Set Me Free (Feat. Bizzy)/XIA
    2012 / 06 / 10 ( Sun )
    Set Me Free (Feat. Bizzy)/XIA(준수)   1集「Tarantallegra」2012.05.15

    作詞 ジュンス, FRAKTAL 作曲 ジュンス, FRAKTAL 編曲 FRAKTAL



    Oh! Set me free set me free free

    みりょんど たぼりん するぷめ love song
    미련도 타버린 슬픔의 love song
    未練も燃えてしまった悲しみの love song

    ぷらね ぼっきょじん ちょるまんえ love song
    불안의 벗겨진 절망의 love song
    不安の脱げた絶望の love song

    しりょね しじゃぎん あぷめ よんそっ
    시련의 시작인 아픔의 연속
    試練の始まった痛みの連続

    いりばど ちょり ばど ね かすんまん っちじょじょ が
    이리봐도 저리 봐도 내 가슴만 찢어져 가
    ここを見ても あそこを見ても 僕の胸ばかり裂かれていく

    Take take take it on Make make make it on

    ぴはる す おんぬんごる
    피할 수 없는걸
    避けられないんだ

    ね ね ねが のる うぇ うぇ うぇ いりど ふぃどぅりょ さぬんごや
    내 내 내가 널 왜 왜 왜 이리도 휘둘려 사는거야
    僕が君を どうしてこんなにも 振り回されて生きるのか

    にが はご しぷん でろ へ ふぁど ねご うろば
    니가 하고 싶은 대로 해 화도 내고 울어봐
    君がしたいようにして 怒って泣いてみてよ

    しりょんど みりょんど なったうぃ おっちゃな
    시련도 미련도 나따위 없잖아
    試練も未練も 僕なんかいないじゃない

    といさん なえげ かんよったうぃん じぼちょ
    더이상 나에게 강요따윈 집어쳐
    これ以上 僕に 強要なんてしないで

    はんっけはん ちゅおっとぅる っかじっ た ぼりるこや
    함께한 추억들 까짓 다 버릴거야
    一緒に過ごした思い出まで 全部捨てるよ

    Oh! Set me free set me free free
    Oh! Set me free set me free free

    So many time  なん おんじぇんが いろっそ
    So many time 난 언제나 잃었어
    So many time  僕はいつか失った

    っと meaning of love のん おんじぇな ぼりょっそ
    또 meaning of love 넌 언제나 버렸어
    また meaning of love  君はいつも捨てた

    Rap)
    I get so serious, guess i'm just a curious

    ちゃんし な しがぬる のもそ  giddy-up とぅりぬん そむに さしりごん
    잠시 나 시간을 넘어서 giddy-up 들리는 소문이 사실이건
    しばらく時を超えて  giddy-up 聞こえる噂が事実だ

    まんでろ ほっそむん ぽとぅりどん に まんまん なんこ ね まむん たっすに
    맘대로 헛소문 퍼트리던 네 맘만 남고 내 맘은 탔으니
    思い通りに 噂を広めていた君の気持ちだけが残り 僕の心は燃えたから

    さそはん いるっかじ じょんぶ ね たしに じょんぶ ね たする へ take it away now
    사소한 일까지 전부 내 탓이니 전부 내 탓을 해 take it away now
    ささいなことまで全部僕のせいだから 全部僕のせいにする take it away now

    fake fake fake it oh うぇ うぇ っと ぶじょけ っくとんぬん よっしむん oh yeah
    fake fake fake it oh 왜 왜 또 부족해 끝없는 욕심은 oh yeah
    fake fake fake it oh どうして また足りないの 果てしない欲望は oh yeah

    kill kill kill me いじぇん なる じょよおぬん じどかん からる がた
    kill kill kill me 이젠 날 조여오는 지독한 칼날 같아
    kill kill kill me もう僕を締め付ける 鋭い刃のよう

    にが はご しぷん でろ へ ふぁど ねご うろば
    니가 하고 싶은 대로 해 화도 내고 울어봐
    君がしたいようにして 怒って泣いてみてよ

    しりょんど みりょんど なったうぃ おっちゃな
    시련도 미련도 나따위 없잖아
    試練も未練も 僕なんかいないじゃない

    といさん なえげ かんよったうぃん じぼちょ
    더이상 나에게 강요따윈 집어쳐
    これ以上 僕に 強要なんてしないで

    はんっけはん ちゅおっとぅる っかじっ た ぼりるこや
    함께한 추억들 까짓 다 버릴거야
    一緒に過ごした思い出まで 全部捨てるよ

    Oh! Set me free set me free free
    Oh! Set me free set me free free

    Oh baby baby baby いじぇん なる のあじょ
    Oh baby baby baby 이젠 날 놓아줘
    Oh baby baby baby もう僕を放してよ

    く よんまんえ くぬれそ(いじぇん なるる ぼねじょ)
    그 욕망의 그늘에서 (이젠 나를 보내줘)
    その欲望の雲から(もう僕を送り出してよ)

    Oh lady lady lady

    じっぱるば じゅげっそ はんっけ へっとん きおっと(っけっくし なる じうぉじょ)
    짓밟아 주겠어 함께 했던 기억도 (깨끗이 날 지워줘)
    踏みにじってあげるよ 一緒に過ごした記憶も(きれいに僕を消してよ)

    なんぎもぷし じうるっけ
    남김없이 지울께
    残らず消すよ

    にが はご しぷん でろ へ ふぁど ねご うろば
    니가 하고 싶은 대로 해 화도 내고 울어봐
    君がしたいようにして 怒って泣いてみてよ

    しりょんど みりょんど なったうぃ おっちゃな
    시련도 미련도 나따위 없잖아
    試練も未練も 僕なんかいないじゃない

    といさん なえげ かんよったうぃん じぼちょ
    더이상 나에게 강요따윈 집어쳐
    これ以上 僕に 強要なんてしないで

    はんっけはん ちゅおっとぅる っかじっ た ぼりるこや
    함께한 추억들 까짓 다 버릴거야
    一緒に過ごした思い出まで 全部捨てるよ

    Oh! Set me free set me free free
    Oh! Set me free set me free free
    Bye!





    XIA(ジュンス) プロフィール




    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | JYJ | コメント(1) | page top↑
    <<Electric Shock/f(x) | ホーム | 二つの月が昇る夜  (Two Moons) (Feat. Key of SHINee)/EXO>>
    コメント
    ----

    訳 嬉しいです!(´`*)
    by: 絢 * 2012/06/24 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |