あの年の夏/INFINITE
    2012 / 06 / 15 ( Fri )
    く へ よるん
    그 해 여름/인피니트(INFINITE)  3rd mini album「INFINITIZE」2012.05.15
    あの年の夏

    作詞 송수윤 作曲 한재호, 김승수, 유에(YUE) 編曲 홍승현, 유에(YUE)



    へっさり ねりぬん さいまだ
    햇살이 내리는 사이마다
    陽射しが降るその間ごとに

    ひんぐるん ふるぬん さいまだ
    흰구름 흐르는 사이마다
    白い雲が流れるその間ごとに

    ぱらみ すちぬん さいまだ
    바람이 스치는 사이마다
    風がかすめるその間ごとに

    にが びっちょ
    니가 빛쳐
    君が輝く

    しがぬる たごそ ねいれど
    시간을 타고서 내일에도
    時間に乗って 明日にも

    ちなげ ぼんじょわ めいれど
    진하게 번져와 매일에도
    濃く染み込んでくる 毎日にも

    くりうん かどぅき なえげ っと
    그리움 가득히 나에게 또
    恋しさいっぱいに 僕へとまた

    すみょわ
    스며와
    染み込んでくる





    ありょに の
    아련히 너
    おぼろげに 君

    すじゅっけ の
    수줍게 너
    はにかんで 君

    なる たご わ ふんどぅろ
    날 타고 와 흔들어
    僕に乗って 来る 揺れる

    なる

    僕を

    ちゃんじゃに の
    잔잔히 너
    穏やかに 君

    よじょに の
    여전히 너
    相変わらず 君

    きおぐろ いおじょ
    기억으로 이어져
    記憶として続く





    っと な
    또 나
    また 僕

    ぬる な
    늘 나
    いつも 僕

    くりうめ さら
    그리움에 살아
    恋しさに 生きる





    いみ な
    이미 나
    もう 僕は

    いみ な
    이미 나
    もう 僕は

    ちゅおげ ちゃんぎょいっそ
    축억에 잠겨있어
    思い出に浸っている

    ばるきり もむぬん じゃり まだ
    발길이 머무는 자리 마다
    足が留まる 場所ごとに

    そんきり すちぬん じゃり まだ 
    손길이 스치는 자리 마다
    手がかすめる 場所ごとに

    しそぬる おんぎぬん じゃり まだ 
    시선을 옮기는 자리 마다
    視線を移す  場所ごとに

    にが ぼよ
    니가 보여
    君が見える

    はるえ ちゃぐん とぅん さいえど
    하루의 작은 틈 사이에도
    一日の小さな 間にも

    ちょんちょんひ ちゃおら うぇ いりど
    촘촘히 차올라 왜 이리도
    きらきらしてくる どうしてこんなにも

    それいん かどぅき なえげ っと
    설레임 가득히 나에게 또
    ときめきいっぱい 僕に また

    すみょわ
    스며와
    染み込んでくる





    ありょに の
    아련히 너
    おぼろげに 君

    すじゅっけ の
    수줍게 너
    はにかんで 君

    なる たご わ ふんどぅろ
    날 타고 와 흔들어
    僕に乗って 来る 揺れる

    なる

    僕を

    ちゃんじゃに の
    잔잔히 너
    穏やかに 君

    よじょに の
    여전히 너
    相変わらず 君

    きおぐろ いおじょ
    기억으로 이어져
    記憶として続く





    っと な
    또 나
    また 僕

    ぬる な
    늘 나
    いつも 僕

    くりうめ さら
    그리움에 살아
    恋しさに 生きる





    いみ な
    이미 나
    もう 僕は

    いみ な
    이미 나
    もう 僕は

    ちゅおげ ちゃんぎょいっそ
    축억에 잠겨있어
    思い出に浸っている

    な のるる あらそ
    나 너를 알아서
    僕は 君を知って

    のる まんなげ でそ
    널 만나게 되서
    君に出逢って

    おるまな かんさはんじ
    얼마나 감사한지
    どんなに感謝してるか

    ねが いまんくん じゃら
    내가 이만큼 자라
    僕が これくらい成長して

    ぬる じきょぼるけ
    늘 지켜볼게
    いつも見守るよ

    すみょわ
    스며와
    染み込んでくる





    ありょに の
    아련히 너
    おぼろげに 君

    すじゅっけ の
    수줍게 너
    はにかんで 君

    なる たご わ ふんどぅろ
    날 타고 와 흔들어
    僕に乗って 来る 揺れる

    なる

    僕を

    ちゃんじゃに の
    잔잔히 너
    穏やかに 君

    よじょに の
    여전히 너
    相変わらず 君

    きおぐろ いおじょ
    기억으로 이어져
    記憶として続く





    っと な
    또 나
    また 僕

    ぬる な
    늘 나
    いつも 僕

    くりうめ さら
    그리움에 살아
    恋しさに 生きる





    いみ な
    이미 나
    もう 僕は

    いみ な
    이미 나
    もう 僕は

    ちゅおげ ちゃんぎょいっそ
    축억에 잠겨있어
    思い出に浸っている







    INFINITE プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Infinite | コメント(2) | page top↑
    <<Believe/U-KISS | ホーム | MACHINE/EXO-K MACHINE(Chinese Ver.)/EXO-M>>
    コメント
    ----

    これ覚えて歌いたかったんです!
    感動です!
    ありがとうございます☆彡

    ピニの曲たくさん和訳していただいて、ほんと感謝です(>_<)
    これからもがんばってください!
    by: ココロ * 2012/06/18 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    この曲大好きです❤
    Hidden Trackだった頃から
    ずっと歌詞が気になってて。。
    いつも和訳ありがとうございます!
    by: らん * 2012/10/14 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |