Baby U/TEENTOP
    2012 / 06 / 17 ( Sun )
    Baby U/틴 탑(TEENTOP)    3rd mini album「aRtisT」2012.05.30





    Woo hoo woo hoo Woo hoo woo hoo Oh baby you
    Woo hoo woo hoo Woo hoo woo hoo

    Oh Baby You い のれ どぅろばじょ のる うぃへ な のれへ
    Oh Baby You 이 노래 들어봐줘 널 위해 나 노래해
    Oh Baby You この歌を聞いてよ 君のために 僕は歌う

    Just Only You  ね とぅぬぬる ばらばじょ のまん ぼごいっちゃな
    Just Only You 내 두눈을 바라봐줘 너만 보고있잖아
    Just Only You  僕の目を見てよ 君だけを見てるじゃない

    You're Ma boo boo boo のえげ みちょ
    You're Ma boo boo boo 너에게 미쳐
    You're Ma boo boo boo  君に狂って

    の はな っぷん っぷん っぷん わんじょん ぷっ っぱじょ
    너 하나 뿐 뿐 뿐 완전 푹 빠져
    君一人だけ 完全に すっかりはまった

    みどじゅれ のまんぼるっけ ばだじゅれ なん たじゅるっけ
    믿어줄래 너만볼께 받아줄래 난 다줄께
    信じてくれる?君だけを見るよ 受け入れくれる?僕はすべてあげるよ

    おんじぇな ねぷめん のまん あなじゅるっけ
    언제나 내품엔 너만 안아줄께
    いつも僕の胸では君だけを抱きしめてあげるよ

    のぬん うるさんいどん ね おるぐれ うすんっこちゅる ぴうぉ
    너는 울상이던 내 얼굴에 웃음꽃을 피워
    君は泣いていた僕の顔に 笑いの花を咲かせる

    いぇっさらんまん ちゃっとん ねげ く さらむる じうぉ
    옛사랑만 찾던 내게 그 사람을 지워
    昔の恋ばかり探していた僕から その人を消す

    のわ いっすみょん かんへじょ ain't got no fear
    너와 있으면 강해져 ain't got no fear
    君と一緒なら強くなる ain't got no fear

    ねが はぬん まるん ちんしん I'm for real
    내가 하는 말은 진심 I'm for real
    僕の話す言葉は本当 I'm for real

    のまん ばらぼるっけ なん へばらぎ
    너만 바라볼께 난 해바라기
    君だけを見るよ 僕はひまわり

    いじぇ どぬん おぷそ ね ばらんっき
    이제 더는 없어 내 바람끼
    もう二度とないよ 僕の浮気性

    へおじんじ みょっぷん あん でんぬんで ぼるっそ
    헤어진지 몇분 안 됐는데 벌써
    別れてから何分と経たないのに もう

    にが ぽごしぽ なん おっちょる す おぷそ
    니가 보고싶어 난 어쩔수 없어
    君に会いたい 僕はどうすることもできない

    (Baby Baby Baby) うぇ いじぇそや
    (Baby Baby Baby) 왜 이제서야
    (Baby Baby Baby) どうして今になって

    (Baby Baby Baby) ねげ おんごや
    (Baby Baby Baby) 내게 온거야
    (Baby Baby Baby) 僕のところに来たの

    はんぼんど ぼんじょっ おっちまん ちょんさぬん まりゃ
    한번도 본적 없지만 천사는 말야
    一度も見たことないけど 天使は

    あむれど のる たるまっするっこや
    아무래도 널 닮았을꺼야
    やっぱり君に似てるだろう

    Oh Baby You い のれ どぅろばじょ のる うぃへ な のれへ
    Oh Baby You 이 노래 들어봐줘 널 위해 나 노래해
    Oh Baby You この歌を聞いてよ 君のために 僕は歌う

    Just Only You  ね とぅぬぬる ばらばじょ のまん ぼごいっちゃな
    Just Only You 내 두눈을 바라봐줘 너만 보고있잖아
    Just Only You  僕の目を見てよ 君だけを見てるじゃない

    You're Ma boo boo boo のえげ みちょ
    You're Ma boo boo boo 너에게 미쳐
    You're Ma boo boo boo  君に狂って

    の はな っぷん っぷん っぷん わんじょん ぷっ っぱじょ
    너 하나 뿐 뿐 뿐 완전 푹 빠져
    君一人だけ 完全に すっかりはまった

    みどじゅれ のまんぼるっけ ばだじゅれ なん たじゅるっけ
    믿어줄래 너만볼께 받아줄래 난 다줄께
    信じてくれる?君だけを見るよ 受け入れくれる?僕はすべてあげるよ

    おんじぇな ねぷめん のまん あなじゅるっけ
    언제나 내품엔 너만 안아줄께
    いつも僕の胸では君だけを抱きしめてあげるよ

    ね まん あらじょ のむ ぽごしっこ
    내 맘 알아줘 너무 보고싶고
    僕の気持ちを知ってよ とても会いたくて

    ぎょて とぅごぷん まん ちょんじょん こじょがご
    곁에 두고픈 맘 점점 커져가고
    そばに置きたい気持ち だんだん大きくなり

    あむごっと もて  but how can I stop it
    아무것도 못해 but how can I stop it
    何もできない  but how can I stop it

    ちゃんど もっとぅろ な ちょんまる おっとけ
    잠도 못들어 나 정말 어떡해
    眠ることもできない 僕は本当にどうしたらいい

    ね かすめ ったっかな ばろ のや
    내 가슴에 딱하나 바로 너야
    僕の胸に たった一人 まさに君だよ

    に みそまぬろ ったらうんぬん げ なや
    니 미소만으로 따라웃는 게 나야
    君の微笑みだけで つられて笑うのが僕だ

    に あぺそん ぬんむるる いんぬん さらん
    니 앞에선 눈물을 잊는 사람
    君の前では涙を忘れる人

    とぅるど せっと おんぬん なまね さらん
    둘도 셋도 없는 나만의 사랑
    2つと 3つとない 僕だけの恋

    (Baby Baby Baby) うぇ いじぇそや
    (Baby Baby Baby) 왜 이제서야
    (Baby Baby Baby) どうして今になって

    (Baby Baby Baby) ねげ おんごや
    (Baby Baby Baby) 내게 온거야
    (Baby Baby Baby) 僕のところに来たの

    おじっ くでまに ね しゅぽすた
    오직 그대만이 내 슈퍼스타
    ただ君だけが僕のスーパースター

    I wanna keep you by my side

    Oh Baby You い のれ どぅろばじょ のる うぃへ な のれへ
    Oh Baby You 이 노래 들어봐줘 널 위해 나 노래해
    Oh Baby You この歌を聞いてよ 君のために 僕は歌う

    Just Only You  ね とぅぬぬる ばらばじょ のまん ぼごいっちゃな
    Just Only You 내 두눈을 바라봐줘 너만 보고있잖아
    Just Only You  僕の目を見てよ 君だけを見てるじゃない

    You're Ma boo boo boo のえげ みちょ
    You're Ma boo boo boo 너에게 미쳐
    You're Ma boo boo boo  君に狂って

    の はな っぷん っぷん っぷん わんじょん ぷっ っぱじょ
    너 하나 뿐 뿐 뿐 완전 푹 빠져
    君一人だけ 完全に すっかりはまった

    みどじゅれ のまんぼるっけ ばだじゅれ なん たじゅるっけ
    믿어줄래 너만볼께 받아줄래 난 다줄께
    信じてくれる?君だけを見るよ 受け入れくれる?僕はすべてあげるよ

    おんじぇな ねぷめん のまん あなじゅるっけ
    언제나 내품엔 너만 안아줄께
    いつも僕の胸では君だけを抱きしめてあげるよ

    (Woo hoo woo hoo) のる あんこしぽ ばんせどろっ
    (Woo hoo woo hoo) 널 안고싶어 밤새도록
    (Woo hoo woo hoo) 君を抱きしめたい 一晩中

    (Woo hoo woo hoo) いんまっちゅごしぽ ぶるとぅどろっ
    (Woo hoo woo hoo) 입맞추고싶어 부르트도록
    (Woo hoo woo hoo) キスしたい 腫れるくらい

    あむ こっちょんはじまるご ったんでぬん ぼじど まるご
    아무 걱정하지말고 딴데는 보지도 말고
    何の心配しないで 他は見ないで

    よぎ ね ぷめそ ね そんじゃっこ ねぎょて いっそじょ
    여기 내 품에서 내 손잡고 내곁에 있어줘
    ここで 僕の胸で 僕の手をとって 僕のそばにいてよ

    い のれ どぅろばじょ のる うぃへ な のれへ
    이 노래 들어봐줘 널 위해 나 노래해
    この歌を聞いてよ 君のために 僕は歌う

    Just Only You  ね とぅぬぬる ばらばじょ のまん ぼごいっちゃな
    Just Only You 내 두눈을 바라봐줘 너만 보고있잖아
    Just Only You  僕の目を見てよ 君だけを見てるじゃない

    You're Ma boo boo boo のえげ みちょ
    You're Ma boo boo boo 너에게 미쳐
    You're Ma boo boo boo  君に狂って

    の はな っぷん っぷん っぷん わんじょん ぷっ っぱじょ
    너 하나 뿐 뿐 뿐 완전 푹 빠져
    君一人だけ 完全に すっかりはまった

    みどじゅれ のまんぼるっけ ばだじゅれ なん たじゅるっけ
    믿어줄래 너만볼께 받아줄래 난 다줄께
    信じてくれる?君だけを見るよ 受け入れくれる?僕はすべてあげるよ

    おんじぇな ねぷめん のまん あなじゅるっけ
    언제나 내품엔 너만 안아줄께
    いつも僕の胸では君だけを抱きしめてあげるよ

    Woo hoo woo hoo Woo hoo woo hoo Oh baby you
    Woo hoo woo hoo Woo hoo woo hoo umm



    작사 마부스(Maboos), 차쿤 작곡 별들의 전쟁, 차쿤 편곡 별들의 전쟁





    Teen Top プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | TEEN TOP | コメント(3) | page top↑
    <<Girlfriend/Wonder Girls | ホーム | Believe/U-KISS >>
    コメント
    --とっても清潔感に溢れて!--

    まだかな、まだかなって待っていました。

    アイビー風のコジャレタ服装で、boo boo boo
    その軽快な足取りに10代にしかない清潔感が溢れていて、ピョンピョンしたくなります。

    곁에 두고픈 맘 점점 커져가고
    そばに起きたい気持ち だんだん大きくなり

    ”そばに置いておきたい気持ち”ですよね。

    입맞추고싶어 부르트도록
    これを歌う時、Nielがプルルルって舌を破裂させるのが面白くてㅎㅎㅎㅎあの唇でですヨ!

    カワイイ歌でした。有難うございました。


    by: いわし雲 * 2012/06/18 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
    --最高~--


    この歌すっごく好きです!

    かわいい歌詞で
    みんなの声も素敵で
    聴いていて幸せな気分になります~

    いつもTEENTOPに元気をもらっています!

    これからもずっとずっと
    サランヘヨ///


    by: * 2012/06/24 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
    --最高~--

    この歌すっごく好きです!

    かわいい歌詞で
    みんなの声も素敵で
    聴いていて幸せな気分になります~

    いつもTEENTOPに元気をもらっています!

    これからもずっとずっと
    サランヘヨ///


    by: * 2012/06/24 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |