Believe/U-KISS
    2012 / 06 / 16 ( Sat )
    Believe/유키스(U-KISS) 「THE SPECIAL TO KISSME」2012.06.05

    作詞 A.J 作曲 A.J, 동네형 編曲 동네형



    hey ladies and gentlemen
    want you to listen
    wanna know what it is
    hear this yeah
    it' our belief

    しじゃっくぁ っくとぅん はんさん ちぇっぱくぃらご
    시작과 끝은 항상 쳇바퀴라고
    始まりと終わりは いつも どうどうめぐりだと

    せんがかじま まうみ
    생각하지마 마음이
    思わないで 心が

    くっけ むぬる たっちゃな
    굳게 문을 닫잖아
    固く扉を閉ざすじゃない

    よりぬん い ちゃらえ
    열리는 이 찰나에
    開かれるこの刹那に

    みどぅん っけじどぅっ ちゃん むるん っきおんちぬんま
    믿음 깨지듯 찬 물은 끼얹지는마
    信頼が壊れるように 冷たい水は浴びせないで

    のる ちょあはにっか
    널 좋아하니까
    君を好きだから

    のる さらんはにっか
    널 사랑하니까
    君を愛してるから

    ね まむる うぇ もら
    내 맘을 왜 몰라~
    僕の気持ちをどうして分からないの

    のまん ばら ぼんだ
    너만 바라 본다~
    君だけを見る

    I do believe believe

    なん のるる みど  believe believe
    난 너를 믿어 believe believe
    僕は 君を信じてる  believe believe

    あらじょ ね ちんしみ ね まうみ
    알아줘 내 진심이 내 마음이
    分かってよ 僕の本心が 僕の気持ちが

    こじし あにん ごする みどじょ
    거짓이 아닌 것을 믿어줘
    嘘じゃないことを 信じてよ

    I do believe you you you
    I do believe you you you
    I do believe you you you

    こじし あにん ごする みどじょ
    거짓이 아닌 것을 믿어줘
    嘘じゃないことを 信じてよ

    なっぷん きおぐん いじょやへ
    나쁜 기억은 잊어야해
    悪い記憶は忘れなきゃいけない

    ちょるて はみょん あんで
    절대 하면 안돼
    絶対したらだめ

    じうる す おんぬん げ むんじぇ
    지울 수 없는 게 문제
    消せないのが問題

    think about don't hesitate
    I believe we could be a perfect fit

    I won't do なっぷんじっ
    I won't do 나쁜짓
    I won't do 悪いこと

    see you again goodnight kiss

    っさっ た じょんりはん なえ じょなぼのぶ
    싹 다 정리한 나의 전화번호부
    すぱっと全部整理した僕の電話帳

    I don't lie to you おぷする む
    I don't lie to you 없을 무
    I don't lie to you  無いよ

    のる うぃへ ばっくぃん ね まるとぅ
    널 위해 바뀐 내 말투
    君のために変えた僕の話し方

    ぺっぱるしっと たら なん who are you
    180도 달라 난 who are you
    180度違う 僕は who are you

    しんれわ みどぅみ おったみょん こじょ みうん
    신뢰와 믿음이 없다면 커져 미움
    信頼と 信じる心がなければ 大きくなる憎しみ

    うり いろじ まるじゃ くろっけ でじ まるじゃ
    우리 이러지 말자 그렇게 되지 말자
    僕らはこうしないようにしよう そうならないようにしよう

    の おぷしん もっ すぃお い すん
    너 없인 못 쉬어 이 숨
    君なしじゃ 息ができない 

    I do believe believe

    なん のるる みど  believe believe
    난 너를 믿어 believe believe
    僕は 君を信じてる  believe believe

    あらじょ ね ちんしみ ね まうみ
    알아줘 내 진심이 내 마음이
    分かってよ 僕の本心が 僕の気持ちが

    こじし あにん ごする みどじょ
    거짓이 아닌 것을 믿어줘
    嘘じゃないことを 信じてよ

    I do believe you you you
    I do believe you you you
    I do believe you you you

    こじし あにん ごする みどじょ
    거짓이 아닌 것을 믿어줘
    嘘じゃないことを 信じてよ

    さらんはじまん っと だし たとぅぎまね
    사랑하지만 또 다시 다투기만해
    愛してるけど また喧嘩ばかりする

    ちょんぶ ね むんじぇ のる うぃへ ねが だ びょんはる け wo
    전부 내 문제 널 위해 내가 다 변할 게 wo~
    全部僕の問題 君のために 僕がすべて変わるよ wo

    たるん ぬぐんがが
    다른 누군가가
    他の誰かが

    のが たるん さらん ぎょて いっそってど
    너가 다른 사람 곁에 있었대도
    君が違う人のそばにいたとしても

    I believe you

    まぬん ぬぐんがが
    많은 누군가가
    たくさんの誰かが

    のが な もるげ ぱらむる ぴうぉってど
    너가 나 모르게 바람을 피웠대도
    君が 僕に内緒で浮気をしたとしても

    I do believe you
    I do believe believe

    I do believe believe

    なん のるる みど  believe believe
    난 너를 믿어 believe believe
    僕は 君を信じてる  believe believe

    あらじょ ね ちんしみ ね まうみ
    알아줘 내 진심이 내 마음이
    分かってよ 僕の本心が 僕の気持ちが

    こじし あにん ごする みどじょ
    거짓이 아닌 것을 믿어줘
    嘘じゃないことを 信じてよ

    I do believe you you you
    I do believe you you you
    I do believe you you you

    こじし あにん ごする みどじょ
    거짓이 아닌 것을 믿어줘
    嘘じゃないことを 信じてよ






    U-KISS  プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | U-Kiss | コメント(1) | page top↑
    <<Baby U/TEENTOP | ホーム | あの年の夏/INFINITE>>
    コメント
    ----


    はじめましてm(__)m

    突然コメント失礼します!!
    和訳すごいですね(*´∀`*)
    独学ですか?☆
    尊敬します!!

    また、覗かせていただきますね♪
    お邪魔させていただきました♪
    by: ここあ@歌い手支援ブログ * 2012/06/16 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |