Burn out/BlockB  ドラマ「幽霊)」 OST
    2012 / 06 / 06 ( Wed )
    Burn out/블락비(BlockB)  ドラマ「유령(幽霊)」 OST Part 1  2012.06.05



    BURN(BURN)OUT(OUT) ぷそじん まん
    BURN(BURN)OUT(OUT) 부서진 맘,
    BURN(BURN)OUT(OUT) 砕けた心

    BURN(BURN)OUT(OUT)かすむん crying
    BURN(BURN)OUT(OUT)가슴은 crying
    BURN(BURN)OUT(OUT)胸は crying

    BURN(BURN)OUT(OUT) しじゃってん っさうん
    BURN(BURN)OUT(OUT) 시작된 싸움,
    BURN(BURN)OUT(OUT) 始まった戦い

    time is up now, throw the dice

    I dont't wanna stop that, Gonna make you drop that
    Gonna make you drop Gonna make you drop drop drop............
    I dont't wanna stop that, Gonna make you drop that
    Gonna make you drop Gonna make you drop drop drop............

    かんちょじん もっそり てぃばっくぃん あっくぁ てぃ
    감춰진 목소리, 뒤바뀐 앞과 뒤,
    隠された声 ひっくり返った前と後ろ

    こじゃんなん しそに もんちょそん く じゃり
    고장난 시선이 멈춰선 그 자리
    壊れた視線が立ち止まったその場所

    かみょんっすん こじっくぁ もっぱきん ちんしるん 
    가면쓴 거짓과 못박힌 진실은
    仮面をつけた嘘と 傷ついた真実は

    とりきる すおぷし するぷみ でるてじ
    돌이킬 수없이 슬픔이 될테지
    振り返られず 悲しみになるだろう

    すみまきょ が うぇ よぎる おっちょだ わんぬんじ なんもら
    숨이막혀 가 왜 여길 어쩌다 왔는지 난몰라
    息がつまってくる どうしてここへ どうして来たのか 分からない 

    why turn around

    そっぷり じゃんどぅるじ あの ぶんのが っけうぉそ っとぅんぬん
    섣불리 잠들지 않어 분노가 깨워서 뜬눈
    うっかり眠らない 怒りが起こし開いた目

    せさんい なる ぼりんげ あにゃ ねが てかじ あなっする っぷん  I'm done
    세상이 날 버린게 아냐 내가 택하지 않았을 뿐 I'm done
    世界が僕を捨てたんじゃない 僕が選ばなかっただけ  I'm done

    あぷん さんちょろ たぼりん まん ちぇばる まれじょ よぎん おでぃんじ
    아픈 상처로 타버린 맘, 제발 말해줘 여긴 어딘지
    痛む傷で燃えてしまった心 どうか言ってくれ ここがどこなのか

    たちん がすん がどぅっ ちぇうぉじん まる いじぇん なる せさんえ とんじょじょ
    다친 가슴 가득 채워진 말, 이젠 날 세상에 던져줘
    傷ついた胸を満たした言葉 もう僕を世界をへ投げてくれ

    もんちゅん しがね ぶでぃっちん まん ちぇばる まるへじょ ねが ぬぐんじ
    멈춘 시간에 부딪친 맘, 제발 말해줘 내가 누군지
    止まった時間に突き当たった心 どうか言ってくれ 僕が誰なのか

    たしん どらがる す おぷする うんみょん いじぇん なる せさんえ とんじょじょ
    다신 돌아갈 수 없을 운명, 이젠 날 세상에 던져줘
    二度と戻れない運命 もう僕を世界へ投げてくれ

    I dont't wanna stop that, Gonna make you drop that
    Gonna make you drop Gonna make you drop drop drop............

    ひんぎょうん もんぶりん ちょがんなん  memory 
    힘겨운 몸부림, 조각난 memory,
    手に負えない苦闘 ばらばらになった memory 

    っこっきょじん そんっくち もんちょそん く じゃり
    꺾여진 손끝이 멈춰선 그 자리
    折られた手の先が立ち止まったその場所

    かりょじん こじっくぁ ちじゃんでん うぃそぬん 
    가려진 거짓과 치장된 위선은
    遮られた嘘と 作られた偽善は

    とりきる すおぷし もってろ くるてじ
    돌이킬 수없이 멋대로 클테지
    振り返られず 勝手気ままに振舞うだろう

    とっこだい どぅだりろ ころ のもじょど いろそ
    독고다이 두다리로 걸어 넘어져도 일어서
    特攻隊 両足で歩き 倒れても立ち上がり

    しんじゃんうん ど っぱらじょっこ とぅぬね どんごんい じゃがじょっそ
    심장은 더 빨라졋고 두눈에 동공이 작아졋어
    心臓はもっと早くなり 両目の瞳孔が小さくなった

    せさんたせ いぼっとん かぼする ぼそ
    세상탓에 입었던 갑옷을 벗어
    世界のせいで 着た鎧を脱ぎ

    いんせんいねげ なんぎん ごん こどぎらぬん ゆいらん ぼっ
    인생이내게 남긴 건 고독이라는 유일한 벗
    人生が僕に残したのは孤独という唯一の友

    NO DOUBT!

    あぷん さんちょろ たぼりん まん ちぇばる まれじょ よぎん おでぃんじ
    아픈 상처로 타버린 맘, 제발 말해줘 여긴 어딘지
    痛む傷で燃えてしまった心 どうか言ってくれ ここがどこなのか

    たちん がすん がどぅっ ちぇうぉじん まる いじぇん なる せさんえ とんじょじょ
    다친 가슴 가득 채워진 말, 이젠 날 세상에 던져줘
    傷ついた胸を満たした言葉 もう僕を世界をへ投げてくれ

    もんちゅん しがね ぶでぃっちん まん ちぇばる まるへじょ ねが ぬぐんじ
    멈춘 시간에 부딪친 맘, 제발 말해줘 내가 누군지
    止まった時間に突き当たった心 どうか言ってくれ 僕が誰なのか

    たしん どらがる す おぷする うんみょん いじぇん なる せさんえ とんじょじょ
    다신 돌아갈 수 없을 운명, 이젠 날 세상에 던져줘
    二度と戻れない運命 もう僕を世界へ投げてくれ

    ね ばる っくちゅる びちょ い するぷむる もんちょ 
    내 발 끝을 비춰, 이 슬픔을 멈춰,
    僕の足の先を照らし この悲しみをとめる

    た さらじる まじまっ すんぎょる
    다 사라질 마지막 숨결
    すべて消える最後の息遣い

    what you gonna do, what you gonna do,

    いじぇん なる ぴはじま
    이젠 날 피하지마
    もう 僕を避けないで

    あぷん さんちょろ たぼりん まん ちぇばる まれじょ よぎん おでぃんじ
    아픈 상처로 타버린 맘, 제발 말해줘 여긴 어딘지
    痛む傷で燃えてしまった心 どうか言ってくれ ここがどこなのか

    たちん がすん がどぅっ ちぇうぉじん まる いじぇん なる せさんえ とんじょじょ
    다친 가슴 가득 채워진 말, 이젠 날 세상에 던져줘
    傷ついた胸を満たした言葉 もう僕を世界をへ投げてくれ

    もんちゅん しがね ぶでぃっちん まん ちぇばる まるへじょ ねが ぬぐんじ
    멈춘 시간에 부딪친 맘, 제발 말해줘 내가 누군지
    止まった時間に突き当たった心 どうか言ってくれ 僕が誰なのか

    たしん どらがる す おぷする うんみょん いじぇん なる せさんえ とんじょじょ
    다신 돌아갈 수 없을 운명, 이젠 날 세상에 던져줘
    二度と戻れない運命 もう僕を世界へ投げてくれ

    てうぉっそ もどぅ はやっけ ふえが さんきる す おっけ
    태웠어 모두 하얗게, 후회가 삼킬 수 없게
    燃えた すべて 白く 後悔が 飲み込めないように

    じうぉっそ もどぅ っかまっけ みりょに とんびる す おっけ
    지웠어 모두 까맣게, 미련이 덤빌 수 없게
    消えた すべて 黒く 未練が 飛びかかれないように



    作詞 チョン・ジンファン 作曲 オ・スンウン



    BlockB  プロフィール





    SBSドラマ『幽霊』

    bs201206041937143_0.jpg

    初回放送:2012年5月30日
    放送時間:水・木曜、午後9時55分
    演出:キム・ヒョンシク、パク・シヌ
    脚本:キム・ウニ
    登場人物:ソ・ジソプ、イ・ヨニ、オム・ギジュン、クァク・ドウォン、ソン・ハユン、チェ・ダニエル、G.O

    ■キム・ウヒョン役(ソ・ジソプ)
    警察庁サイバー捜査1チーム長。
    キム・ウヒョンが追うのは、まさに0と1の間に隠された証拠だ。友人をいじめて自殺に追い込んだ加害者が削除した文字メッセージの記録。連続殺人犯が盗んだ個人情報。夫人を無残に殺害した教授と愛人のEメール。隠そうとしていくら削除しても、秘密はそのまま残っている。

    ■ユ・ガンミ役(イ・ヨニ)
    美しければすべてが許されるこの世の中で、極端に美しいビジュアルのために損をする唯一の女! それが警察庁サイバー捜査隊ユ・ガンミ警衛だ。被害者よりもか弱く見える容姿。容疑者が自ら連絡先を教える。さらに任官当時は犯人とは知らず、パトロールカーで親切に迎えて犯人の手で手錠をかけさせ、一晩中セマングム干拓地をさまよった伝説の主人公。

    ■チョ・ヒョンミン役(オム・ギジュン)
    冷静な判断力と迅速な決断でゲームのように事業を楽しむ。スマートな容貌と洗練されたマナー。よく磨かれたスポーツカーを連想させる男。誰よりも大きくて強かった父の死を目撃し、生き残って復讐するためには動揺しない力が必要だということを悟った。

    ■クォン・ヒョクチュ役(クァク・トウォン)
    鋭利な矢尻と特有の勝負根性。一度捉えた獲物には最後まで食らいつく執拗さ。凶悪犯さえ恐れる生まれつきのビジュアルショック。そして腕っぷしと同じように敏捷な頭脳の回転、それで人々はクォン・ヒョクチュを神が与えた強力な刑事と呼ぶ。昔から警察官なら二本の手足でフィールドを縫うべきで、パソコンの前に座ってマウスをクリックしているだけでは本分ではないと考える。

    ■■ 企画意図 ■■
    このドラマは私たちがいつも使うツイッター、ブログの無意識なたった一度のクリックが、どのようにしてブーメランのように戻ってくるのか、さらに誰かの生命を奪う可能性もある…モニターの裏の背筋も凍るような事情と隠された真実を描く。

    作品概要 innolifeさんより 
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Block B | コメント(3) | page top↑
    <<Like this/Wonder Girls | ホーム | Feel So Bad/INFINITE>>
    コメント
    --お願い--

    いつも和訳ありがとうございます^^
    前までは和訳ページをコピーできたのですが、
    コピーページ数が1/1 だけになっていて全部の
    ページがコピーできなくて・・・。
    とてもこの歌詞和訳ブログが大好きなのに残念です。
    どうにかしていただけませんでしょうか??
    by: タオペン * 2012/06/06 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いつもみさせていただいています。
    もしよければi11evnとzicoのMIC CEREMONYという曲を和訳していただけないでしょうか?
    by: * 2012/07/03 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いつもありがとうございます。私のそばにはいつもkozueさんのブログがあるから・・・と頼りにしている、というか、安心をもらっている感じです。Block Bこの曲まで訳していただけるとは思いませんでした。この曲大好すきなんです。OSTの一曲として埋もれさせるのは、もったいないです~。
    ありがとうございました。
    by: Jon * 2012/07/03 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |