3日生  

    所属事務所  FNCエンターテイメント

    公式サイト http://juniel.co.kr/
    twitter   http://twitter.com/junielism
    facebook  http://www.facebook.com/officialjuniel




    チョン・ヨンファ(CNBLUE) プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | JUNIEL | コメント(3) | page top↑
    <<憎い人/BEAST ドラマ「ビッグ」OST | ホーム | Electric Shock/f(x) >>
    コメント
    ----

    Kozueさん、久々にコメしちゃいます。

    このMV可愛いですよね~♪
    JUNIELが都内でLiveをしていたので、一度行ってみたかったのですが、行けずじまいで・・・。
    可愛らしい人ですね。
    ヨンファとの柔らかい雰囲気がいいな。

    恋人になりたての時期の、ずーっと一緒にいたいって感じかな。
    by: ぷー☆ * 2012/06/12 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    イライラも約して欲しいでーす♡
    by: あんり * 2012/08/28 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
    --しあわせいっぱい!--

    ♪私はあなただけを見る馬鹿
     あなたは私だけを見る馬鹿♪

    なんとしあわせな頃、なんとしあわせな歌!

    ヨンファって女の子のこころをみ~んな奪ってしまう奴なんだ!

    どの子と歌ってもナチュラルなんだもん!
    by: いわし雲 * 2012/11/13 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |